prBox_img
黒ずみ、たるみ、凸凹…間違ったスキンケアで悪化してるかも?正しいケアで美肌をゲット!
エイジングケアに悩んでいる方にオススメ!1,000円でアスタリフトがお試しできる!

クレームブリュレの甘い香り!新発売のヴァセリンが大人気過ぎて売り切れ続出!

みなさん、こんにちは!夜も肌寒くなり、季節の変わり目を感じるような日々が続きますよね。
そうなってくると気にかけたいのはやはり乾燥肌で、乾燥肌にお悩みの方も多いです。
今回はその乾燥肌によく効くとオススメなワセリンについての記事をお届けします。

スポンサーリンク

魅力的なフレーバーを持つワセリンとは!?

ワセリンをよく効くけど使ったことがないという方に、ワセリンについて紹介します。
ワセリンとは簡単に言えば油で、原油を精製して高純度に保ったもののことを言います。
同じように保湿のために利用する化粧水とも働きが違うのです。

化粧水は肌につけることで肌に浸透していき、保湿効果を得ています。
それに対してワセリンは肌の表面に膜を作って保湿を行ってくれます。
こういった違いがありながらも、化学物質ではなく自然のアイテムだとされているので身体に良いです。

クリームリュブレのフレーバー!

それでは今一番注目されているオススメのワセリンについて解説していきます。
実はクリームリュブレのフレーバーを持ったワセリンがとても人気があるのです。
特にヴァセリンというブランドのワセリンがクリームリュブレのフレーバーがあると人気です。

香り的には甘いプリンにも似たような香りで、優しいクリームリュブレの香りです。
またポケットやポーチに入れて持ち歩くことが可能なサイズなら1000円程度で買えてしまいます。
お財布にも優しくてとても良いと購入された方からはそういった声が上がっています。

ロージーリップスのフレーバー

同様にロージーリップスというフレーバーを持ったワセリンも新発売されました。
こちらもクリームリュブレ同様に人気があり、その香りが良いと評判になっています。
香りのイメージ的には、ほんのりとお花の香りがするといったような感じです。

香りはもちろんですが、本来の保湿能力もとても高く唇に塗ってあげると保湿を保ってくれます。
そしてクリームリュブレの香り同様、持ち運びができるものなら1000円で買えてしまいます。
優しいお花の香りが好きな方ならぜひとも一度試していただきたい商品です。

新感覚のワセリンで冬でも潤いを逃がさない肌に

いかがでしたか?今回はワセリンについて2つの香りを持った商品をご紹介しました。
乾燥の季節に多くの人が使用するワセリンで、乾燥の季節には欠かせないアイテムです。
そのワセリンから2つの人気の香りが発売されたと話題になりました。

今年の冬はどうやって乾燥から守ろうと考えている方にオススメのアイテムです。

スポンサーリンク

prBox_img
スキンケア代も節約したい!1日たった50円で美肌になれる化粧品でプチプラでも綺麗に!

この記事に関するカテゴリー

Special

イマドキ女子にかかせないアイテム「グリーンスムージー」。 野菜不足も補えるし、置き換えダイエットにもいいし、肌ツヤが良くなるし… 女子にとって救世主のグリーンスムージーですが、いろんな商品があってどれを選ぶか迷いますよね

Pick Up

「透明感が欲しい」「色白肌になりたい!」…そんな思いで美白化粧水を使い始める人が多いと思います。 でも、プチプラから高級化粧水までたくさんの種類があって、どんな美白化粧水を使ったらいいのか分かりませんよね。 お肌のトーン
頬や口元、鼻の頭の皮膚がカサカサする…。 化粧ノリも悪くなるし、ひどいと粉がふいてしまったりすることもある乾燥肌。 特に冬場が近くなると乾燥に悩んでいる人もいるでしょう。 乾燥対策として真っ先に思いつくのは「保湿」! 特

スポンサーリンク

Ranking

Category

化粧品白書をフォロー