prBox_img
黒ずみ、たるみ、凸凹…いちご鼻を目立たなくする方法をご紹介!
日焼け止めクリームが使えないシーンでも大活躍!雑誌でも話題の日焼け止めサプリ大特集!

時短メイクの本命☆メイベリンのクッションファンデの魅力

今話題の「クッションファンデーション」を、ご存知ですか?

韓国コスメから人気となり、今ではさまざまなブランドから発売されるほどになっています。
その中でも優秀なメイベリンから発売された「クッションファンデーション」を紹介します!

スポンサーリンク

とっても使える!メイベリンのクッションファンデの魅力

クッションファンデーションは、クッションにファンデーションが染み込んでいる、コンパクトタイプのベースメイクアイテムです。
手も汚さずにファンデーション代わりに使えるので、とても人気があります。

また時短メイクのアイテムとしても注目されています。

今までのクッションファンデとのちがい

クッションファンデーションは元々は韓国のコスメブランドから生み出されました。
普通のファンデーションに比べて、美容成分が配合されていたり保湿感が高いのが特徴です。

そして、メイベリンのクッションファンデはさらに便利になっています。
こちらのクッションファンデ、なんと洗顔の後にすぐ使うことができるのです!

温泉やジム後など、あまり化粧をしっかりしたくない時に、素早く塗れます。
時短にもなるのでおすすめです。

また、化粧水成分が60%も配合されているので、スキンケアの必要もありません。

スポンサーリンク

驚きのカバー力と使用感

気になるカバー力はどうでしょう。
このクッションファンデは、付属のスポンジでポンポンと叩いていくだけで、
小さなシミやくすみや毛穴などがみるみる消えてしまいます。

スポンジは指やブラシで伸ばすよりも、しっかりと肌に密着してくれるのでとても使いやすいのです。
そのうえからパウダーで抑えなくてもヨレたり崩れたりしない持続力もあります。

ファンデーションはメイベリンの人気BBシリーズの「ピュアミネラルBB」です。
だから、お肌にも優しく、厚塗りの心配もありません。

忙しい時には絶対にコレ!

メイベリンのクッションファンデーションはカバー力などに優れてサッと使える最強の時短アイテムです。
1つ持っていれば、確実に使えること間違いなしです。

少しでも時間をムダにしたくない頑張り屋さんの強い味方になるでしょう。

スポンサーリンク

  • メイク
  • 作成日:2016年01月07日
  • 2,397 views
prBox_img
スキンケア代も節約したい!1日たった50円で美肌になれる化粧品でプチプラでも綺麗に!

この記事に関するカテゴリー

Special

イマドキ女子にかかせないアイテム「グリーンスムージー」。 野菜不足も補えるし、置き換えダイエットにもいいし、肌ツヤが良くなるし… 女子にとって救世主のグリーンスムージーですが、いろんな商品があってどれを選ぶか迷いますよね

Pick Up

「透明感が欲しい」「色白肌になりたい!」…そんな思いで美白化粧水を使い始める人が多いと思います。 でも、プチプラから高級化粧水までたくさんの種類があって、どんな美白化粧水を使ったらいいのか分かりませんよね。 お肌のトーン
頬や口元、鼻の頭の皮膚がカサカサ、ポロポロ…。 乾燥してしまったお肌は非常にデリケートです。 粉が吹いてしまうだけではなく、いつも使っている化粧水が急に合わなくなったり、ピリピリしてしまうことも…。 そんなつらい乾燥肌の

スポンサーリンク

Ranking

Category

化粧品白書をフォロー