prBox_img
黒ずみ、たるみ、凸凹…いちご鼻を目立たなくする方法をご紹介!
日焼け止めクリームが使えないシーンでも大活躍!雑誌でも話題の日焼け止めサプリ大特集!

話題沸騰のラナレイCCクリームを試したい人必見!人気の理由3つ★

出典:instagram.com

こんな「CCクリーム」が欲しかった!と、ラナレイのCCクリームの威力が話題になっていますね。

その人気の火付け役はモデルの山田優さん。
ブログで紹介したことで一気に人気が出ました。

その効果はというと、とにかく崩れにくいため、安心して夕方の鏡も見れる!

「私も試してみたい!」という人が殺到している、@コスメでも2016年大注目のCCクリームです!

では、そんなラナレイCCクリームの更なるヒミツを紹介してみましょう。

ラナレイのCCクリーム

スポンサーリンク

そもそも、「CCクリーム」とは?

BBクリームの進化系といわれているCCクリームですが、その違いについて意外と知らない人が多いので、まずはCCクリームについて解説していきましょう。

BBクリームは、もともと形成外科などでの施術後の肌を「カバー」するために開発されたものです。
傷跡や、火傷の上から塗っても大丈夫な処方にしつつ、隠すための働きをもっています。
つまり、カバー力が強いのが特徴です。

一方で、CCクリームは肌を「カモフラージュ」するためのものです。
色補正で光をコントロールし、全体的にトーンアップすることで美しい肌に見せてくれる働きがあります。

どちらも配合されている成分によっての美容効果が期待できますが、この「肌の見せかた」に違いがあります。
BBクリームが「隠す」とするなら、CCクリームは「ごまかす」ものだということです。
よりナチュナルな肌を目指すなら断然CCクリームで、肌の自然な質感を保ちながら美しく見せてくれます。

人気のラナレイCCクリームを使っている芸能人

山田優さん

ブログで紹介して大人気となりました。

これ1本でベースメイク完了!という点がお気に入りのようです。

20150520-yamadayuu

出典:ameblo.jp/yamada-yu

スポンサーリンク

優木まおみさん

優木さんもブログにて紹介しています。

スキンケア効果もあるし、つけているとエイジング効果もあるということで愛用中。

20150520-yuukimaomi

出典:ameblo.jp/yuki-maomi

今井 華さん

テラスハウスでも人気の華ちゃんも愛用中。

崩れないところが気に入っておすすめしています。

. 最近のベースメイク☺︎ plazaで買ったCCクリーム💜 #ラナレイ これ、全然崩れないから ほんとオススメ✨✨ #lanarey #CCクリーム #plaza #cosme #make

今井華さん(@imaihana)が投稿した写真 –

ラナレイのCCクリーム

Twitterやインスタグラムでも話題沸騰中!



#ラナレイ #ranarey #ccクリーム かなり伸びが良くてカバー力もある★ 初めてccクリーム使ったけどオススメ( ˙³˙)~♡ http://lanarey.jp/

K.S mamaさん(@ai.12330)が投稿した写真 –

ラナレイプリズムCCクリームの人気のポイントベスト3!

では、そんなCCクリームの中でも、超話題になっている「ラナレイプリズムCCクリーム」ってどんなものなのか?
その秘密を3つにまとめてみました。

【1】崩れない秘密

そもそもどうして化粧崩れが起こってしまうのか?
それはベースメイクに含まれているオイルが時間とともに皮脂と混ざり合い、ドロドロとヨレていくからです。

だったらオイルを混ぜなきゃいいのに…って、そんなワケにはいきません。

肌に均一に伸ばすためにはオイルが必要なんです。
キレイに付かなくては意味がありませんから。

そして、ラナレイはその両極を一気に解決してしまいました!
肌に伸ばすところまではシリコンオイルにしっかり働いてもらい、塗り終わったらヨレの原因となる不要なオイルは揮発して飛んでいってしまえ!というものです。

この「オイルセパレート」によって、肌にピッタリ密着したまま付けたてのキレイな状態をキープ。
だから崩れにくいって話題なのです。

【2】肌がキレイに見える秘密

自然でキレイな肌に見えるとの評価も高いこの商品。
それは色補正の力によるものです。

前述した通り、CCクリームは色補正によって肌をキレイに見せるのが仕事なのですが、ラナレイでは独自の技術「プリズム作用」を使い、薄く付けただけで微妙な色補正を可能にさせました。

赤みやシミ、小じわを光の乱反射で全方向から補正していき、自然な質感や美しい肌色に見せてくれるから高評価なのです。

【3】肌がキレイになっていく秘密

なんと1本で8役!

①美容液
②乳液
③ファンデーション
④化粧下地
⑤カラーコントロール
⑥毛穴カバー
⑦コンシーラー
⑧日焼け止め

これ1本でベースメイクが完了!

朝の忙しい時間にもありがたいし、とにかくラクチン!

しかも、すごいのはSPF50+・PA++++というその威力!
普通、そこまで強いUV機能だとどうしても重くなってしまいがち。

でも、この商品は皮膜感、ヌルつきなどのデメリットを徹底排除させ、とっても軽い付け心地を実現させました。
年々強くなっていく紫外線にもこれでバッチリ対抗できるのは大きな魅力です。

さらには厳選したスキンケア成分とエイジングケア成分を配合し、肌へのハリとツヤもフォローしてくれるから、年齢肌を気にしている人にも強い味方になってくれます。

使い続けるほどに肌がキレイになっていくなんて嬉しいサプライズです!

2016年も大注目のラナレイCCクリーム

ラナレイCCクリームが話題になってるワケ、わかっていただけましたか?

できのいいCCクリーム。
ぜひ一度試してみる価値はありますよ!

>>ラナレイのCCクリームを試してみる

スポンサーリンク

  • メイク
  • 作成日:2015年01月19日
  • 3,478 views
prBox_img
スキンケア代も節約したい!1日たった50円で美肌になれる化粧品でプチプラでも綺麗に!

関連記事

スポンサーリンク 美容部員、メイクアップアーティストが選ぶ1位受賞の「SK-ⅡのCCクリーム」 美容雑誌VoCE(ヴォーチェ)の2015年上半期ベストコスメのCCクリーム部門で見事1位に輝いたのが「SK-ⅡのCCクリーム
女性の美しさって、まずどこで決まるんでしょう? もちろんパーツやバランスの良し悪しもあるけど、美肌は七難隠す!キレイな肌は、顔をランクアップさせて見せる武器になります。 男の人も、肌の汚い女性はどうしてもマイナスイメージ
ファンデーションを毎日塗っていると肌への負担がかかり肌荒れの元になります。 かと言って、すっぴんのまま外に出ると紫外線のダメージを受けてしまうため、それはそれで肌荒れの元。 しかし、最近では肌に優しいファンデーションとし
化粧の強い味方のBBクリームは皆さんご存知ですよね。 ですが「CCクリーム」という化粧品はご存じでしょうか? 今回はBBクリームより人気になっているCCクリームについて紹介していきます。 スポンサーリンク 宮﨑あおいのC

この記事に関するカテゴリー

Special

イマドキ女子にかかせないアイテム「グリーンスムージー」。 野菜不足も補えるし、置き換えダイエットにもいいし、肌ツヤが良くなるし… 女子にとって救世主のグリーンスムージーですが、いろんな商品があってどれを選ぶか迷いますよね

Pick Up

「透明感が欲しい」「色白肌になりたい!」…そんな思いで美白化粧水を使い始める人が多いと思います。 でも、プチプラから高級化粧水までたくさんの種類があって、どんな美白化粧水を使ったらいいのか分かりませんよね。 お肌のトーン
頬や口元、鼻の頭の皮膚がカサカサする…。 化粧ノリも悪くなるし、ひどいと粉がふいてしまったりすることもある乾燥肌。 特に冬場が近くなると乾燥に悩んでいる人もいるでしょう。 乾燥対策として真っ先に思いつくのは「保湿」! 特

スポンサーリンク

Ranking

Category

化粧品白書をフォロー