• 化粧品白書 > 肌の悩み > 美白 > 諦めていたシミくすみに!【アンプルール口コミ】トライアルセット紹介&体験レビュー 
prBox_img
黒ずみ、たるみ、凸凹…いちご鼻を目立たなくする方法をご紹介!
日焼け止めクリームが使えないシーンでも大活躍!雑誌でも話題の日焼け止めサプリ大特集!

諦めていたシミくすみに!【アンプルール口コミ】トライアルセット紹介&体験レビュー

【アンプルール】とは?

肌のシミやくすみが気になっていても、諦めて見過ごしてしまってはいませんか?
アンプルールは肌悩みに効果を実感できる、医療と融合したスキンケアブランドです。
「シミを治療できる」ハイドロキノンを配合した化粧品開発に成功し、ランクアップした美白効果を体感できます。

これから出てくる大量の「隠れたシミ」も攻めることで、5年後の肌、10年後の肌に大きな差が出てきます。

アンプルールの詳細

スポンサーリンク

アンプルールの美白のこだわり

01

アンプルールの「ラグジュアリーホワイト」シリーズはハイドロキノンによる高い美白効果が得られます。

ハイドロキノンは一般化粧品の美白成分の100倍近く効果のあるシミ治療薬です。
シミに悩む女性を一人でも多く救いたいという思いから、医師の処方なしに安全に使用できるハイドロキノンの研究開発がすすめられました。

商品開発には現役皮膚科医である高瀬聡子医師がディレクターとなり、先進美容医療をコスメに取り入れています。

メラニンの生成を抑え、できてしまったシミを薄くするハイドロキノンが安全・安心に使用できる注目のドクターズコスメです。

アンプルールで素肌はもっとキレイになる!

アンプルールの「ラグジュアリーホワイト」シリーズは、透明感、なめらかさ、ツヤの理想の美白肌の実現を目指します。
素肌を理想へ導く秘密とはなんでしょうか。

アンプルール独自開発の「新安定型ハイドロキノン」で100%美白

ハイドロキノンは他の美白成分に比べて100倍近い効果を発揮しますが、光や熱の刺激に弱いという特徴も。
そのために、2001年までは化粧品に配合することは認められていませんでした。

新安定型ハイドロキノンは成分を包むバリアによって、熱や光から守り、安定した効果を発揮できます。

スポンサーリンク

3方向のケア成分がシミ・くすみを根本からケア

ラグジュアリー美白を叶えるために、シミ・くすみの要素を多角的にケアします。
メラニン自体に働きかける成分と、肌を保湿してメラニン代謝を促す成分、肌を鎮静してメラニンを作りにくくする成分があります。

・メラニンを減らす…新安定型ハイドロキノン
・保湿してメラニン代謝を促す…トリプルセラミド・浸透型コラーゲン・プラセンタエキス
・鎮静してメラニンの作りにくい肌へ…AQカプセル、グリチルリチン酸2K

トリプルセラミドで刺激に揺らがない肌へ強化

肌の保湿成分に近いトリプル成分がすばやくなじみ、美容成分を肌の奥まで届けます。

セラミドで保水力を強化することによって、肌が内側からうるおってバリア機能が整います。
メラニンを作るもとである乾燥などの外的刺激から守り、強い肌へ育てます。

アンプルールの詳細

シミ・くすみは諦めるしかない…という方、注目!

「美白スキンケアは効果が出るまで時間がかかる」
「濃いシミはなにを使ってもいっしょ」
「シミを完璧に消すには美容医療しかない」

そう思っていませんか?

あきらめたつもりの肌悩みも気付かないうちにあなたのストレスになっています。
実際に肌悩みが解決すると、日々のストレスから解放され人生も変わります。

今こそ長年の悩みを解決するチャンスです。

アンプルール「ラグジュアリーホワイト」はこんな人におすすめ

  • 肌色がくすんでいる方
  • 今以上にシミを増やしたくないという方
  • シミをコンシーラーで隠している方
  • そばかすが大きなシミにならないか不安な方
  • 歳を重ねるごとにシミが濃くなっているように感じている方
  • 妊娠・出産を経て影が出てきたという方
  • 今まで他の美白化粧品を使っても効果がなかったという方

こんな方はアンプルール「ラグジュアリーホワイト」が合わないかも…

毛穴のゆるみ、肌のたるみが特に気になる人は、ラグジュアリーホワイトシリーズに含まれている保湿成分だけでは理想の肌への効果を感じにくい可能性があります。

エイジングケアから徹底的に美肌を目指す人は「ラグジュアリー・デ・エイジ」を試してみてください。

アンプルールのお試しトライアルセット紹介

10_03_new

7日間トライアルセットの中身を紹介します。

  • ラグジュアリーホワイト クレンジングミルク/パウチ2包
  • ラグジュアリーホワイト ウォッシングフォーム/パウチ2包
  • ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110/7日分
  • ラグジュアリーホワイト ローションAQ11/7日分
  • ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブフォーミュラ美容液/7日分
  • ラグジュアリーホワイト エマルジョンEXゲル/7日分

通常6,500円相当のセットが、1,890円で試せるお得なトライアル商品。

アンプルール7日間お試しセット

アンプルール・ラグジュアリーホワイトの各商品の特徴

クレンジングミルク(ラグジュアリーホワイト クレンジングミルク)

img_visual

肌への負担を抑えた濃厚なミルクタイプのクレンジング。
肌に必要な水分と油分を取り過ぎず、汚れはしっかりと落とします。
肌老化の原因となる大気中の汚染物質もオフできます。

肌のくすみが気になるときは週に1度ウェットコットンでの拭き取りがおすすめ。
古い角質を汚れと一緒にとりのぞき、つるんとしたたまご肌をよみがえらせます。

アンプルール・ラグジュアリーホワイトのクレンジングミルクの使い方

①1回分を乾いた手のひらにとり、マッサージするように顔全体になじませます。
②汚れが浮いたら濡らしたコットンでふき取ります。
③または、水かぬるま湯で洗い流します。

有効成分:ワサビノキ種子エキス、アルゲエキス

アンプルール・ラグジュアリーホワイトの洗顔料(ラグジュアリーホワイト ウォッシングフォーム)

01 (1)

弾力泡が肌をつつみ、古い角質から大気中の汚染物質を洗い落とします。

ヒアルロン酸やコラーゲンなど美容成分をたっぷり配合し、洗い上がりの肌をハリのあるやわらかさに仕上げます。

アンプルール・ラグジュアリーホワイトの洗顔料の使い方

①1回分を手のひらにとり、水かぬるま湯を少しずつ加えながらよく泡立てます。
②顔全体を泡で包むようにやさしく洗います。
③泡が残らないようにしっかりとすすぎ流します。

有効成分:ワサビノキ種子エキス、アルゲエキス

高濃度スポット美容液(ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110)

w-hq110_top_3

ハイドロキノンを高濃度でかつ安全・安心に使えるかたちで配合した夜用美容液です。

効果が不安定で扱いにくいハイドロキノンをマイクロカプセルに閉じ込めることで、肌の奥まで美白効果を届けることができます。

濃いシミの元にもピタッと密着するので、今あるシミにはもちろんこれからできるシミの予防もできます。

ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110の使い方

①夜のお手入れの洗顔後、適量を指先にとります。
②シミやそばかすの気になる部分にやさしくなじませます。
③部分用の美白美容液なので、全顔使用は控えましょう。

有効成分:新安定型ハイドロキノン

化粧水(ラグジュアリーホワイト ローションAO II)

01

とろみのある化粧水の中には新安定型ハイドロキノンやトリプルセラミドなど、美白と保湿に効果的な美容成分を配合。

肌にハリとうるおいを与えて、ハイドロキノンの美白効果をより実感しやすいベース作りができます。

ラグジュアリーホワイト ローションAQ11の使い方

①洗顔後、500円硬貨大を手のひらにとります。
②顔全体にやさしくなじませます。
③もう一度同量手に取って、手のひらで包み、5秒間抑えてなじませます。

有効成分:新安定型ハイドロキノン、AQカプセル

薬用美白美容液(ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブフォーミュラ美容液)

01_08
朝と夜使える薬用美白美容液です。

美白、保湿と整肌成分が日中受けたダメージをケアし、夜に使うハイドロキノンの効果を高めます。

エアレスポンプで最後まで衛生的に使えます。

ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブフォーミュラ美容液の使い方

①朝は化粧水のあと、適量を顔全体になじませます。
②夜は化粧水のあと、クリームの前に使います。

有効成分:ハイドロキノン誘導体、ビタミンC誘導体、セレプロシド、酵母エキス、ヒアルロン酸

美容乳液ゲル(ラグジュアリーホワイト エマルジョンEXゲル)

02

1品で美容液、乳液、ゲルの3つの効果がつまったアンプルール独自の美容乳液ゲル。

美容クリニックの「美肌点滴」をもとに開発され、肌の保水力を高めてハリ・つや・透明感を高めます。

見た目はクリームのように濃厚ですが、肌なじみがよく、べたつきもありません。
クリームが苦手だけど保湿はしたい、という方におすすめです。

ラグジュアリーホワイト エマルジョンEXゲルの使い方

①朝・夜のお手入れで化粧水や美容液のあと、大きめのパール粒大を手に取ります。
②顔の中心から外側へやさしく塗りなじませます。
③乾燥が気になる部分は重ね付しましょう。

有効成分:ハイドロキノン誘導体、植物幹細胞(アップルセルエキス)、スーパーフルーツ7、セサリフト、リッチモイストヴェール、セラミドカプセル型ヒアルロン酸、シアバター、スクワラン

アンプルール「ラグジュアリーホワイト」のトライアルセットを使った人たちの口コミ

ラグジュアリーホワイトの良い口コミ

ニックネーム:nanaさん

肌質/乾燥肌
年齢/40代後半

化粧水は朝だけの使用でしたが、一番使用感が良かったです!
肌がやわらかく、しかもキメも整ってきたので現品購入しちゃいました。

夜だけのハイドロキノンのスポット美容液では頬のシミが心なしか薄くなってたように感じます。

ニックネーム:アキアキさん

肌質/普通肌
年齢/代後半

1回目で顔がパッと明るくなるのを実感できました。
スポット美容液でシミの輪郭が薄くなった気がします。

ニックネーム:LIKEyouさん

肌質/混合肌
年齢/30代

香りが良く使い心地も良いです。
使った後に顔色がワントーン上がった気がしますし、乾燥もしません。

トライアルだからシミを消し去ることはできないけど、確かに少し薄くなった実感はあります。

ラグジュアリーホワイトのまあまあな口コミ

ニックネーム:にっかさん

肌質/脂性肌
年齢/20代前半

こっくりめに見えて肌にべたつきを感じなくて使い心地がいいです。
ローション、美容液、クリームはかなり優秀だと思う。

でも現品が高くて手を出しにくいかな…。

ラグジュアリーホワイトの悪い口コミ

ニックネーム:ゆきさん

肌質/敏感肌
年齢/40代前半

美容液が肌に合わなかったです。

ローションはなじみはいいんだけど、潤いを感じなかった…。

肌が敏感だったり、乾燥しやすい人はトライアルはちょうどいいかもしれないです。

ニックネーム:リボンさん

肌質/乾燥肌
年齢/30代後半

スポット美容液は24時間しっかり効果を発揮している感触がありました。
化粧水はうるおいが感じられなかったので、乾燥肌の人には合わないかも…。

>>アンプルールの口コミはこちらから

ラグジュアリーホワイト商品のQ&A

Q.トライアルセットは7日間分だけど、足りなくなることはない?

使う量は人によって差があるので、パウチの洗顔とクレンジング以外がすべて同じ7日間ぴったりに使いきれることはありません。

なかには朝だけトライアルセットをつかって10日間くらい、という方もいます。

基本的には説明書の通りの使用量による7日間セットです。
7日日間で充分な効果を実感するためには、適量を朝晩しっかり使うことがおすすめです。

Q.アンプルールをもっと安く購入する方法はある?

非正規店でない場合、通常価格よりも安価に購入できる可能性はありますが、製造から3年以上たっている粗悪品の可能性があります。

安全を保証された製品が購入できるのは公式サイトか正規取り扱い店だけです。
アンプルールシリーズ本来の安心・安全と効果を手に入れるためには正規取り扱いの通販サイトか店舗での購入がベストです。

アンプルール「ラグジュアリーホワイト」の人気商品紹介

ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110

1104

新安定型ハイドロキノンを高濃度に配合したスポット美容液はアンプルールの代表的なアイテムです。
固めのジェルがシミが気になる部分にピタッと密着し、肌の奥まで浸透しガンコなシミのもとを抑えます。

効果を実感しやすく、使い心地もいいため、医療用のハイドロキノンから乗り換えたいう人もいるほどの人気ぶりです。

シミに悩んでいる人は一刻も早く試してみる価値があります!

ラグジュアリーホワイト ローションAO II

1123

期間限定でBIGサイズが販売され、毎回好評のリピーター率の高い化粧水です。
BIGサイズはボディケアに使っている人も多いようです。

とろみ化粧水ですが、浸透力がありべたつきなく内側をみずみずしさで満たしてくれます。
つけたては肌に吸い付くようなモチモチ肌からさらさらになります。

暑い夏の日の日焼けダメージのケアにも最適です。

スポンサーリンク

prBox_img
スキンケア代も節約したい!1日たった50円で美肌になれる化粧品でプチプラでも綺麗に!

関連記事

【米肌 澄肌美白】とは? 米肌の美白ラインとして誕生した澄肌シリーズは、お米と発酵のパワーで保湿を行いつつ、ビタミンC誘導体でシミ・そばかすを防いでくれる化粧品です。 さっぱりした使い心地と、抜群の保湿力で、みずみずしく
ここ最近よく目にする飲む日焼け止めが注目されています。 体の内側から日焼けの影響をカットするので、塗り直しや塗り忘れの問題も回避できたり、お肌が敏感な人でも安心。 しかし、飲む日焼け止めの安全性はどうなのか、副作用はない
シミやくすみに悩んでいる方のなかで、口コミで人気のアンプルール基礎化粧品は、美白ケアに高い評判があります。 夏だけでなく、紫外線は一年中降り注いでいるため、日ごろのスキンケアが美白への一歩といってもよいでしょう。 しかし
陽射しが強くなって本格的にUV対策しなくてはならない季節。 紫外線を完璧にガードするにはやっぱり日焼け止めが不可欠。 でも最近では日焼け止め効果のある下地や、下地効果のある日焼け止めなんかも出ていてなんだかややこしい。

この記事に関するカテゴリー

Special

イマドキ女子にかかせないアイテム「グリーンスムージー」。 野菜不足も補えるし、置き換えダイエットにもいいし、肌ツヤが良くなるし… 女子にとって救世主のグリーンスムージーですが、いろんな商品があってどれを選ぶか迷いますよね

Pick Up

「透明感が欲しい」「色白肌になりたい!」…そんな思いで美白化粧水を使い始める人が多いと思います。 でも、プチプラから高級化粧水までたくさんの種類があって、どんな美白化粧水を使ったらいいのか分かりませんよね。 お肌のトーン
頬や口元、鼻の頭の皮膚がカサカサする…。 化粧ノリも悪くなるし、ひどいと粉がふいてしまったりすることもある乾燥肌。 特に冬場が近くなると乾燥に悩んでいる人もいるでしょう。 乾燥対策として真っ先に思いつくのは「保湿」! 特

スポンサーリンク

Ranking

Category

化粧品白書をフォロー