prBox_img
黒ずみ、たるみ、凸凹…いちご鼻を目立たなくする方法をご紹介!
日焼け止めクリームが使えないシーンでも大活躍!雑誌でも話題の日焼け止めサプリ大特集!

ゾンビに魔女…スカルまで!! 手持ちコスメでもできる簡単本格ハロウィンメイク!

ハロウィンと言えば、仮装して町に繰り出さなきゃ、ですね。
その時には、衣装だけではなくバッチリメイクも施したい。

そこで、簡単なハロウィンメイクのポイントを紹介!
今年は注目の的になっちゃうかも?

魔女

少し怖くしたいのなら、傷をつけるの、それも血のりなんてあるとよりそれっぽくなるね。
でも、セクシーに仕上げたいのなら、目のメイクを入念に。
アイラインとアイシャドウをオーバーに使うと良いかも?
おすすめの色はパープル、紫です。

定番の傷メイク

血のりはがっつり付けて傷も頬やおでこに大きく付けてみて。
メイクだけではなく、カラコンを使うとゾンビっぽくなります。

まずメイクをちょー簡単に仕上げたい方は、100均のアイプチを傷の所にぬるだけで、傷に見えます。
衣装はそのままでも簡単メイクになっちゃいます。

がい骨メイク

白塗りに目と口に黒のメイク。
それだけでしっかりとがい骨に変身です。

メイクのポイントは、自分の骨格を利用すること。
ポッチャリや丸顔でも頬の部分にシャドーをつければOK。
パンダっぽくならないよう注意!

かわいいゾンビ

黒のアイシャドウであざを適当に汚れた感じで書きます。
ワックスを使って傷口を作り広げて、血っぽい色を付けて、血のり風にします。

目の下は内出血風のメイクに。
口元から血を垂らしてもいいかも?
目のメイクはそのままにしていると、かわいいゾンビ風が出来上がりです。

工夫してハロウィンメイク! イベントも存分に楽しんじゃえ!

メイクのポイントは目と口の作り方です。

アイシャドウで目尻を引き上げ猫目を作れば魔女っぽくなり、血を強調したいときには、オーバーなつけまつげやカラコンなどを入れたり、目の周りを塗りたくって、ゾンビにしてしまうのも簡単です。
口も、間違った口紅の塗り方では見出しもOK。

そして、傷のやり方は、アイシャドウなどを基本に立体感のある物も作れます。
メイク初心者は、動画を参考にするのがオススメです。

工夫してハロウィンメイクを楽しんでくださいね。

prBox_img
スキンケア代も節約したい!1日たった50円で美肌になれる化粧品でプチプラでも綺麗に!

スポンサーリンク

この記事に関するカテゴリー

この記事に関するタグ

Special

イマドキ女子にかかせないアイテム「グリーンスムージー」。 野菜不足も補えるし、置き換えダイエットにもいいし、肌ツヤが良くなるし… 女子にとって救世主のグリーンスムージーですが、いろんな商品があってどれを選ぶか迷いますよね

Pick Up

なんだか最近お肌がくすんで見える、日にこんがり焼けた肌をもとの状態に戻したい…。 美白化粧水を使おうと思うタイミングは人それぞれですが、「透明感が欲しい」「色白肌になりたい!」と思って手に取る方が多いと思います。 「美白
頬や口元、鼻の頭の皮膚がカサカサ、ポロポロ…。 乾燥してしまったお肌は非常にデリケートです。 粉が吹いてしまうだけではなく、いつも使っている化粧水が急に合わなくなったり、ピリピリしてしまうことも…。 そんなつらい乾燥肌の

Ranking

Category

化粧品白書をフォロー