prBox_img
黒ずみ、たるみ、凸凹…間違ったスキンケアで悪化してるかも?正しいケアで美肌をゲット!
エイジングケアに悩んでいる方にオススメ!1,000円でアスタリフトがお試しできる!

ペネロピムーン ジュノアの口コミ・体験レビュー

【ペネロピムーン】とは?

透きとおる三日月を泡立てて、トラブル肌にうるおいを。
ペネロピムーンは肌が自ら健やかであろうとする力を信じています。
ですからスキンケアは、肌の力を引き出し、高めるためのサポートにほかなりません。

肌を必要以上に甘やかさず、手をかけることもしない。
「洗う」「うるおう」の2ステップこそ、ペネロピムーンに込められた想いです。
さあ、キメを整えワントーン明るい素肌へ導く、理想のケアをご覧ください。

スポンサーリンク

ペネロピムーンジュノア の口コミ・体験談を紹介!

ペネロピムーンジュノアには、和漢植物エキスがたっぷり配合されています。
その数なんと14種類。

アスタキサンチン、月桃葉エキス、月見草油など、どれもが一度は見たことのある名前です。
これらがギュッと凝縮されているということは…。

泡の一粒も逃してしまったらもったいない!
ということで、よーく泡立てて洗ってみました。

はたしてその結果は?

【1】ペネロピムーンジュノア(洗顔料)

  • 画像11_1
    セット内容は石鹸のほか、泡立てネットが付いています。

  • 画像22_2
    石鹸をこすりつけます。石鹸の赤い色がつくけど気にはなりません。

  • 画像33_3
    泡立てはけっこう頑張る必要がありそう。場合によってはほかの泡立てネットを使うことも考えましょう。

  • 画像44_4
    ホイップクリームみたいな泡になりました。いい香り!

  • 画像55_5
    つけごこちがとてもいいです。

  • 画像66_6
    せっかくなので泡パックしてみました!さっぱりしつつもしっかり潤いが残る!

いい香りがして最高のリラックスタイムでした!ただ、泡立てには少し根気がいるかも…。私の場合は無印良品のネットを途中から活用しました。
泡の持ちも比較的長くて(10分ほど泡立ててました)良かったと思います。
ただ、メイクを落とす機能はないみたいなのでがっつりメイクをしている方はクレンジングが必要です。
洗い上がりはつっぱらず、スキンケアする少しの間でも放置して問題なしでした。
つっぱらないって個人的にはかなりポイント高かったです。

潤い具合:

その他の口コミ

30代/主婦/普通肌
まずは可愛さに一目惚れして購入。もっちりしっとりしたお肌になるのでやみつきです。
40代/事務職/敏感肌
泡パックが最高!普通の汚れならしっかり落ちるしお肌のきめも良くなった気がします
50代/スーパー勤務/乾燥肌
洗い上がりのつっぱりもなく、気持ちよく使えました。リピートしてます

>>もっと口コミを見てみる

管理人の総評

リラックス効果もあり、お肌に優しい洗顔石鹸を探している人に!

感想

石鹸の見た目もかわいいので洗面台に置いておくとちょっとしたインテリアにもなるのがポイントだと思います。
プレゼントでもらってもいいかも。
洗い上がりもつっぱらず、保湿力の高い石鹸を探している方にはぴったりでした。
1000円で試せるというのも大きなポイント!
この使用量なら1ヶ月よりもう少し長く持ちそうな気がします。
わたしは洗顔石鹸を使ったことがなくこれが初めてでしたが、泡の具合といい香りといい使用感といい良い◎でした!

こんな人におすすめ

  • 香りでリラックスしたい人
  • ゆっくりスキンケアをしたい人
  • 潤いが欲しい人
ポイント1
60万個突破!世界7か国で愛されている実力派商品

ポイント2
保湿系のほか、漢方系の成分が配合され、美容成分が25%と多い

ポイント3
生クリームのような弾力性のある泡で泡パックもできる

ペネロピムーンジュノア 定期コースの詳細

セット内容
ペネロピムーンジュノア(50g)/泡立てネット(初回、3回、5回、以降奇数回お届け)/オリジナルクリアケース

商品名 ペネロピムーンジュノア
価格(税込) 2,149円
送料 無料
※沖縄本島・島しょ部を除く
内容量(日数) 30日間(目安:朝晩1日2回使用の場合)
トライアル商品の特徴 ・50gは定期コースだけ
・変更、キャンセルいつでも可能(*1)
・送料(*2)、代引き手数料無料

*1=お届けサイクルは30日ごと/45日ごと/60日ごとから選択可能
*2=沖縄本島・島しょ部を除く

そのほか詳細・規約は公式ホームページをご覧ください。

販売会社 株式会社マグナム

ペネロピムーンの公式サイトを見てみる

スポンサーリンク

prBox_img
スキンケア代も節約したい!1日たった50円で美肌になれる化粧品でプチプラでも綺麗に!

この記事に関するカテゴリー

Special

Pick Up

「透明感が欲しい」「色白肌になりたい!」…そんな思いで美白化粧水を使い始める人が多いと思います。 でも、プチプラから高級化粧水までたくさんの種類があって、どんな美白化粧水を使ったらいいのか分かりませんよね。 お肌のトーン
女子同士のお泊り会や、彼とのお泊りデート、会社の旅行……普段メイクした状態で会ってる人にすっぴんを見せなくてはいけない機会ってありますよね。 でも、化粧を取ったら毛穴が目立つ、ニキビ跡が汚くてとても見せられない…! どう
頬や口元、鼻の頭の皮膚がカサカサ、ポロポロ…。 乾燥してしまったお肌は非常にデリケートです。 粉が吹いてしまうだけではなく、いつも使っている化粧水が急に合わなくなったり、ピリピリしてしまうことも…。 そんなつらい乾燥肌の

スポンサーリンク

Category

化粧品白書をフォロー