prBox_img
黒ずみ、たるみ、凸凹…いちご鼻を目立たなくする方法をご紹介!
日焼け止めクリームが使えないシーンでも大活躍!雑誌でも話題の日焼け止めサプリ大特集!

ライスフォースの口コミ・体験レビュー

【ライスフォース】とは?

ライスフォースは、たっぷりの潤い保湿と美白が実感できる化粧品です。
古い角質や肌表面の不快なざらつきを取って、ライスパワーエキスを角質層の奥まで届けます。
肌の水分保持力の改善をを認められているライスパワーNo.11が、続けることで、潤いのあるトラブルを跳ね返せる肌へと改善させていきます。
肌理の整った強い潤いのある肌を目指します。

ライスフォースのトライアルセットを購入

スポンサーリンク

ライスフォースのトライアルセットの口コミ・体験談を紹介!

【1】ディープクリアローション(ふきとり化粧水)

全成分をチェック
水、米抽出液(ライスパワーNo.1)、エタノール、米抽出液(ライスパワーNo.10)、BG、DPG、グリセリン、乳酸、リンゴ酸、グリチルリチン酸2K、ハマメリス葉エキス、チャエキス、カミツレ花エキス、スクワラン、トコフェロール、ヒアルロン酸Na、水添レシチン、水酸化レシチン、グルコース、PEG-40水添ヒマシ油、メチルグルセス-10、ラウリン酸スクロース、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、クエン酸、クエン酸Na、AMPD、メチルパラベン
  • riceforce04-1

    化粧水の前に使用するふきとり化粧水です。

  • riceforce04-2

    ベタつきを抑えながらうるおいを保ち、みずみずしい素肌へと導いてくれるライスパワーエキス№1の成分が配合されています。

  • riceforce04-3

    中身は水のようにサラサラのテクスチャーです。

  • riceforce04-4

    ふきとり化粧水は必ずコットンを使用します。今回はセットで付いていた2wayコットンを使用します。

  • riceforce04-5

    こちらはプレーン面です。主に肌全体をふきとる時に使用する面になります。

  • riceforce04-6

    こちらはメッシュ面です。プレーンに比べて凹凸があり、主にテカリが気になる箇所や皮膚の分厚い箇所(鼻の毛穴部分や顎部分)に使用します。

  • riceforce04-7

    コットンにふきとり化粧水を出します。たっぷり出すのがポイントです。

  • riceforce04-8

    直接ふき取っていきます。ふき取った後の肌表面は本当にサラサラしていて、汚れが取れているのがわかります。

洗顔だけでは取れていない汚れを落としてくれるのがディープクリアローションです。
お風呂上りはすぐローションを使用したくなると思いますが、ローションを使用する前にふきとり化粧水を使用してみてください。化粧をしている方は特にですが、コットンに確実に汚れがついているんです。洗顔だけでは汚れはきちんと取れていないんだなと目に見えて感じると思います。あと更にビックリするのが、次に付けるローションの浸透力が全然違います。きちんと汚れを取り除いた肌にローションを付けるとこんなにも浸透が増すのかと感動するはずです。毛穴が気になる方は毛穴に汚れが詰まっている証拠。ふきとり化粧水で汚れを取り除き日々の毛穴ケアを心がけましょう。

さっぱり度合い:

スポンサーリンク

【2】ディープモイスチュアローション(薬用保湿化粧水)

全成分をチェック
水、エタノール、BG、DPG、濃グリセリン、グリチルリチン酸2K、DL-PCA・Na液、大豆リゾリン脂質液、ヒアルロン酸Na-2、植物性スクワラン、天然ビタミンE、PEG(120)、POE・POPデシルテトラデシルエーテ
  • riceforce01-1

    ライスフォースの中でも1番人気のローションです。

  • riceforce01-4

    肌の内側の水分を保つ力を改善する『水分保持能改善』効果が認められているライスパワーエキス№11の成分が配合されております。

  • riceforce01-5

    ほんのりとろみを感じるテクスチャーです。

  • riceforce01-3

    肌に直接出します。肌にピタっと吸い付くような感じです。

  • riceforce01-6

    少量でも本当に伸びが良く、肌全体に広がります。

  • riceforce01-7

    あっという間に浸透してしまいました。浸透したからと言って乾燥した感じは全くなく肌表面はサラッとしているのに、保湿を感じる事が確実にできます。

肌表面だけではなく、内側の改善効果も期待のできるローションです。
ライスパワー№11はとても粒子が細かく、肌の内側にぐんぐんと浸透していきます。乾燥肌にお悩みの方だと最初は少し物足りないかもしれません。しかし、それは肌の内側の水分を高めてくれている最中なのです。使用3日後になると、内側の水分量が高まり、最初に比べて確実に肌のしっとりをより感じる事ができるはずです。肌の内側改善を目的として作られたディープモイスチュアローション。肌への浸透力を是非実感していただきたいオススメの化粧水です。

浸透度合い:

【3】ディープモイスチュアエッセンス(薬用保湿美容液)

全成分をチェック
有効成分ライスパワーNo.11 その他の成分 水、シクロペンタシロキサン、ジメチコン、濃グリセリン、エタノール、BG、DPG、POE・ジメチコン共重合体、オクタン酸セチル、オリブ油、植物性スクワラン、天然ビタミンE、POPメチルグルコシド、ポリオキシエチレンセスキステアリン酸メチルグルコシド、セスキステアリン酸メチルグルコシド、グリセリンモノステアリルエーテル、POE(7)ラウリルエーテル、軽質流動イソパラフィン、ヒアルロン酸Na-2、グリチルリチン酸2K、POEステアリルエーテル、カミツレ油-2、粘度調整剤、pH調整剤、EDTA-2Na、パラベン
  • riceforce02-1

    続いてエッセンスです。

  • riceforce02-4

    エッセンスにもライスパワーエキス№11が含まれてます。医薬部外品というもの嬉しいです。

  • riceforce02-5

    中身は乳白色で、ジェルタイプです。

  • riceforce02-3

    ジェルタイプなのでとっても出しやすいです。液体タイプだと、どうしても肌に急いで伸ばさないといけないと焦ってしまいますが、その心配がないのも良いです。

  • riceforce02-6

    全くベタつきがなく、するすると肌に馴染んでいきます。伸びも本当に良いです。ト

  • riceforce02-7化粧水と同様、あっという間に馴染んでくれました。更に保湿度が増して良い感じです。

顔全体と気になる箇所に集中ケアができるアイテムです。
エッセンスには内側の水分量を促す力があります。顔全体にはもちろんですが、気になるシワやシミ部分に重ね付けするのもオススメです。シワやシミが気になる部分は特に水分量が足りていない証拠なのです。水分を更に高めてあげる事によって、お肌のハリが出てきたりターンオーバーが正常化する事に繋がります。ジェルタイプなので気になる箇所にもピンポイントでエッセンスを付ける事ができ、重ね付けをしてもサラッとした使用感なのでベタベタするのが嫌いな人にもオススメの商品です。乾燥が気になる人は化粧をする前、カサカサする部分に付けて対策をすると保湿され1日中乾燥知らずで過ごす事ができます。ライスフォースのエッセンスを使用すると他のエッセンスが使用できないぐらい…そんな魅力のあるアイテムです。

保湿具合:

【4】ホワイトニングクリアエッセンス(薬用美白美容液)

全成分をチェック
ライスパワーNo.23(米エキスNo.23)、水、カミツレ油-2、ステアロイルグルタミン酸Na、濃グリセリン、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、N-ラウロイル-L-グルタミン酸ジ(フィトステリル・ベヘニル・2-オクチルドデシル)、ミリスチン酸ミリスチル、ステアリン酸ポリグリセリル、親油型ステアリン酸グリセリル、ジメチコン、オクタン酸セチル、シクロペンタシロキサン、BG、DPG、軽質流動イソパラフィン、グリセリンモノステアリルエーテル、POE(7)ラウリルエーテル、ベヘニルアルコール、ミリスチルアルコール、エタノール、ピロ亜硫酸Na、EDTA-2Na、粘度調整剤、pH調整剤、メチルパラベン、プロピルパラベン、ブチルパラベン
  • riceforce05-1

    美白やシミが気になる…そんな人の味方、ホワイトニングクリアエッセンスです。

  • riceforce05-2

    美白美容液にはライスパワーエキス№23と、ビタミンC誘導体の成分が含まれております。

  • riceforce05-3

    クリームタイプ美白美容液です。

  • riceforce05-3

    生クリームが溶けたようなテクスチャーです。

  • riceforce05-5

    するすると伸びてくれるのでとても付けやすいです。

  • riceforce05-6

    ベタつきがなく、ほんのりしっとりと感じます。こちらも馴染みが早いです。

美白ケアをしたい人に本当にオススメの美白美容液です。
最近美白化粧品の種類が豊富にあります。でもせっかくなら効果のある化粧品を使用したいですよね。ライスフォースのホワイトニングクリアエッセンスは、美白について本当に考えられた美白美容液なんです。ライスパワーエキス№23の成分が肌を整え、くすみのない澄み切った白肌へと導くエキスである事、そして美白の注目成分ビタミンC誘導体も配合しており、メラニンの生成を抑制してシミを防ぐ美白有効成分で、メラニンの沈着を防ぎ、できてしまったシミの対策だけでなく、シミができるのも予防してくれる素晴らしい成分なのです。また医薬部外品なのでより効果も期待する事ができますし、本格的にケアしたい人には本当にオススメの商品です。ベタつきも本当にないので、化粧前のケアにも是非使用していただきたいですね。

馴染み具合:

【5】ディープモイスチュアクリーム(薬用保湿クリーム)

全成分をチェック
有効成分 ライスパワーNo.11  その他の成分 水、オクタン酸セチル、BG、植物性スクワラン、濃グリセリン、ジメチコン、N-ラウロイル-L-グルタミン酸ジ(フィトステリル・ベヘニル・2-オクチルドデシル)、ベヘニルアルコール、ステアリン酸、ステアリン酸ポリグリセリル、ステアリン酸PG、ラウリン酸ソルビタン、ミリストイルグルタミン酸Na、グリチルリチン酸2K、粘度調整剤、pH調整剤、パラベン
  • riceforce03-1

    ラストはクリームです。

  • riceforce06-2

    クリームにもライスパワーエキス№11が含まれております。もちろん医薬部外品です。

  • riceforce06-3

    中身は真っ白なクリームです。

  • riceforce06-4

    ふわふわのクリームです。美白美容液のクリームと少し似たテクスチャーです。

  • riceforce06-5

    伸ばしていくと、見た目はベタついているように見えますが実際の使用感は全くベタベタした感じはありません。サラッとしていて、伸びもとっても良いです。

  • riceforce06-6

    先程の見た目が嘘のように、馴染んでしまいました。ベタつきはないですが、クリームは1番しっとり感が強かったです。

アルコールフリーなので敏感肌の人にもオススメのクリームです。
ライスパワーエキス№11は粒子が細かいので、クリームも浸透力が早く使用し易かったです。ぐんぐんと浸透してくれるので肌表面だけでなく、内側もきちんと保湿されているんだなと実感できました。クリームは最後の保湿アイテムになるのでベタベタするものが多いのですが、ライスフォースのクリームは全くそれを感じさせません。ベタつきのあるクリームは肌表面の負担を与えやすく、肌がストレスを感じてしまうんです。夜のケアでベタベタした状態で寝てしまうと、クリーム部分にゴミが付着してニキビの原因になってしまう事もあるのです。ライスフォースのクリームはしっかり内側にもクリームを与えて、表面にもしっかり保湿を感じさせてくれる…でもベタつきは全くない素晴らしいクリームです。

保湿具合:

管理人の総評

肌表面だけでなく、内側の改善も期待の持てるライスフォース!

感想

ライスフォースの化粧品はどんな肌質の方にもオススメできる化粧品です。ふき取り化粧水からクリームまで、全て完璧な使用感でした。使用をすれば、すっぴんでも自信が持てるというライスフォースのキャッチコピー通りになるはずです。コラーゲンやヒアルロン酸より粒子の細かいライスパワーエキス№11がどんどん肌に入っていくのが実感できますし、内側からしっかりケアされたい人には本当にオススメです。特に乾燥肌で悩んでいる人には是非使用していただきたいです。肌の内側の水分量を高めてくれる化粧品はなかなかないですし、保湿の持続が長いので日中も乾燥知らずになる事間違いなしです。内側の水分量が高まる事によって色んな肌悩みの解決に繋がります。ライスフォースですっぴん美人を目指しましょう。

riceforce-suibun

水分チェッカー数値結果
水分:38%

こんな人におすすめ

  • 肌がカサカサで補った水分がすぐ蒸発してしまう方
  • 敏感肌で少しの刺激で赤くなったりピリピリしてしまう方
  • 潤いがなく、くすんだ肌に悩んでいる方
  • 乾燥しているのに大人ニキビができてしまう方
  • 肌がごわついたり、がさがさして困っている方
  • 化粧のノリが悪い方
ポイント1

古い角質をとって、保湿・美白成分が角質層の奥まで届く!

ポイント2

肌の水分保持力アップが認められた成分ライスフォースNo.11配合!

ポイント3

ガサガサ、ゴワつき、大人ニキビ、くすみ、トラブルを跳ね返す肌へ育む!

ライスフォース のトライアルセットの詳細

セット内容

薬用保湿化粧水RF(20ml)
薬用保湿美容液RF(8ml)
薬用保湿クリームRF(5g)

商品名 ライスフォース
価格(税込) 972円
送料 無料
内容量(日数) 10日分
対象年齢 20代
30代
40代
トライアル商品の特徴 麹菌から作られている化粧品で、原料も普段食べているお米と同じものを使用しているため、安心して使用できる。
肌の状態に合わせて、使い分けも可能。
販売会社 株式会社アイム( Im Co.,Ltd. )

ライスフォースのトライアルセットを購入

ライスフォースの最新の口コミ

ニックネーム:みい

肌質/混合肌
年齢/20歳以上~30歳未満
友人がライスフォースのディープモイスチュアローションという化粧水を愛用していて、おすすめされて私も使用していました。
中身は、手にとってみるとトロンとした感触です。
私は混合肌で部分的に乾燥が気になります。

しかし、鼻周りはベトベトしてしまいます。
このディープモイスチュアローションは、使用感はサッパリするのですが、肌の内側にしっかり水分を保ってくれているのが分かります。
透明感がでて顔色もパッと明るくなりました。
お米の成分を配合しているそうですが、こんなパワーがあるとは驚きでした。
また、成分も無香料、無着色、無鉱物油なので、安心して使用できました。

ニックネーム:oolong

肌質/乾燥肌
年齢/30歳以上~40歳未満
一年中乾燥肌でハリや潤いがなく困っていたところ、口コミでライスフォースの評判を見てディープモイスチュアローションを購入しました。
結果、ものすごい潤います。一晩で肌がもちもちになるのを感じられます。浸透率が高く翌朝のお化粧乗りは抜群でした。ややコストは高めですが、効果はあります。
使い続ける事で、潤いは勿論のこと肌のくすみも改善され明るくなった気がします。また細かい吹き出物も出なくなり、肌自体も柔らかくなりました。

ニックネーム:醤油

肌質/普通肌
年齢/30歳以上~40歳未満
30歳を過ぎてから、目尻の小皺が気になり出しました。
それまで、肌のお手入れはドラッグストアで安価に購入できる化粧水と乳液を、就寝前に適当に顔に塗るだけのケアしかしていませんでした。

しかし、だんだん目尻だけではなく目の下にも皺が増えてきたので、さすがにエイジングケアをしないといけないと思いました。
そこでたまたま新聞広告に載っていたライスフォースのお試しセットを購入しました。
使う度に肌がもちもちしてきたので、本格的に定期的に購入しています。
最近では、周りの人からも肌を誉められるようになりました。これからも使い続けます。

ニックネーム:ゆてきち

肌質/脂性肌、オイリー肌
年齢/30歳以上~40歳未満
芸能人が使っているだけあって、はじめて使った時は感動しました。
洗顔、化粧水、乳液、美容液などセットで何年か使っていました。
肌に近いものほど、化粧水などはいいものを使うといいと聞いたからです。
使い心地は化粧水だけでも肌がもっちりとする感覚があります。匂いもいいです。セットで使うとより効果が出るように思います。
もう少しお値段が優しければ今も使っていたと思います。またお金に余裕があればぜひ使いたい商品です。

ニックネーム:みるく

肌質/混合肌
年齢/40歳以上~50歳未満
私はお米の力でとてもきれいになれました。それはライスフォースです。ここまで私の肌にしっくりとくる化粧品はありませんでした。
使っていくたびに、肌に透明感が出てくるのです。あんなにも気になったシミが薄くなってきました。くすみがなくなってきたように思えるのです。柔らかくてきめ細かい肌になれたのです。
肌本来の美しさがにじみ出てきたように思えるのです。そして毎日使うたびに、肌がとてもなめらかになっていくのです。

モデルも芸能人も使用!ライスから保湿機能する「ライスフォース」

お米の力

お酒をつくる杜氏の手はとても白く、きめ細やかで美しいと言われています。これは米ぬかに美肌効果があると言われ、米麹をいつも扱う杜氏は自然と手がキレイになっていくからです。このお米の成分から抽出したライスパワーNo.11というエキス、「ライスフォース」にはこのエキスが入っているのです。

ライスパワーNo.11は肌の低下した水分保湿機能を改善する力を持っているのです。「ライスフォース」の保湿クリームはベタつかず伸びがよく、お米のエキスによって保湿力を高めます。ローションを塗ることで肌がぐんぐんと水分を吸い込み、エッセンスで集中的にお米エキスを肌に取り込み、クリームで保湿します。

この三つが基本ケアとなっています。もちろん保湿クリームだけでも保湿効果は期待できます。この三つを使うとさらに肌の潤いが期待できるでしょう。

ホテルのスパでも使われるクリーム

ハワイの高級ホテルでもエステマッサージの施術でこの「ライスフォース」の保湿クリームは使われています。それだけ肌が潤うということなのです。特にハワイという立地柄、紫外線が肌の与えるダメージは日本の数倍に及ぶでしょう。そんな紫外線ケアが重要になってくるサロンでも選ばれているのです。プロのマッサージにより肌の活性化がもたらされ吸収率もアップすることでしょう。プロが愛用する保湿クリームなのです。

豊富な商品

「ライスフォース」のシリーズは化粧水、エッセンス、保湿クリームだけでなく、クレンジング、洗顔フォーム、拭き取り用化粧水、そして美白集中エッセンスがあります。保湿だけでなくシミやくすみといった悩みや毛穴の開き、といった悩みもカバーしてくれます。

基本の三点セットの10日間トライアルセットは900円とかなりリーズナブルでお米の持つ力、麹菌や酵母、乳酸菌生きた菌の熟成、発酵の天然の与える力を感じることができるかもしれません。弱りきった肌には天然成分が一番穏やかでかつ、安全、そして自分の本来のもつ肌の機能を取り戻してくれるのだと思います。

スポンサーリンク

prBox_img
スキンケア代も節約したい!1日たった50円で美肌になれる化粧品でプチプラでも綺麗に!

関連記事

「肌のきれいな男性を、いいな」と思う女子は、男子が思っているより多いといわれています。 「男なんだし、保湿をあんまり気にしたことがない」という方は、自分の肌に注目してみましょう。 男の肌も、乾燥肌や脂性肌など、人によって
お風呂上がりの保湿は、どのようにしていますか? 肌トラブルは、乾燥が原因になるケースが多いようです。 カサカサして、肌がくすんでいるのに、ニキビもできたりと、複数の肌荒れに悩まされることも。 パッとみると、それぞれの原因
みなさんは、保湿クリームの正しい塗り方をご存じでしょうか? いつも保湿クリームを使っているのに、いまひとつ効果を感じられないなんてことはありませんか? 正しい塗り方をすることで、保湿クリームの効果はアップします。 保湿ク
見た目年齢を大きく左右する要因の一つ、ほうれい線。 近頃はスマホによる悪い姿勢や乾燥から、20〜30代の方にも見られることがあります。 何もケアをせずに放っておくと、どんどん老け顔へとまっしぐらです。 ほうれい線を見つけ

この記事に関するカテゴリー

Special

イマドキ女子にかかせないアイテム「グリーンスムージー」。 野菜不足も補えるし、置き換えダイエットにもいいし、肌ツヤが良くなるし… 女子にとって救世主のグリーンスムージーですが、いろんな商品があってどれを選ぶか迷いますよね

Pick Up

「透明感が欲しい」「色白肌になりたい!」…そんな思いで美白化粧水を使い始める人が多いと思います。 でも、プチプラから高級化粧水までたくさんの種類があって、どんな美白化粧水を使ったらいいのか分かりませんよね。 お肌のトーン
頬や口元、鼻の頭の皮膚がカサカサする…。 化粧ノリも悪くなるし、ひどいと粉がふいてしまったりすることもある乾燥肌。 特に冬場が近くなると乾燥に悩んでいる人もいるでしょう。 乾燥対策として真っ先に思いつくのは「保湿」! 特

スポンサーリンク

Ranking

Category

化粧品白書をフォロー