prBox_img
スキンケアをしているのに首や顔のポツポツが治らない…自分ではどうしたらいいかわからない、イボのセルフケア方法を伝授!
カサカサなお肌に悩む冬…プルプルの乾燥知らずのお肌になるために見逃せない高保湿クリームをチェック!

これ1つでたちまち上品ツヤ肌になれる!RMS ルミナイザーの魅力

20160513-rms01
出典:instagram.com

一流メイクアップアーティストのローズ・マリー スウィフトが立ち上げたコスメブランド『rms beauty』。
オーガニック原料にこだわった自然派コスメブランドです。
肌に優しく保湿にまでこだわったオーガニック原料を使用した製品は、ナチュラル志向なコスメ好きの人々に人気があります。

そのなかでもrmsの「ルミナイザー」は、マルチに使えるハイライトとしてモデルやセレブの間でも大流行中!
口コミでも広がり、愛用者が続々と増えています。

今回はそんなルミナイザーの魅力や効果、使い方などをご紹介します。

1個あればとても便利!マルチに使えるRMSのルミナイザー

20160421-rms

ハイライトとシェーディングが流行中の欧米。
その影響で、日本にもハイライトを駆使したツヤ肌メイクが流行しています。

仕上げに塗るパウダーのハイライトもありますが、ギラギラしていたり浮いてしまったり、使いにくいものが多いのが悩みどころ。
そんなときに是非オススメしたいのが、簡単に気軽にハイライトメイクを取り入れられる、rmsのルミナイザーです。

鼻筋・頬・まぶたなどのツヤを出したい部分になじませるだけで、自然でいて上品なホワイトパールの輝きで顔を明るい印象にしてくれます。
値段は4,900円(税抜)です。

>>RMSのルミナイザーをチェックする

使い方はさまざま!

クリームタイプのルミナイザーは、リキッドファンデーションの上からはもちろん、パウダーの上からでもきちんとなじんでくれます。
ツヤをプラスして明るくみせてくれるルミナイザーは、メイク直しにも最適!
時間が経って疲れが目立った顔も、たちまち元気な印象になります。

目元にのせて色気のある瞳に

アイシャドウを塗る前にまぶた全体に伸ばせばベースに、アイシャドウを塗ったあとに指でトントンとのせるとツヤっとした色っぽい目元に!

目の下の涙袋にのせると、さらにうるツヤな目元になります。

リップにのせて上品に輝く唇に

スッピンに近いナチュラルなメイクのときは、なにも塗っていない唇にそのままオン。
口紅を塗ったうえに、グロスの代用としてオン。
グロスよりもナチュラルで、それでいてツヤっとしたリップに!

ルミナイザーに含まれる潤い成分

肌への影響を考え、原料や成分にこだわっているrmsのコスメ。
ルミナイザーに含まれている成分も、ヒマシ油・ヤシ油・ミツロウ・ローズマリー葉エキスなど、肌に優しくしっかりと保湿をしてくれるものばかり。

ニキビやアトピーなど肌が弱い状態でも悪化することがないので、どの肌質の人でも使用することができます。

どこで手に入れられる?

rmsは、店舗では全国のCosme Kitchen・OPAQUE・伊勢丹などのビューティーカウンターで取り扱われています。
もちろんテスターも置いてあるので、実際にルミナイザーを手になじませて、その美しいツヤを実感してみてください。

店舗以外では公式オンラインショップもあるので、いつでもどこでもルミナイザーを手に入れることができます。

ルミナイザーで色っぽツヤ肌に

持っていれば使えること間違いなしの、ルミナイザー。
肌に優しい成分のコスメを使えば、肌へのダメージの心配もなし!

早速手に入れて、上品な色っぽツヤ肌を手に入れてみませんか?

prBox_img
スキンケア代も節約したい!1日たった50円で美肌になれる化粧品でプチプラでも綺麗に!

スポンサーリンク

この記事に関するカテゴリー

この記事に関するタグ

Special

イマドキ女子にかかせないアイテム「グリーンスムージー」。 野菜不足も補えるし、置き換えダイエットにもいいし、肌ツヤが良くなるし… 女子にとって救世主のグリーンスムージーですが、いろんな商品があってどれを選ぶか迷いますよね

Pick Up

1回で効果が出る美顔脱毛のHPを見てみる 1回で効果がわかる!キレイになれちゃう美顔脱毛とは ディオーネの脱毛サロンで人気の「美顔脱毛」。 “顔にジェルを塗って、脱毛の光を当てる”という、ごくごく
頬や口元、鼻の頭の皮膚がカサカサ、ポロポロ…。 乾燥してしまったお肌は非常にデリケートです。 粉が吹いてしまうだけではなく、いつも使っている化粧水が急に合わなくなったり、ピリピリしてしまうことも…。 そんなつらい乾燥肌の

Ranking

Category

化粧品白書をフォロー