prBox_img
黒ずみ、たるみ、凸凹…いちご鼻を目立たなくする方法をご紹介!
日焼け止めクリームが使えないシーンでも大活躍!雑誌でも話題の日焼け止めサプリ大特集!

プチプラ最強コスメ出現!話題のKATEのダブルラインフェイカーで二重メイク!

メイクをするとき、やっぱり強調して綺麗に作り上げたいのは目元ですよね。
目元が綺麗だと魅力的な顔になれることも間違いありませんし、多くの女性の憧れです。
今回はその目元に近づける化粧品、KATEのダブルラインフェイカーについてご紹介します。

スポンサーリンク

KATEのダブルラインフェイカーとは!?

KATEのダブルラインフェイカー

今女性の間で話題 !

知っている人は知っているという感じで美容に敏感な女性の間で今とても人気のある商品なのです。
多くのネットユーザーがTwitterやブログなどを通じてレビューしており評価も高いです。
高い化粧品は購入できないという方でも安い価格で購入できることも魅力の一つですね。

具体的にこの商品は二重をより綺麗にしてくれて、より大きな目元を作り出すことができる商品です。
例えば自分の目元は二重だけどどこかしらパッとしない二重だと悩んでいる方もいますよね。
そういったときにこちらの商品を使うとパッチリとした二重になることができるのです。

SNS上での口コミは?

それでは実際に使用している方の口コミを見てみましょう。

こんなに簡単でいいの!?驚くべき使い方

さっと引くだけ !

ダブルラインフェイカーの使い方は驚くべきほど簡単で、失敗の心配も必要ありません。
まず鏡で自分の二重を確認して、その二重の目尻にこの商品をサッと引きます。
ポイントは思いっきり濃く引くのではなく、サラリと引いてあげることが重要なポイントです。

キレイな二重をGET♥

こうすることによって、二重の目尻が長く見えますがこれだけで効果は抜群です。
目力がとても大きくなる上に、アイプチと違って違和感や失敗のリスクもありません。
もちろん不安な方は少しアイプチを使った上で、この商品を使えば綺麗な二重になりますよ。

実際に使ってみてどうなのか!?

新感覚で使いやすい!

では、実際にご使用になられているネットユーザーの声を中心に聴いてみましょう。
一番多かったのは使いやすいという声で、簡単に目尻に描けるということでした。
簡単に描けるので、これまでメイクに時間をかけていた人も時間を短縮できるというメリットもあります。

涙袋用メイクとしても

さらに目尻に引くだけではなく、涙袋のメイク用品としても使えてしまうのです。
ラインを引いてから指でなじませるだけでこちらも簡単に綺麗にメイクできてしまいます。
時間がないときにシャドウとしてサッとご使用していただくことも可能です。

いかがでしたか?ダブルラインフェイカーというKATEの商品の使い方と使用感を合わせてご紹介しました。
まさに目元メイクの革命児というくらい多くの人が待ち望んでいた商品ですよね。
まだ使ったことがないという方はぜひとも一度ドラッグストアなどで実物をご覧になってみてください。

スポンサーリンク

  • メイク
  • 作成日:2016年06月14日
  • 4,177 views
prBox_img
スキンケア代も節約したい!1日たった50円で美肌になれる化粧品でプチプラでも綺麗に!

この記事に関するカテゴリー

Special

イマドキ女子にかかせないアイテム「グリーンスムージー」。 野菜不足も補えるし、置き換えダイエットにもいいし、肌ツヤが良くなるし… 女子にとって救世主のグリーンスムージーですが、いろんな商品があってどれを選ぶか迷いますよね

Pick Up

なんだか最近お肌がくすんで見える、日にこんがり焼けた肌をもとの状態に戻したい…。 美白化粧水を使おうと思うタイミングは人それぞれですが、「透明感が欲しい」「色白肌になりたい!」と思って手に取る方が多いと思います。 「美白
頬や口元、鼻の頭の皮膚がカサカサ、ポロポロ…。 乾燥してしまったお肌は非常にデリケートです。 粉が吹いてしまうだけではなく、いつも使っている化粧水が急に合わなくなったり、ピリピリしてしまうことも…。 そんなつらい乾燥肌の

Ranking

Category

化粧品白書をフォロー