prBox_img
黒ずみ、たるみ、凸凹…いちご鼻を目立たなくする方法をご紹介!
日焼け止めクリームが使えないシーンでも大活躍!雑誌でも話題の日焼け止めサプリ大特集!

今から予約しなきゃ手に入らない!? 2016年可愛くて人気のクリスマスコフレ3選!

秋風が吹く季節になってくると、そろそろ気になるのがクリスマスコフレという方もきっと多いはず。
10月になるとそろそろ予約開始日が決まります。

クリスマスコフレはもちろん限定品ですから、先着順というのがネック。
最近はネット通販で購入する方も多いですが、人気のクリスマスコフレは争奪戦ですね。

9月に入ると、予約の予想日が発表されています。
予約受付開始とともに動かなければ限定コレクションなどは手にできないことになることも。

今回は人気のブランドをご紹介!
予約日も要チェックです!

スポンサーリンク

ルナソル

249698_xl
OL御用達のルナソルは、発売後すぐに完売になってしまう大人気ブランドです。
2016年11月4日の発売日になっていますが、コフレでしか入手できないクリスマス限定の品ばかりです。ちなみに価格は6,500円(税抜き)です。
ポーチはファー素材のもので、ペンシルアイライナー、フェースとチークカラーはピンク系、リップバーム、ゴールド系アイシャドウパレットです。

ルナソルのクリスマスコフレは毎年即完売というデッドレースですが、今年もまた期待ができる内容ですね。
ルナソルは冬セットが用意ありますが、最近はクリスマスコフレとは別に冬限定色の限定コスメもいろいろ。

その一週間後には、クリスマスセットとは別に、冬限定コレクションのセットも用意しています。
こちらも要チェックです。

ジルスチュアート

main

出典:http://www.jillstuart-beauty.com/ja-jp/

人気のジルスチュアートのクリスマスコフレは2016年10月21日から予約開始です。
セット内容は、フェイスパウダー、アイシャドウパレット、リップグロス、CCクリームにツイードのクラッチ風ホーチが付いています。
7,500円で11月4日が発売日です。

このほかにも、リラックスコレクションなどの限定発売アイテムも…!

PAUL&JOE

img_make_main

出典:http://www.paul-joe-beaute.com/jp/

可愛いイラストが特徴的なPAUL&JOE。
24の扉にメイクアイテムが隠されているアドベントカレンダー型となってます。
クリスマスまで毎日1つずつ開封するのもいいかもしれません。

ポーチやリップ、チークなどはもちろんですが、何より可愛いのはネコ型のアイカラー!
普通の化粧品じゃつまらないという方に特におすすめです。

こちらは11月1日から販売、9,000円となっています。

購入の仕方は?

予約方法は、ブランドによって違いますが、WEB予約がうれしいですね。
ただ店頭販売は必ず買えると言うものではないので、一応の予約は必須です。
通販販売日などは必ず確認してください。

販売日や予約日をチェックして最高にかわいいクリスマスを!

クリスマスコフレだけは特別という方も多いですが、クリスマスプレゼントとして贈るのはなかなかのもの。
自分のご褒美にするのも人気です!

今回は3ブランドを紹介しましたが、他にもクリスマスコフレを販売するブランドは多くあります。
欲しいブランドの情報はとにかくいち早くチェックして、楽しいクリスマスを迎えられるようにしましょうね。

スポンサーリンク

prBox_img
スキンケア代も節約したい!1日たった50円で美肌になれる化粧品でプチプラでも綺麗に!

関連記事

夏は特にムダ毛が気になる季節。 だけど… 「毎日の処理が面倒」 「カミソリ負けでかさぶただらけ」 「処理後のブツブツ、ジョリジョリが気になっちゃう」 と、毎日の処理に満足していない人は多いのでは?? この記事ではたった2
みなさん、こんにちは!やっぱり日々の肌のケアやお手入れは欠かせないですよね。 綺麗な見た目をいつでも保っていたいのは女性なら当然のことで、多くの女性が思っています。 今回はその中でも重要な美容液についての記事をみなさんに
【白井田七。茶】とは? 静岡県で作られた無農薬・有機栽培のお茶で、花粉症や便秘、むくみ対策としても注目されています。 直茶の成分を丸ごと摂取できるよう、パウダータイプなのが特徴的。 普段お茶を飲む習慣がない人でも簡単にお
フォンダンウォーターをご存知ですか? 韓国で誕生したデトックス効果があるドリンクのことで、いま大人気なんです。 その人気は国外にも飛び火し、中国や台湾などのアジアにも広がっています。 最近では日本でもインスタを通じて徐々

この記事に関するカテゴリー

Special

イマドキ女子にかかせないアイテム「グリーンスムージー」。 野菜不足も補えるし、置き換えダイエットにもいいし、肌ツヤが良くなるし… 女子にとって救世主のグリーンスムージーですが、いろんな商品があってどれを選ぶか迷いますよね

Pick Up

「透明感が欲しい」「色白肌になりたい!」…そんな思いで美白化粧水を使い始める人が多いと思います。 でも、プチプラから高級化粧水までたくさんの種類があって、どんな美白化粧水を使ったらいいのか分かりませんよね。 お肌のトーン
頬や口元、鼻の頭の皮膚がカサカサする…。 化粧ノリも悪くなるし、ひどいと粉がふいてしまったりすることもある乾燥肌。 特に冬場が近くなると乾燥に悩んでいる人もいるでしょう。 乾燥対策として真っ先に思いつくのは「保湿」! 特

スポンサーリンク

Ranking

Category

化粧品白書をフォロー