prBox_img
黒ずみ、たるみ、凸凹…いちご鼻を目立たなくする方法をご紹介!
日焼け止めクリームが使えないシーンでも大活躍!雑誌でも話題の日焼け止めサプリ大特集!

根強いニキビにお別れを!有名モデルさんも使ってるガミラシークレットとは

gamila-top

>>ガミラシークレットを初回限定価格で購入

肌悩みがニキビという方はとても多いです。
ニキビと一言で言っても、顔全体に出来てしまうニキビ、ポツポツと赤みがあるニキビなどニキビ状態は人それぞれですが、やはりニキビのないツルツルお肌、憧れますよね。

ニキビを改善する方法として一番手っ取り早いのが、「ニキビが出来て当たり前」の肌を改善することです。
その為には洗顔がとても大切です。朝晩と毎日行う、“汚れを落とす”ことがニキビ肌改善の第一歩です。

そこで今回ニキビにお悩みの方にご紹介したいのが、雑誌でも多く取り上げられ、有名モデルさんも使っていると話題のガミラシークレットのご紹介です。

スポンサーリンク

ガミラシークレットとは

ガミラシークレットは、ガミラおばあちゃんが作った石けんです。
しかし、ただの石鹸ではありません。魔法の石鹸です。

ガミラシークレットのミニバーを使ってみました♪

ガミラシークレットは、1つ2500円ほどする高級な石鹸。
まず自分の肌に合っているかどうか確かめたかったので、初回限定の「ミニバー3Pセット」を購入しました!

20150730-gamira

3つの香りは、ラベンダー、スペアミント、ゼラニウム。
香りもいろいろ試してみたかったので、全部違う種類なのは嬉しい!

まずは人気のラベンダーから試してみます♪

gamila-011

香りについて

パッケージを開けたとたん、いい香り!
手が加えられている香りではなく、自然のラベンダーの香り。
癒される…

サイズについて

ミニバーは指の長さくらい。旅行などにもって行くのにも便利です!

gamila-012

中身を見てみると、なんと箱にそのまま石鹸が入っていました!
だからこんなにいい香りが漂ってたのか~( ^ω^ )

gamila-013

ミルクティーのような優しいベージュ色の石鹸。
gamilaのロゴが刻まれておりオシャレすぎて使うのがもったいない(笑)

オリーブオイルが含まれているとはいえ、ベトベトするわけでもなく、とにかくいい香り♪

gamila-014

さっそく使ってみると、あわ立ちがよく、使っていてもいい香り♪
洗い流した後は、余分な脂だけ落ちて、程よくしっとり。肌がモチモチ。
ただ、洗顔後のサッパリ感もあり、肌にやさしい感じが満天です!!

>>お試し3本セットを購入する

ガミラおばあちゃんのこだわり

ガミラは植物にとても詳しく、その知識を残したいと石けんを作りました。
この石けんの評判がどんどん広がり、今では20カ国以上で愛されるブランドとなりました。
石けんは汚れを落とすというイメージですが、汚れもしっかりと落とすけど、肌のバランスを整えるという考えで石けんは作られています。
ニキビを改善するには、このバランスを整えるということがとても大切です。

ガミラシークレットの特長4つ

①美肌効果あり

1番絞りのエクストラバージンオリーブオイルを1つのソープに1リットルも使用しています。
エクストラバージンオリーブオイルはミネラルやビタミンが豊富に含まれているので美肌作りには欠かせません。
ミネラルやビタミンが不足しているとニキビが出来やすくなってしまいます。

②全て手作りのこだわり

ガミラシークレットが出来るまでに30年以上もかかっています。
この石けんを作るのにガミラおばあちゃんが苦労した点は、植物のブレンド。
どの植物をブレンドしたら最高の効果を発揮するのか試行錯誤し、ガミラおばあちゃんの努力とこだわりが詰まった石けんが完成。
ガミラシークレットは全て手作りで作られています。

③無添加、無着色で肌にやさしい

ニキビ肌ってとにかく刺激がNG。
ガミラシークレットは、食べられないものは一切肌にのせてはいけないと、100%植物素材を使用しています。
ガミラおばあちゃんが厳選した15種類の良質なハーブや植物オイルで出来たガミラシークレットは、合成科料・合成界面活性剤・着色料は一切使っていません。
ですから、どんな肌タイプの方にもご使用いただけるほど肌に優しいのです。

④香りでリラックス効果あり

ガミラシークレットはラベンダー・ゼラニウム・スペアミントと3つの香りをご用意。
そして新たに、ジャスミンやザクロが発売されました。

ニキビ肌の方は、ニキビが出来る原因としてストレスも大きく関係します。
ニキビを改善するには香りもとても重要です。
お好きな香りを嗅ぐことで、癒され気持ちが落ち着きストレス解消へと繋がります。

さいごに

ガミラシークレットは肌の水分と皮脂のバランスを整えて安定したお肌へと導きます。
使い続けいていくと、肌トラブルがなくなり、肌が柔らかくもちっとした感触に。
ガミラシークレットでニキビ肌を卒業しましょう。

>>WEB限定のお試しを購入する


スポンサーリンク

prBox_img
スキンケア代も節約したい!1日たった50円で美肌になれる化粧品でプチプラでも綺麗に!

この記事に関するカテゴリー

Special

イマドキ女子にかかせないアイテム「グリーンスムージー」。 野菜不足も補えるし、置き換えダイエットにもいいし、肌ツヤが良くなるし… 女子にとって救世主のグリーンスムージーですが、いろんな商品があってどれを選ぶか迷いますよね

Pick Up

なんだか最近お肌がくすんで見える、日にこんがり焼けた肌をもとの状態に戻したい…。 美白化粧水を使おうと思うタイミングは人それぞれですが、「透明感が欲しい」「色白肌になりたい!」と思って手に取る方が多いと思います。 「美白
頬や口元、鼻の頭の皮膚がカサカサ、ポロポロ…。 乾燥してしまったお肌は非常にデリケートです。 粉が吹いてしまうだけではなく、いつも使っている化粧水が急に合わなくなったり、ピリピリしてしまうことも…。 そんなつらい乾燥肌の

スポンサーリンク

Ranking

Category

化粧品白書をフォロー