prBox_img
黒ずみ、たるみ、凸凹…いちご鼻を目立たなくする方法をご紹介!
日焼け止めクリームが使えないシーンでも大活躍!雑誌でも話題の日焼け止めサプリ大特集!

アテニア(ナイトホワイトCC)の口コミ・体験レビュー

attenir-cc-top

【アテニア(ナイトホワイトCC)】とは?

夜のゴールデンタイムといわれるリズムに合わせた夜専用の美白美容液です。
高速分解を行うビタミンCなどや高濃度のコラーゲンなどのようにメラニンケアを外側からも内側からもケアを行うことの出来る成分をたっぷりと配合した美白美容液でメラニンの生成を抑えてくれるリッチな使い心地です。
弱酸性・無香料・無着色でアレルギーのテスト済みなので安心してお使いいただける美容液です。

スポンサーリンク

アテニア(ナイトホワイトCC)のトライアルの口コミ・体験談を紹介!

美容液

全成分をチェック
有効成分 ビタミンC・2-グルコシド、グリチルリチン酸2K その他の成分サクシニルアテロコラーゲン液、精製水、BG、濃グリセリン、ペンチレングリコール、イエローヒマラヤンラズベリー根エキス、加水分解コラーゲン液-4、ダイズエキス、エチナシ葉エキス、酵母エキス-4、海藻エキス-4、海水乾燥物、シクロヘキサンジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、POEメチルグルコシド、グリセリンエチルヘキシルエーテル、キサンタンガム、アルギン酸Na、カルボキシメチルデキストランNa、アルカリゲネス産生多糖体、ビタミンE、水酸化K、リン酸1K、リン酸2Na、クエン酸、クエン酸Na、フェノキシエタノール
  • atenia-01

    少しとろみのある透明な美容液。

  • atenia-02

    少量でOK!

  • atenia-03

    無臭です。伸びがとてもよくてとろみもあるから潤いを感じる!

  • atenia-04

    手だけじゃなく、目元の皮膚が薄い部分に塗ってもヒリヒリせず肌に優しい!

出しすぎてしまう恐れもない容器の美容液。
シミが気になるところに重ね塗りをして一晩置く。このスキンケアを1週間続けたところでシミの茶色さが少しずつですが薄くなってきているのを実感できます。
すぐに効果を実感できるのは実力派の証拠!

美白度合い:

管理人の総評

夜だけでOK!集中ケアに最適の、「夜用」美白美容液!

感想

どんな美白化粧品を試してみてもなかなか効果が出にくくなってくる年代の30代、40代。肌が日中に受けた紫外線などのダメージを内側から修復していく時間である夜。眠っている間に集中して美白を行うことができるのがアテニアのナノホワイトCC。
ビタミンCとコラーゲンのWの効果でシミのもとであるメラニンにアプローチしてくれるため、美白効果だけではなく、ハリのある乾燥知らずの肌にも生まれ変わります!
また、「イソフラボンEX」という成分でさらに美白に磨きをかけます!
使い続けると肌の明るさの変化に自分で気づける!

atenia-suibun

水分チェッカー数値結果
水分:44%

こんな人におすすめ

  • 進化した美白美容液でスッピン美人になりたい方
  • 長年蓄積した頑固なシミにお困りの方
  • カンパンなどメイクでカバーしきれない頑固なシミでお悩みの方
  • シミが濃くなる一方でお手入れの仕方がわからない方
  • 他社の美白美容液で効果を実感することが出来なかった方
  • 忙しい朝にお手入れをするのが難しく手間を減らしたい方
ポイント1

忙しい朝の手間がはぶける夜専用の美白美容液!

ポイント2

嬉しい成分がふんだんに入ったリッチな使い心地の美容液!

ポイント3

内側からも外側からもメラニンに働きかけてくれる美白美容液!

アテニア(ナイトホワイトCC)のトライアルセットの詳細

セット内容

ナイトホワイトCC10ml

商品名 アテニア(ナイトホワイトCC)
価格(税込) 1500円
送料 無料
内容量(日数) 約1ヶ月間
対象年齢 30代、40代、50代
トライアル商品の特徴 初回限定
メルマガ購読でハンドトリートメントホワイトミニ(30g)またはリフトクルセラムシートマスク(1包)プレゼント
販売会社 株式会社ファンケル

アテニア(ナイトホワイトCC)のトライアルセットを購入

スポンサーリンク

prBox_img
スキンケア代も節約したい!1日たった50円で美肌になれる化粧品でプチプラでも綺麗に!

関連記事

ついつい気になる顔の小じわ。 目立ってしまいがちですし、どうにかして隠したいですよね。 しかし、どうやって小じわを隠せば良いのか分からない方も多いと思います。 そこで、今回は気になる小じわを隠す優秀な化粧品をご紹介します
美容に関心の高い方は、美容成分「レチノール」を耳にしたことがあるでしょう。 しわやしみへの効果があるエイジングケア成分として、注目を集めています。 一方、レチノールは効果が高いぶん、肌トラブルや副作用も報告されています。
世の女性達を老け顔に見せる憎きしわ! なんとかしたいと皆さん思ってらっしゃるのでは? できることならなるべく簡単な方法で消せないものか? 1度できてしまったしわは、残念ながら完全に消すことはできません。 しかし簡単なスキ
小鼻の脇から口元へ向かうエイジングの象徴、ほうれい線。 一気に老けた印象を与えてしまうため、できるだけ目立たなくしたいシワのひとつです。 ほうれい線は年齢を重ねて現れるのではなく、実は20代のお肌にも見られるのです。 ケ

この記事に関するカテゴリー

Special

イマドキ女子にかかせないアイテム「グリーンスムージー」。 野菜不足も補えるし、置き換えダイエットにもいいし、肌ツヤが良くなるし… 女子にとって救世主のグリーンスムージーですが、いろんな商品があってどれを選ぶか迷いますよね

Pick Up

「透明感が欲しい」「色白肌になりたい!」…そんな思いで美白化粧水を使い始める人が多いと思います。 でも、プチプラから高級化粧水までたくさんの種類があって、どんな美白化粧水を使ったらいいのか分かりませんよね。 お肌のトーン
頬や口元、鼻の頭の皮膚がカサカサする…。 化粧ノリも悪くなるし、ひどいと粉がふいてしまったりすることもある乾燥肌。 特に冬場が近くなると乾燥に悩んでいる人もいるでしょう。 乾燥対策として真っ先に思いつくのは「保湿」! 特

スポンサーリンク

Ranking

Category

化粧品白書をフォロー