prBox_img
黒ずみ、たるみ、凸凹…いちご鼻を目立たなくする方法をご紹介!
日焼け止めクリームが使えないシーンでも大活躍!雑誌でも話題の日焼け止めサプリ大特集!

ケンタッキーから「食べるマニキュア」が登場?!味はまさかのチキン味…?

マニキュアは、指先を美しく見せるだけではなく、気分を高めてくれます。
また、マニキュアは、自分でも手軽に塗ることができるのが大きな魅力です。
様々な種類のマニキュアがありますが、食べるマニキュアをご存知ですか?

食べるマニキュアと聞くと、どんなものなのか好奇心がくすぐられてしまいますよね。
ここでは、各方面から注目されている、食べるマニキュアについてご紹介したいと思います。

食べるマニキュアって?

食べるマニキュアとは、香港のケンタッキーフライドチキン(KFC)がキャンペーンで開発したもの。
ケンタッキーと言えば、世界でも人気が高いファストフードの会社のひとつですが、食べるマニキュアが、食品の会社から開発されたというのも意外ですよね。

このマニキュアのコンセプトは、「指を舐めてしまうほど美味しい」というキャッチフレーズにインスパイアされたものなのだそうです。
ユニークな視点から生まれた食べるマニキュアは、今後、新たな可能性を広げていきそうですね。

どんな味がするの?

食べるマニキュアは、オリジナルチキン味とホットチキン味の2種類の味があります。
オリジナルチキンはケンタッキーの定番メニュー、そしてホットチキンも人気メニューです。
人気の高いメニューの味を再現したことによって、より注目度が高くなったのかもしれませんね。

オリジナルチキン味は、定番の味ということで、多くの方から支持されそうです。
ホットチキン味は、スパイシーな味で、その刺激的な味にハマる方も出てきそうです。

身体に害はないの?

独特なスパイスの風味がとても美味しいケンタッキーのフライドチキン。
食べるマニキュアは、スパイスをはじめとする、様々な天然成分から作られています。
スパイスを生産している会社と共同で作られているので、舐めても大丈夫なのだそうです。

2色のカラーバリエーション

食べるマニキュアのカラーバリエーションは、ベージュのOriginalと赤のHot&Spicyの2色です。

Originalがオリジナルチキン味で、Hot&Spicyがホットチキン味となっています。
ベージュのOriginalは普段使いに最適で、赤のHot&Spicyはお洒落をしたい時にぴったりですよね。

実は、この2種類のマニキュアは、Facebookで人気投票中なのだそうです。
人気が高い方のマニキュアが販売されるかもしれないということですが、価格や販売の時期などは未定なのだそうです。

使い方はシンプル!

食べるマニキュアの使い方は、とてもシンプルです。
通常のマニキュアのように、丁寧に爪に塗って乾かすだけです。

通常のマニキュアとの大きな違いは、乾かした後に、舐めることができる点です。
食べるマニキュアを開発するなんて、大胆でユニークな発想ですよね。
お洒落なパッケージでエレガントな色のマニキュアなので、人気が高まりそうです。
マニキュアの新しいジャンルを開拓した、ケンタッキーの今後の展開も楽しみですね。

スポンサーリンク

prBox_img
スキンケア代も節約したい!1日たった50円で美肌になれる化粧品でプチプラでも綺麗に!

この記事に関するカテゴリー

この記事に関するタグ

Special

イマドキ女子にかかせないアイテム「グリーンスムージー」。 野菜不足も補えるし、置き換えダイエットにもいいし、肌ツヤが良くなるし… 女子にとって救世主のグリーンスムージーですが、いろんな商品があってどれを選ぶか迷いますよね

Pick Up

なんだか最近お肌がくすんで見える、日にこんがり焼けた肌をもとの状態に戻したい…。 美白化粧水を使おうと思うタイミングは人それぞれですが、「透明感が欲しい」「色白肌になりたい!」と思って手に取る方が多いと思います。 「美白
頬や口元、鼻の頭の皮膚がカサカサ、ポロポロ…。 乾燥してしまったお肌は非常にデリケートです。 粉が吹いてしまうだけではなく、いつも使っている化粧水が急に合わなくなったり、ピリピリしてしまうことも…。 そんなつらい乾燥肌の

Ranking

Category

化粧品白書をフォロー