prBox_img
黒ずみ、たるみ、凸凹…いちご鼻を目立たなくする方法をご紹介!
日焼け止めクリームが使えないシーンでも大活躍!雑誌でも話題の日焼け止めサプリ大特集!

韓国で話題♡ふんわりピンクで可愛らしい「桃メイク」って?

韓国で話題の、「桃メイク」というものをご存知ですか?
名前の通り、全体をふんわりとピンクでまとめるメイクのことなのですが、これがとても可愛いと韓国で大人気なんです。
今回は、韓国で人気の桃メイクのやり方と、桃メイクにおススメのコスメをご紹介します。

スポンサーリンク

韓国で話題の桃メイクって?

韓国語で「복숭아メイク」と書かれることもある桃メイク。
「복숭아」とは韓国語で桃のことで、桃メイクはピンクをベースに仕上げるメイク法のことを言います。

桃メイクで有名なのは、インスタグラムで人気のある韓国のソルリちゃんなど。
YouTubeでも桃メイクのやり方を紹介する動画などがアップされていて、日本でももうすぐ流行りそうな予感です☆

桃メイクのやり方

ほっぺたは桃のようなふんわりピンクに

桃メイクのポイントは、何といってもほっぺたです。
桃のようなふんわりとしたピンクに仕上げましょう♪

円を描くようにして、ほっぺた全体に丸くピンクのチークを乗せてください。

スポンサーリンク

唇は桃の実のようにジューシーに

唇は、桃の実のようなジューシーさを演出しましょう♪
桃メイクでは、リップをグラデーションのように付けるのがポイント。

まず、内側に濃い目の赤の口紅を塗り、その上にピンクのグロスを重ねるように塗ってください。

桃メイクにおすすめのコスメ

チーク

キャンメイク クリームチーク 580円

キャンメイク クリームチーク
潤いたっぷりなのに頬に乗せた瞬間にサラサラになる、クリームジェルタイプチークです。
クリームチークを塗った後にパウダータイプのチークを重ねれば、ふんわりとした桃のようなほっぺたに。

クリニーク チーク ポップ 3,000円

クリニーク チークポップ
ガーベラの形のしっとりとしたパウダーチークです。
肌にしっかりとフィットして、溶けこむように肌に馴染みます。

グロス

キャンメイク キャンディラップリップ 580円

キャンメイク キャンディラップリップ
保湿成分がたっぷりと含まれた、嬉しいプチプラのリップグロス。
瑞々しいだけでなくしっかりと発色するので、桃メイクにも相性抜群!

RMK リップジェリーグロス 2,200円

RMK リップジェリーグロス
濃~いジェルが立体的な唇を作り出すリップジェリーグロス。
スプーン型のスパチュラが付いており、付けるのも簡単です。
透明感のある発色で、色っぽさを演出します。

イヴ・サンローラン グロス ヴォリュプテ 3,800円

イヴ・サンローラン グロス ヴォリュプテ 
恋する「大人グロス」がテーマのジューシーなリップグロス。
つやつやとして、ぷるるんと潤う唇を作ります。

まとめ

韓国で人気の桃メイクについてご紹介しました。
全体をピンクでまとめる桃メイクは、女の子らしさが出ていて本当に可愛いですよね♪
これから日本でも流行りそうな桃メイク、是非皆さんも試してみてくださいね。

スポンサーリンク

prBox_img
スキンケア代も節約したい!1日たった50円で美肌になれる化粧品でプチプラでも綺麗に!

関連記事

出産後のママの生活は常に赤ちゃん中心、自分のことは後回しになってしまいがちです。 そのため、気が付いたら肌荒れがひどい…ということもあるでしょう。 産後は体の調子も万全ではないため、肌荒れが起こるのは普通の現象です。 赤
[PR] あなたは何の化粧品を使っていますか? 化粧品にこだわりはありますか? 『ファンデーションのノリが少し悪くなった気がする』 『高価な化粧品に興味はあるけど、何を選ぶべきなのかよくわからない』 『プチプラ化粧品を使
目の下のシワは、見た目年齢が老けて見られがちになるので嫌ですよね。 実は、目の下は顔の中でも特に皮膚が薄くデリケートなので、シワが出来やすい部分。 特に最近は、20代で目の下のシワが出来る方が増えているようです。 そこで
ニキビは顔のどこにでもできますが、眉毛やこめかみにできてしまうと大変! 毛に邪魔されて、なかなかケアがしにくいですよね。 眉毛やこめかみのニキビは、実はかなり身体の不調を訴えている状況。 これ以上ひどくならない内に、身体

この記事に関するカテゴリー

Special

イマドキ女子にかかせないアイテム「グリーンスムージー」。 野菜不足も補えるし、置き換えダイエットにもいいし、肌ツヤが良くなるし… 女子にとって救世主のグリーンスムージーですが、いろんな商品があってどれを選ぶか迷いますよね

Pick Up

「透明感が欲しい」「色白肌になりたい!」…そんな思いで美白化粧水を使い始める人が多いと思います。 でも、プチプラから高級化粧水までたくさんの種類があって、どんな美白化粧水を使ったらいいのか分かりませんよね。 お肌のトーン
頬や口元、鼻の頭の皮膚がカサカサする…。 化粧ノリも悪くなるし、ひどいと粉がふいてしまったりすることもある乾燥肌。 特に冬場が近くなると乾燥に悩んでいる人もいるでしょう。 乾燥対策として真っ先に思いつくのは「保湿」! 特

スポンサーリンク

Ranking

Category

化粧品白書をフォロー