prBox_img
黒ずみ、たるみ、凸凹…いちご鼻を目立たなくする方法をご紹介!
日焼け止めクリームが使えないシーンでも大活躍!雑誌でも話題の日焼け止めサプリ大特集!

美肌でスレンダー!熱愛で話題の平愛梨の美容&ダイエット方法とは?

サッカー日本代表DF長友佑都選手の「アモーレ」として話題の平愛梨さん。
152センチと小柄でありながら、抜群のスタイルの持ち主で、きれいな美肌も魅力です。

今回はそんな、長友選手をも魅了した平愛梨さんの美容法やダイエット法に迫ります。

スポンサーリンク

帰宅したら即洗顔!そして冷水で毛穴を引き締める

多忙な日々を送る平愛梨さんは、お仕事で毎日メイクが欠かせません。
それなのに、どうしたらあのような魅力的な美肌をキープ出来るのでしょうか。

その秘密は、帰宅したらすぐメイクを落として洗顔すること。
そして洗顔後、冷たい水で2回ほど流して、毛穴を引き締めることだそうです。

スキンケアにはオールインワンタイプ

平愛梨さんは、ご自身の性格を面倒くさがりと言っています。
そのため、スキンケアにも時間をかけることが好きではないとのこと。

化粧品は、そんな平愛梨さんにピッタリの時短アイテムを使っています。
オールインワンタイプのものです。
最近は、オールインワンコスメも進化しているので、これだけで充分なんだとか。

オフの日やメイクをしていない日は、スチーマーで蒸気をあて、肌を労わるのも平愛梨さんのスキンケアです。
このようなお手入れによって、平愛梨さんの美肌ができています。

ダイエットの基本は2時間の半身浴

平愛梨さんの美容の基本は半身浴です。
お風呂に入る前にコップ一杯の水を飲み、2時間もお風呂に入っているそうです。
そうすることで代謝がよくなり、痩せやすい体質に変わります。

ビニール傘をさして、自宅のお風呂で簡単サウナ

時間があるときは、半身浴をしているとき、「いっぱい汗をかくためにビニール傘をさしている」と発言し、注目を集めた平愛梨さん。
お風呂で傘をさすの?と思うかも知れませんが、ミストサウナに入るのと同じような効果があるのです。

傘を使うだけでミストサウナができる理由

お風呂で傘をさすと、傘にお湯の蒸気がたまって、湯船と傘の間で湯気が循環します。
循環することによって湿度が上がり、ミストサウナ状態になるのです。

通常のサウナと違って、ミストサウナは湿度が高く、肌や髪への刺激が少ないことが特徴です。
老廃物を輩出した美肌になる効果もあります。

実際にミストサウナを買うと、かなりコストがかかってしまいます。
低コストで出来る簡単な美容法だと言えますね。

スリーサイズを落とさないようにする食事

平愛梨さんは、少し太ったと感じたら、食べる量に気を付けているそうです。
極端な制限は精神的にもつらいため、水分、野菜でお腹をいっぱいにできるようにしているとのことです。
また、肉やきのこを食べるようにして、甘いものを減らすように注意しているそうです。

その他に、飲み物に黒烏龍茶を取り入れています。
黒烏龍茶は、脂肪を抑える効果が高く、ポリフェノールがたっぷり含まれています。

食べる量を極端に減らしたダイエットは、バストなどスリーサイズを落とす原因になってしまいます。
スリーサイズを絶対におとさないように頑張るのが、平愛梨なりのダイエット方法だと語っていました。

平愛梨さんの美容法であなたも誰かのアモーレに?

いかがでしたか?
平愛梨さんのような魅力的な肌や体を作るには、いくつかの美容法を取り入れた生活がありました。
どれも簡単なものでしたね。
平愛梨さんのように、無理しない範囲で続けることが大切です。

スポンサーリンク

prBox_img
スキンケア代も節約したい!1日たった50円で美肌になれる化粧品でプチプラでも綺麗に!

関連記事

質の良い睡眠は心やカラダを休めるための大切な時間なのはご存知かと思います。 いつまでも美しく女性らしさを保つためにも睡眠はなくてはならないものです。 眠れない時が続いてしまう時こそ、質の高い睡眠で心身の疲れをとることが大
楽をして、透明感のある素肌を手に入れられたら最高ではありませんか? もしかしたらその願い、美白パックで叶っちゃうかもしれません。 美白パックは顔に乗せるだけで、肌によい成分が浸透し、うるおいを与えてくれます。 商品によっ
つい最近まではなかったはずのニキビ、肌のカサつき、ベタつき。 いつもと違う肌を見て「どうして!?」と慌てるよりも「あぁ、やっぱり」となぜか納得…。 誰に言われたわけでもないのに心当たりを覚えてしまうのは、自分の体だからで
ブラシで髪をとかしていると、突然チクッと刺すような痛み。 気になるところを見てみたら、頭皮にポツンと赤いニキビができていたことはありませんか。 「できやすい体質だから」「勝手に治るから」…。 その考え方は赤信号。 原因を

この記事に関するカテゴリー

Special

イマドキ女子にかかせないアイテム「グリーンスムージー」。 野菜不足も補えるし、置き換えダイエットにもいいし、肌ツヤが良くなるし… 女子にとって救世主のグリーンスムージーですが、いろんな商品があってどれを選ぶか迷いますよね

Pick Up

「透明感が欲しい」「色白肌になりたい!」…そんな思いで美白化粧水を使い始める人が多いと思います。 でも、プチプラから高級化粧水までたくさんの種類があって、どんな美白化粧水を使ったらいいのか分かりませんよね。 お肌のトーン
頬や口元、鼻の頭の皮膚がカサカサする…。 化粧ノリも悪くなるし、ひどいと粉がふいてしまったりすることもある乾燥肌。 特に冬場が近くなると乾燥に悩んでいる人もいるでしょう。 乾燥対策として真っ先に思いつくのは「保湿」! 特

スポンサーリンク

Ranking

Category

化粧品白書をフォロー