prBox_img
黒ずみ、たるみ、凸凹…いちご鼻を目立たなくする方法をご紹介!
日焼け止めクリームが使えないシーンでも大活躍!雑誌でも話題の日焼け止めサプリ大特集!

ほんのり香るおすすめの【ヘア&スキンケア】アイテム

春から新生活をスタートされた方は多くいらっしゃることだと思います。
新しい出会い、仲間…環境が変わると、日々一緒に過ごすメンバーも変わりますよね。

気分も新たに、今までのスキンケアにプラスして、ほんのりいい香りのするアイテムを加えてみませんか?
好きな香りをまとうことはご自身のリフレッシュにもつながります。

今回はケアをしながらさりげなく周囲にも香るアイテムをご紹介していきます。
強すぎず、それでいてふんわりとした香りをもたらしてくれるので、意中の彼にもいい印象が残せるかもしれません!
ぜひチェックしてみて下さいね。

スポンサーリンク

PAUL&JOE モイスチュアライジングミストN

メイクの仕上げにひとふき、乾燥が気になったときにひとふき…と、使いやすさがいい保湿ミスト。
甘酸っぱく、それでいてさわやかなオレンジの香りが気分を上げてくれます。

「それ、どこのメーカー?」
と、思わず聞きたくなる、女子ウケもいいおすすめの一品です。

L’OCCITANE ファイブハーブスリペアリングマスク

ダメージを修復させるべく働きかけながら、うるおいのある髪へ整えていくヘアマスク。
シャンプー、リンス後に髪になじませてから流します。

あまくてうっとりとさせるような香りはお風呂上りも続き、動いて髪が揺れるたびに周りに香りがひろがります。

RMK スキンチューナートリートメント エクストラモイスト

上品なローズの香りのする、ラグジュアリーな保湿液。

顔だけでなく、首からデコルテにかけてもつけると、うるおいながらローズの香りも続きやすくなりますよ!

多すぎない、適量を使用するのがポイント!

香りはいち早く脳に届くと言われており、好きな香りをかぐことは、リラックス効果・ストレスの緩和にもつながります。
とはいえ、どんなに素敵な香りでも、鼻につくほど大量につけるのは避けたいところ。

今回ご紹介したものは、どれも適量でさりげなく香るアイテムです。

あなたのかわいらしさを応援してくれる香りをプラスして新しい出会い、新しい季節を楽しんで下さいね!

スポンサーリンク

prBox_img
スキンケア代も節約したい!1日たった50円で美肌になれる化粧品でプチプラでも綺麗に!

この記事に関するカテゴリー

Special

イマドキ女子にかかせないアイテム「グリーンスムージー」。 野菜不足も補えるし、置き換えダイエットにもいいし、肌ツヤが良くなるし… 女子にとって救世主のグリーンスムージーですが、いろんな商品があってどれを選ぶか迷いますよね

Pick Up

なんだか最近お肌がくすんで見える、日にこんがり焼けた肌をもとの状態に戻したい…。 美白化粧水を使おうと思うタイミングは人それぞれですが、「透明感が欲しい」「色白肌になりたい!」と思って手に取る方が多いと思います。 「美白
頬や口元、鼻の頭の皮膚がカサカサ、ポロポロ…。 乾燥してしまったお肌は非常にデリケートです。 粉が吹いてしまうだけではなく、いつも使っている化粧水が急に合わなくなったり、ピリピリしてしまうことも…。 そんなつらい乾燥肌の

Ranking

Category

化粧品白書をフォロー