prBox_img
黒ずみ、たるみ、凸凹…いちご鼻を目立たなくする方法をご紹介!
日焼け止めクリームが使えないシーンでも大活躍!雑誌でも話題の日焼け止めサプリ大特集!

手作り体験や特製ランチがついて無料♥大人気のLUSH工場見学のヒミツ

みなさん、あのLUSHが工場見学をしているって知っていましたか。
その名も、「ラッシュキッチンツアー」
一体どんなものなのでしょうか。さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク

LUSHとは?

オーガニックコスメのお店

LUSHは、イギリスに本社のあるコスメやバスアイテムのお店です。
まるでケーキのようなソープや、美しい色と香りのバスボム(入浴剤)が大人気。

オーガニックの新鮮な果物や野菜を使った手作りのアイテムは、お肌にしっとりとなじみ、とってもいい香りのものばかりです。

みつばちマーチ、危機一髪、毎日が晩餐、みつめてハニー。
これはみんなソープやヘアケア製品などの名前です。
形や色に加えて、名前もユニークなので、いつまでお店にいても飽きません。

スポンサーリンク

地球にやさしい

LUSHで使われる原料は、可能な限りオーガニックで、植物性の成分を使っています。
包装もなるべく減らし、リサイクルのものを使うなど、環境にやさしい取り組みをしています。

LUSHの工場見学はここが魅力

手作り体験ができる

ラッシュキッチンツアーでは、実際にシェフ(作る人)のユニフォームを着て、製品を作ることができます。
新鮮な果物や野菜をたくさん使うので、まるで料理をしているようです。
もちろん作ったものは、持ち帰ることができます。

特製ランチが食べられる

コスメで実際に使用している食材を使った、ランチを食べることができます。
とても新鮮でオーガニックな食材は、素材の味が生きていて、とても好評です。
パスタやサラダ、デザートなど、毎回メニューも変わります。

LUSHスパが体験できる

製品のお試しはもちろん、マッサージバーを使ったLUSHスパが体験できます。
さらに、マッサージ講座やクイズコーナーなど、充実した内容がもりだくさん。

オリジナルのお土産も

工場では、作り立ての新鮮なアイテムや、インターネットでしか買えないものを買うことができます。
さらに、最後にオリジナルのお土産までもらえます。

これだけ充実した内容で、なんと参加費は無料!驚きですね。

LUSHの工場見学に行くには?

参加するには、LUSHの会員でSNS のフォローが必要です。
登録したら、早速申し込んでみましょう。

ラッシュキッチンツアーは、月に1回開催され、12組24名が参加できます。
人気があるので、抽選で参加が決まります。
とても倍率が高いので、当たった人はラッキーですね。

いかがでしたか。
これだけ充実した工場見学なら、ぜひ参加してみたいですね。

スポンサーリンク

prBox_img
スキンケア代も節約したい!1日たった50円で美肌になれる化粧品でプチプラでも綺麗に!

この記事に関するカテゴリー

Special

イマドキ女子にかかせないアイテム「グリーンスムージー」。 野菜不足も補えるし、置き換えダイエットにもいいし、肌ツヤが良くなるし… 女子にとって救世主のグリーンスムージーですが、いろんな商品があってどれを選ぶか迷いますよね

Pick Up

「透明感が欲しい」「色白肌になりたい!」…そんな思いで美白化粧水を使い始める人が多いと思います。 でも、プチプラから高級化粧水までたくさんの種類があって、どんな美白化粧水を使ったらいいのか分かりませんよね。 お肌のトーン
頬や口元、鼻の頭の皮膚がカサカサ、ポロポロ…。 乾燥してしまったお肌は非常にデリケートです。 粉が吹いてしまうだけではなく、いつも使っている化粧水が急に合わなくなったり、ピリピリしてしまうことも…。 そんなつらい乾燥肌の

スポンサーリンク

Ranking

Category

化粧品白書をフォロー