• 化粧品白書 > メイク > 愛用者続出!新感触スフレファンデで素顔美人になりたい人、全員集合! 
prBox_img
黒ずみ、たるみ、凸凹…間違ったスキンケアで悪化してるかも?正しいケアで美肌をゲット!
エイジングケアに悩んでいる方にオススメ!1,000円でアスタリフトがお試しできる!

愛用者続出!新感触スフレファンデで素顔美人になりたい人、全員集合!

d9266-5-767757-0
出展:https://www.youtube.com/
宮崎あおいさんのCMで話題の、スフレファンデ「SUGAO」に「使って良かった!」の声が続々集まっています。
肌そのものをキレイに見せてくれるというこのスフレファンデCCクリーム、ナチュラルメイクが大好きな人にはもってこいの商品ですので、今回はその魅力に迫ってみましょう!

スポンサーリンク

CCクリームとは?

kesyouhinhakusyo01
スフレファンデ「SUGAO」は「CCクリーム」です。最近よく聞くこのCCクリームは、BBクリームの進化系と言われていますが、その違いは知っていますか?
それは「肌の見せかた」にあります。

BBクリームは、もともと形成外科で傷跡やヤケドを隠すために開発されたものなので、とってもカバー力があります。コンシーラーとしての働きももっているので、アザを隠したい、大きなシミを隠したい、という人には向いているといえます。
対して、CCクリームは肌色を「補正」してキレイに見せるために開発されたもの。肌色を全体的にトーンアップして、周囲の肌と馴染ませながら欠点をカモフラージュするという特徴をもっています。

どちらも商品によってさまざまな美容成分が配合されているので、潤い効果や美肌効果も期待できますが、より素肌っぽい、ナチュラルメイクが好みだったらBBクリームよりCCクリームがオススメです!

スフレファンデ「SUGAO」の魅力

1・エアフィット処方で、とにかく軽い!

ふわふわのファンデが、スッとのびて極薄の付け心地が気持ちいい!しかも、付けた後にすぐサラサラになるから不思議!その不思議の秘密は独自に開発された「エアフィット処方」にあります。
ファンデーションには、肌にフィットさせるための油分が含まれているわけですが、SUGAOはその油分のほとんどを肌に乗ると同時に揮発させてしまうんです。
つまり、ちゃんとフィットさせつつ、一気に余計な油分は吹き飛んで軽くなってしまう!気持ちよく肌を覆ってくれるわけです。
そもそも化粧崩れというものは、ファンデーションに含まれた油分と皮脂が混ざり合って起こるもの。
SUGAOでは、その油分が飛んでいってしまうから、だんぜん化粧崩れもしにくくなるんです。
通気性も良く、ズーっと透明感のある肌が長持ち!

スポンサーリンク

2・ソフトフォーカス効果で、とにかくキレイ肌!

CCクリームの特徴である、肌色補正の能力を最大限に生かすため「ソフトフォーカス効果」を採用しました。ソフトフォーカス効果をもっているシリコンが配合されているので、肌の上で光が上手に乱反射してくれます。
肌の細かい凹凸にも、この成分が優しくフィットするので肌の滑らかさも演出。薄付きなのに、肌色がキレイに見える効果はこのSUGAOならでは!周りからは「キレイな素肌なんだね」って思われてしまいます。

3・多機能だから、とにかく安心!

紫外線にも安心のSPF23PA+++なので、日常のUV対策だってO.Kです。化粧下地にもなるので、バッチリメイクをしたいときはSUGAOで肌色補正をした後にファンデーションを乗せれば、だんぜんキレイな仕上がりに!無香料、アルコールフリー、パッチテスト済みで肌にも優しく作られているので、安心もいっぱいです!

おわりに

20151106huusen
今注目のスフレファンデの魅力、いかがでしたか?
とにかく付け心地が気持ちいい!とのクチコミが多いこの商品、素肌美人に見られたいなら試してみる価値アリです。宮崎あおいさんみたいな、ナチュラルなキレイさをもった女性が続々増えていきそうです!

スポンサーリンク

  • メイク
  • 作成日:2015年01月28日
  • 5,397 views
prBox_img
スキンケア代も節約したい!1日たった50円で美肌になれる化粧品でプチプラでも綺麗に!

この記事に関するカテゴリー

Pick Up

「透明感が欲しい」「色白肌になりたい!」…そんな思いで美白化粧水を使い始める人が多いと思います。 でも、プチプラから高級化粧水までたくさんの種類があって、どんな美白化粧水を使ったらいいのか分かりませんよね。 お肌のトーン
女子同士のお泊り会や、彼とのお泊りデート、会社の旅行……普段メイクした状態で会ってる人にすっぴんを見せなくてはいけない機会ってありますよね。 でも、化粧を取ったら毛穴が目立つ、ニキビ跡が汚くてとても見せられない…! どう
頬や口元、鼻の頭の皮膚がカサカサ、ポロポロ…。 乾燥してしまったお肌は非常にデリケートです。 粉が吹いてしまうだけではなく、いつも使っている化粧水が急に合わなくなったり、ピリピリしてしまうことも…。 そんなつらい乾燥肌の

スポンサーリンク

Category

化粧品白書をフォロー