prBox_img
黒ずみ、たるみ、凸凹…いちご鼻を目立たなくする方法をご紹介!
日焼け止めクリームが使えないシーンでも大活躍!雑誌でも話題の日焼け止めサプリ大特集!

VCOマイルドソープ口コミの真相!毛穴汚れにも効果アリってホント?

鼻の毛穴汚れ、ニキビ肌、乾燥肌、すべて毎日の洗顔が深く関わっています。
もし、あなたが肌トラブルに悩んでいるなら、それは洗顔に問題があるかもしれません。

特に洗顔石鹸は、肌トラブルを引き起こす原因にもなりえるため、どんな石鹸を使うかは重要な問題です。

今、口コミで評判の洗顔石鹸が「VCOマイルドソープ」という固形石鹸です。
VCOマイルドソープは、“赤ちゃん肌”をうたうほどの美容効果を兼ね備えた石鹸です。
VCOマイルドソープを使って、毛穴の黒ずみがなくなった、ニキビ肌がきれいになったといった口コミもたくさん聞かれます。

なぜ、これほどVCOマイルドソープは評価されているのでしょうか?
口コミの評判は本当なのでしょうか?

そんなVCOマイルドソープの真相についてご紹介します。

VCOマイルドソープをチェック

VCOマイルドソープってどんな口コミが多いの?

VCOマイルドソープを実際に使った方の声で多いのは、肌トラブルが治ったという喜びの声と、肌がきれいになったという美容面の声です。

肌トラブルでは、「皮膚科でも治らなかったニキビが治った」など、ニキビ肌に改善が見られたという声が多いようです。
また、「肌が乾燥しなくなった」、「敏感肌のトラブルがなかった」といった声もあります。

美容面では、「鼻の毛穴が目立たなくなった」や「鼻の毛穴汚れがうすくなった」、「くすみがとれて肌の色が明るくなった」といったように、肌の違いを感じている声が多く聞かれます。

この他にも、「洗顔後ぜんぜんつっぱらない」、「しっとりとした洗い上がり」と使い心地も評価されています。

いろいろな面が評価されているVCOマイルドソープ。
これだけ、評判のVCOマイルドソープとは、どんな石鹸なのでしょうか?

VCOマイルドソープってどんな石鹸?

忙しい毎日、洗顔で肌ケアができたらいいいいですよね。
もし、肌ケアできる石鹸を望むなら、洗顔石鹸を選ぶポイントは「汚れを落とせること」「こすらずに洗える泡立ち」そして「肌へのやさしさ」です。

VCOマイルドソープは、その条件をすべて兼ね備えた石鹸です。
VCOマイルドソープには、次のようなすぐれた特徴があります。

高級美容オイルVCOで赤ちゃん肌へ

VCOマイルドソープの主成分は、インドネシア産の高級美容オイルVCO=バージンココナッツオイル。
VCOマイルドソープには、このVCOが高配合されています。

VCOは母乳と同じ天然成分であるため、肌本来の機能を高め、健康的な素肌になるのを助けてくれます。
その健やかな肌はまるで赤ちゃん肌。
洗顔だけで、理想の肌を目指せます。

美容成分が段違いに豊富

一般的な石鹸の成分は、洗浄成分が99%とほぼすべてが洗浄成分。
美容成分はたったの1%しか含まれていません。

それに対して、VCOマイルドソープは「枠練り製法」と呼ばれる製法により、美容成分が40%も配合されています。
VCOマイルドソープは、ただ単に汚れを落とすだけの石鹸ではなく、肌ケアができる石鹸です。

肌へのやさしさにこだわった無添加

VCOマイルドソープには、肌への刺激となる「合成界面活性剤」「香料」「保存料」といった成分が一切使われていません。
完全無添加です。

だから、肌にやさしい洗顔をすることができます。
毎日使う石鹸だから、肌へのやさしさにこだわって作られています。

W保湿成分による高い保湿力

VCOマイルドソープには二つの保湿成分が含まれています。
一つはヒアルロン酸。
ヒアルロン酸は角質層の水分を保つ働きをしてくれます。

もう一つはVCOに含まれる“ラウリン酸”。
ラウリン酸は皮脂と似た成分で、肌の乾燥を防ぎ、潤いをもたらしてくれます。

ヒアルロン酸とVCOのW保湿が、洗ったあともつっぱらないで、しっとりした肌を実現します。
汚れはしっかり落としても、肌に必要な皮脂と水分は残してくれるのがVCOマイルドソープです。

きめ細かく濃密な泡立ち

VCOマイルドソープのつくる泡は、生クリームのような濃密できめの細かい泡。
VCOに含まれるラウリン酸の気泡力が、分子の小さい細かな、それでいて濃密な泡をつくります。
その濃密さは、泡立って3時間経ってもへたらないほどです。

このきめ細かい泡は、毛穴の奥まで入り込んで汚れをしっかり吸着します。
VCOマイルドソープが毛穴汚れにも効果的なのは、この泡の力が大きいといえます。

シンプルな成分だけでつくられている

VCOマイルドソープは、余計なもののない、シンプルな成分だけでつくられています。
VCOマイルドソープをつくっているのは、次のような成分です。

植物由来の石鹸下地

石鹸にするための主原料です。

ヤシ油

VCO(ヴァージンココナッツオイル)のことです。
VCOマイルドソープの主成分となります。

ステアリン酸

泡立ちをよくする成分です。

ヒアルロン酸Na

角質層の水分を保つ保湿成分です。

水酸化K

油脂を科学反応させ石鹸にする成分です。

石鹸をつくるのに欠かせない成分です。

VCOマイルドソープに含まれているのは、たったこれだけ。
余計なものが一切含まれていない安心感も、VCOマイルドソープの特徴です。

VCOマイルドソープこんな人にオススメ

VCOマイルドソープは、やさしく洗って肌を元気にする石鹸。
健康な肌になりたいという人すべてにオススメの石鹸です。
中でも、次のような肌トラブルを抱えている人には、特にオススメです。

鼻の毛穴の汚れ

毛穴の汚れは、通常の石鹸で洗ってもなかなか落ちません。
VCOマイルドソープの泡は、きめ細かくてモチモチしているので、毛穴の奥にまで入り込み汚れを吸着して毛穴をきれいにします。
最上級の泡をつくれるVCOマイルドソープだからこそ、毛穴汚れにも効果を発揮します。

ニキビ肌

ニキビ肌の天敵は刺激と乾燥。
乾燥は肌のバリア機能を弱らせます。
そこに石鹸の成分や、洗顔でこすることによる刺激が加わるとニキビは治りづらくなります。

VCOマイルドソープは、肌への刺激となる成分を含まないので、肌をやさしく洗うことができます。
また、濃密でへたらない泡で肌に手を触れることなく洗うことができ、こすり洗いをしなくて済みます。
洗顔後は高い保湿力で、肌を乾燥から守ります。

VCOマイルドソープは、洗顔でニキビ肌が改善できる石鹸です。

肌のくすみ

肌のくすみは、肌が不健康になっているサインです。
肌の新陳代謝がうまくいかなくなると、古い角質が残り、肌がくすんで見えてしまいます。

VCOマイルドソープは、洗顔で肌を健康にしていく石鹸です。
健康になった肌は、自らの力で新しい肌へと生まれ変わっていきます。

古くてくすんだ肌から、新しい透明感のある肌へ。
使い続ければ、肌に違いが出てきますよ。

乾燥肌

多くの場合、洗顔は乾燥肌の大敵です。
洗顔が肌に必要な皮脂までも奪い、乾燥肌を進行させてしまいます。

しかし、VCOマイルドソープは皮脂に近い成分が含まれており、高い保湿力を誇る石鹸です。
乾燥肌の方でも毎日安心して使えるのが、VCOマイルドソープです。

VCOマイルドソープってどのくらい保つの?

多くの方が、洗顔するのは朝か夜、もしくはその両方ではないでしょうか。
皮脂を落としすぎないように、朝の洗顔には石鹸を使わないという人もいますし、朝夜しっかり石鹸で汚れを落としたいという人もいらっしゃいます。

VCOマイルドソープは1個が85g。
夜だけの使用なら約2ヶ月分、朝夜両方使うなら約1ヶ月分になります。

洗顔は毎日のこと。
上質な洗顔石鹸が、毎日使いで1ヶ月以上保つのはうれしいですよね。

VCOマイルドソープを購入するには

洗顔で肌ケアまでできるVCOマイルドソープ。
「使いたいけど、どこで売ってるの?」
「良さそうだけど、ものすごく高いんじゃない?」

いくら良い商品でも、やっぱり値段や購入方法は気になりますよね。
そんなVCOマイルドソープの購入に関する知っておきたい点をご紹介します。

どこで買えるの?

VCOマイルドソープは、公式サイトである「さくらの森オンラインショップ」からお求めいただけます。
電話での注文もできます。
残念ながら、楽天やAmazonでは販売していません。

気になるお値段は?

VCOマイルドソープは通常価格2,847円です。
しかし、今なら2ヶ月ごとに商品が届く定期購入コースで初回半額のキャンペーンを実施しており、初回価格が2,847円から1,423円になります。

通常価格2,847円で購入した場合、朝夜の使用で1日約95円、夜のみ使用なら1日約47円。
これがキャンペーン価格の1,423円なら、朝晩使用が1日約47円、夜のみ使用で1日約24円になります。
これだけ上質の石鹸が、1日分この金額で購入できるなら、リーズナブルといえるのではないでしょうか。

万が一、商品が気に入らなかった場合でも、15日間の返金保証があるので安心して購入できます。
送料は別途税別500円かかります。

おまけでついてくる泡立てネットの効果が凄い!

その名も「最高級泡立てネット」!
キメの細かいふわっふわの泡が作れる泡立てネットです!

他の商品についてくる泡立てネットとは比べ物にならないくらい上質な泡がつくることができるため、石鹸のみならず、この泡立てネットのファンがいるくらいの代物!

やっぱり定期コースがお得!

VCOマイルドソープを買うなら、2ヶ月ごとに届く定期コースがお得です。
定期コースは初回価格が50%OFFの1,423円となるばかりでなく、2回目以降もずっと20%OFFの2,277円でお求めいただけます。

しかも、今ならVCOマイルドソープの濃密できめ細かい泡をつくる「泡立てネット」をプレゼントしています。
洗顔は毎日のことですから、注文忘れのない定期コースがやっぱりお得で便利です。

支払い方法は?

VCOマイルドソープの代金は3つの方法でお支払ができます。

①振込
郵便局またはコンビニで振込ができます。

②代金引換
通常購入だと手数料が税別300円かかります。
定期コースなら、この手数料が無料です。

③クレジットカード
大手のクレジットカードなら、ほぼどこのカードでも使えます。

解約したいときはどうすればいいの?

定期コースを解約したいときは、次の商品が届く予定日の10日前までに連絡するだけです。
電話1本で簡単に解約できます。

VCOマイルドソープで洗顔しながら肌ケア

VCOマイルドソープは、石鹸としては少々高いかもしれません。
しかし、肌トラブルを改善できるばかりでなく、ワンランクもツーランクも上の肌を目指せるのですから、単純な金額比較ができない価値があるといえます。
安い石鹸でなく、肌にいい石鹸を選びたいという方にオススメできるのがVCOマイルドソープです。

いい洗顔は、いい肌につながります。
VCOマイルドソープで、肌ケア洗顔始めてみませんか。

VCOマイルドソープをチェック

>>洗顔石鹸のおすすめを詳しく見てみる

スポンサーリンク

prBox_img
スキンケア代も節約したい!1日たった50円で美肌になれる化粧品でプチプラでも綺麗に!

この記事に関するカテゴリー

この記事に関するタグ

Special

イマドキ女子にかかせないアイテム「グリーンスムージー」。 野菜不足も補えるし、置き換えダイエットにもいいし、肌ツヤが良くなるし… 女子にとって救世主のグリーンスムージーですが、いろんな商品があってどれを選ぶか迷いますよね

Pick Up

なんだか最近お肌がくすんで見える、日にこんがり焼けた肌をもとの状態に戻したい…。 美白化粧水を使おうと思うタイミングは人それぞれですが、「透明感が欲しい」「色白肌になりたい!」と思って手に取る方が多いと思います。 「美白
頬や口元、鼻の頭の皮膚がカサカサ、ポロポロ…。 乾燥してしまったお肌は非常にデリケートです。 粉が吹いてしまうだけではなく、いつも使っている化粧水が急に合わなくなったり、ピリピリしてしまうことも…。 そんなつらい乾燥肌の

Ranking

Category

化粧品白書をフォロー