prBox_img
黒ずみ、たるみ、凸凹…間違ったスキンケアで悪化してるかも?正しいケアで美肌をゲット!
エイジングケアに悩んでいる方にオススメ!1,000円でアスタリフトがお試しできる!

結果を出したいなら絶対これ!シュウウエムラのクレンジングが肌を変える。

20150730-shuuemura

日々のスキンケアってとても大切ですよね。
しっかり日々のスキンケアを行っている人とそうでない人とではどんどん差が付いてしまいます。

同年代の方を見て、「あの人、お肌が綺麗で若々しいな…」なんて思ったことはありませんか?
勿論、肌質もありますが、何もせずに綺麗なお肌を保っている方なんていません。お肌が綺麗な方は努力をしているのです。
お肌のお手入れと聞いて、化粧水や乳液、クリームを思い浮かべると思いますが、毎日使うクレンジング、しっかりと選んでいますか?
「化粧水やクリームが大切だからそこに力を入れて、クレンジングはコンビニや薬局に売っている安いのでいいや」という意見を良く聞きます。
実は、クレンジングはお肌を綺麗に保つとても重要なアイテム。化粧水や乳液でお肌に栄養を与える前に、クレンジングでお肌を綺麗にしなければ化粧水や乳液をつけても効果は半減してしまいます。

それどころか、汚れが落ちていないお肌に化粧水などを付けると肌トラブルの原因となってしまう可能性もあります。
本気でお肌を綺麗にしたい!と思うのなら、シュウウエムラのクレンジングがおすすめです。

スポンサーリンク

クレンジングで美肌を目指すなら「シュウウエムラ」のアルティム8

シュウウエムラとは

日本のメイクアップアーティスト、植村秀が創業したブランドです。

「美しいメイクアップは美しい素肌からはじまる」という考えからシュウウエムラの商品は作られています。
植村秀がメイクアップアーティストとしてハリウッド映画の仕事をしている時に、毎日同じメイクをする事の難しさと、クレンジングの大切さを感じたそうです。

なぜこのように思ったのかと言うと、数日前に撮ったシーンの続きを撮影する時、メイクアップアーティストに求められることは数日前と全く同じメイクをすること。
全く同じメイクをするには、肌状態を常に良い状態で保つことがとても大切だということを痛感し、「メイクアップはクレンジングから始まっている」とクレンジングにこだわりシュウウエムラのクレンジングが出来たのです。

スポンサーリンク

世界で7秒に1本売れているクレンジング

シュウウエムラのクレンジングは世界で7秒に1本売れていると言われていて、シュウウエムラの商品の中でも大人気。
クレンジングは全部で6種類。
肌質、その時の肌悩みに合わせてクレンジングを選ぶことが出来ます。

シュウウエムラ「アルティム8」人気のヒミツ

W洗顔が不要

シュウウエムラのクレンジングはW洗顔が不要です。
このクレンジングオイル一本で、メイク落とし、洗顔の役割を果たし、肌のバランスを整え、トラブルのない綺麗な肌を目指します。
手触りはとても軽く、お肌に優しくすっとなじみます。
ウォータープルーフや濃いメイクも心配ありません。
汚れをしっかりと落とし、8つの植物由来オイルがお肌にアプローチし、そのあとの化粧水や乳液など、必要なものが入りやすい肌状態へと導きます。

マツエクにも相性良し◎!

マツエクをしていると基本的にはオイルクレンジングはNG。
なぜならグルー(マツエク専用の糊)が取れやすくなってしまうから。
しかしアルティム8はマツエクをしていても使用できるクレンジングなのです!

目元を気にせずがっつりオイルクレンジングを使用できるのは人気の秘密です。

シュウウエムラのクレンジングで綺麗な肌を

20151023woman4
本気で美肌を手にしたいのならシュウウエムラのクレンジングは一度使う価値あり、です。
メイク落とし、洗顔が1本で出来るのは楽だけど心配…という方も大丈夫です。
お肌の汚れは綺麗に落ちるのに、お肌の潤いはそのまま。
冬の乾燥時期、洗顔後のツッパリが気になるという方も「アルティム8を使ったらツッパリが気にならなくなった」というくらいお肌がもっちりツルツルです。

使い続けていくと、お肌の変化に気づくでしょう。

スポンサーリンク

prBox_img
スキンケア代も節約したい!1日たった50円で美肌になれる化粧品でプチプラでも綺麗に!

この記事に関するカテゴリー

Pick Up

「透明感が欲しい」「色白肌になりたい!」…そんな思いで美白化粧水を使い始める人が多いと思います。 でも、プチプラから高級化粧水までたくさんの種類があって、どんな美白化粧水を使ったらいいのか分かりませんよね。 お肌のトーン
女子同士のお泊り会や、彼とのお泊りデート、会社の旅行……普段メイクした状態で会ってる人にすっぴんを見せなくてはいけない機会ってありますよね。 でも、化粧を取ったら毛穴が目立つ、ニキビ跡が汚くてとても見せられない…! どう
頬や口元、鼻の頭の皮膚がカサカサ、ポロポロ…。 乾燥してしまったお肌は非常にデリケートです。 粉が吹いてしまうだけではなく、いつも使っている化粧水が急に合わなくなったり、ピリピリしてしまうことも…。 そんなつらい乾燥肌の

スポンサーリンク

Category

化粧品白書をフォロー