prBox_img
黒ずみ、たるみ、凸凹…間違ったスキンケアで悪化してるかも?正しいケアで美肌をゲット!
エイジングケアに悩んでいる方にオススメ!1,000円でアスタリフトがお試しできる!

メディプラスゲルの口コミ・体験談レビュー

【メディプラスゲル】とは?

たった1本で化粧水・乳液・美容液・クリームのオールインワンスキンケアができます。
この1本の中に68種類の成分が入っていてそのうちなんと、62種類の美容成分が含まれていて、忙しい朝でもさっとスキンケアができます。

お肌のやさしさを考えて、肌に負担をかけるものは全て排除!潤いを浸透させ、持続させるために温泉水も使用しています。
ポンプ式を採用しているので使いやすくて、清潔!

肌に合わなかった場合は30日間なら返品も可能です。

メディプラスゲル公式サイト

スポンサーリンク

メディプラスゲルはこんな効能があります!

年を重ねるにつれて、シワ・たるみが気になり始めますよね。
シワ・たるみに効果があるというメディプラスゲル。
本当に効果があるの?

気になる効果を徹底解剖します!

オールインワンゲル「メディプラスゲル」を使って、モッチリ肌を手に入れましょう。

オールインワンゲル「メディプラスゲル」の3つの効能

20160302-allin0007

メディプラスゲルは「シワ・たるみ・ハリ・乾燥肌」の改善に効果があります。
オールインワンゲルのため、一回の使用で肌へ「潤す・整える・栄養補給・保護」のすべてができます。

肌をこする回数が大幅に少なく済み、防腐剤なども無添加。
このため、敏感肌にも優しいということです。

科学的に証明された美肌の湯である玉造温泉水を使用し、この温泉水が美肌成分の浸透を助けます。

長時間の保湿に優れたゲルにより、モッチリ肌を長く保つことができるでしょう。

①シワ・たるみはメディプラスゲルで治せる

メディプラスゲルには、高保湿・高浸透が期待できる成分が配合されています。
62種類もの美容成分で、失われた高保湿成分やハリの元を回復します。

メディプラスゲルには、従来コラーゲンの他に、この1/1000サイズのスーパーコラーゲンが配合。
高浸透力で、肌のハリの回復が期待できます。

この他に、ヒト型セラミドが配合されています。

人間の肌の水分保持を担うセラミド。
化粧品に配合されるセラミドには、ヒト型セラミド、天然セラミド、植物性セラミド、合成セラミドの4種類あります。

なかでもヒト型セラミドは、人間のものとほぼ同じ化学構造を持つため、高保湿・高浸透が期待できます。

またメディプラスゲルには、ナノ化されたヒアルロン酸が配合されています。
ナノ化されたヒアルロン酸は高い浸透力があり、肌内部まで行き届くことが期待できます。

さらに通常のヒアルロン酸と、保湿力が2倍のスーパーヒアルロン酸も配合されています。
これらのヒアルロン酸で、ハリのあるプルプル肌が期待できます。

たるみの原因とは

たるみの2つの原因は「肌が保有する美容成分の不足」と「筋肉の衰え」です。

肌が保有する美容成分とは、コラーゲンやヒアルロン酸などを指します。
これらの美容成分は肌を持ち上げ、ハリを出します。

この「肌が保有する美容成分の不足」は年齢とともに起きる現象です。
例えば、肌のコラーゲンは40代で20代の半分以下となることも。

「筋肉の衰え」は食事中の咀嚼数を増やすなど、運動による努力で改善できます。
しかし、老化による「肌が保有する美容成分の不足」は栄養を与える努力が必要です。

メディプラスゲルは、高浸透な微細化されたコラーゲンやヒアルロン酸を含みます。
そのため、メディプラスゲルで老化による「たるみ」が改善できるんです。

シワの原因とは

シワの原因は「乾燥」や「たるみ」です。

ヒアルロン酸は1gで6リットルもの水分を保持でき、コラーゲンなど成分の破壊も防ぎます。
実はヒアルロン酸が減少すると、皮膚内部の水分維持が難しくなり「乾燥」しやすくなります。

年齢を重ねた肌はかさつきやすいため、パックなどで高い保湿を行いたいところ。
年齢に合う保湿用品の使用は、より効率的に失われた成分を補給できます。

メディプラスゲルは、高保湿・高浸透なヒアルロン酸・コラーゲン・人型セラミドを含みます。
メディプラスゲルで、老化による「シワ」と「乾燥肌」を治せます。

スポンサーリンク

②乾燥肌はメディプラスゲルで治せる

メディプラスゲルはオールインワンゲルなので、スキンケア方法による乾燥は起こりません。

肌の手入れで、同じところに何回も保湿用品やクリームを塗り込んでいる方。
これが肌を乾燥させ、肌の新陳代謝を乱し、化粧のりがよい綺麗な肌を遠ざけてしまっているかも。

摩擦回数が増えるほど、肌を傷つけて保水能力を低下させることに。
この結果、乾燥肌になっている可能性があります。
乾燥はコラーゲンなどを壊す原因であり、シワやたるみを悪化させます。

乾燥肌を防ぐためには、肌の摩擦回数は少なく抑えることがベストです。
メディプラスゲルはオールインワンゲルなので、少ない肌摩擦でツルツルな美肌を目指せます。

インナードライによるテカリの原因

大人ニキビが出やすい方はインナードライの可能性もあります。
インナードライとは外側は脂っぽく、肌の内側は水分不足の状態です。

この脂っぽさの原因は、肌の水分を保とうとする自己防衛。
インナードライの改善には、テカリ除去でなく肌保湿が必要です。

顔の洗いすぎは肌を傷つけてしまうため、逆効果。
オールインワンゲルは摩擦回数を少なくし、保湿を行うので、ニキビ予防が期待できます。

③ハリなし肌はメディプラスゲルで治せる

メディプラスゲルには、抗酸化作用があるプラセンタエキスとビタミンC誘導体が配合されています。
プラセンタエキスには、毛細血管の血流を良くする効果があり、肌の新陳代謝アップにも効果的。

ビタミンC誘導体にも新陳代謝やコラーゲン生成の促進作用、美白効果があります。
このため、シミやくすみなどにも効果が期待できます。

活性酸素はハリなし肌の原因

ハリのない肌の原因の一つは活性酸素です。
エネルギーを生み出す過程や、紫外線やストレスなどで肌の活性酸素はどんどん増加。

20代のころは、この活性酸素を失活させる「抗酸化酵素」が十分にあり、細胞などを酸化から守ります。
しかし、この「抗酸化酵素」は老化で減少していきます。

コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を生み出す細胞は繊維芽細胞です。
肌の活性酸素を無効力化できない場合、この繊維芽細胞やコラーゲンなどは酸化します。

このため紫外線対策の他に、抗酸化作用がある成分の補給が必要です。
補給による活性酸素の無効力化が、肌のハリ・弾力の回復につながります。

メディプラスゲルには抗酸化作用があるプラセンタエキスとビタミンC誘導体が入っています。
これらの効果で、シワ・たるみ・乾燥肌の改善と継続的な肌のハリが期待できます。

値段はとってもリーズナブル

一本の容量は2ヶ月分(180g)で、価格は3996円、1ヶ月あたりは1998円ということです。
一日あたりは約66円で、コスパに優れています。

初回は1,000円引きのため1ヶ月で1,498円であり、リーズナブルな値段でお試しできます。

定期コースで注文可能

定期コースでの購入も可能で、送料は無料です。
30日、40日、60日のいずれかを選択し、この日数に1回の定期となります。

定期コースの解約方法

2回目以降は、本店商品サイト内でいつでも解約できます。
次の商品が届く10日前までに解約する必要があります。

メディプラスゲルの使い方

使用するのは、朝と夜の2回のみ。
プッシュ式であるため、洗顔後に手早く肌に使用できます。

顔だけでなく、首やデコルテまで塗ります。
摩擦を最小限に抑えるため、手のひらを使って塗ります。

購入する場所

購入はPCやスマートフォンで商品サイトからできます。
電話やFAX、郵便でも可能です。

クリニック、ドクターズサロン、株式会社ティーエージェント本社の受付では直接買えるようです。
ただし直接購入する場合、電話を一本入れる必要があります。
これは販売店を探すためや、本社でのスムーズな対応を受けるために必要です。

amazonや楽天などでも購入できますが、仲介手数料などで値段は高いようです。
「メディプラスゲル」本店商品サイトからの購入では、安く買えますし、保証なども付きます。
インターネットでの購入は、「メディプラスゲル」本店商品サイトからがよいと考えます。

支払い方法

支払い方法はたくさんの中から選べます。
カード、代引き、コンビニ・ゆうちょ銀行・郵便局払いが可能です。

メディプラスゲルで老化した肌を撃退!

いかがでしたでしょうか。

肌の調子が悪いとお悩みの方も、一度メディプラスゲルをお試ししてはいかがですか。
62種類の美容成分が肌のハリを回復させ、乾燥、シワやたるみのない美肌となることが期待できます。

たるんでカサついた肌から、たっぷり潤ったキメの細かいモッチリ肌になれるかも!?

メディプラスゲル公式サイト


メディプラスゲルの口コミ・体験談を紹介!

おしゃれな外見♪洗面台もオシャレになる!

20151120-medi-rew01

オールインワンゲルはフタをあけるクリームタイプが多いけど、メディプラスゲルはポンプタイプ。

これ1本で2ヶ月分。1ヶ月あたり¥1,498でスキンケアができると考えるとリーズナブル!

2~3プッシュをつけます

20151120-medi-rew02

20151229-medi10

塗った感触はベトベトせず、じっくりと浸透していくイメージ!

プッシュ数で量が調整できるから嬉しい!
何より清潔に保管できるのもいいですね!

メディプラスゲルはダマになる?!

最初、メディプラスゲルを使い始めたときに気になったのはモロモロが出てくること!

オールインワンゲルの商品を使ったことがある方は想像が付きやすいかと思いますが、くるくるとこすり続けているとダマができてポロポロとしてしまうのです!

これは「力を入れすぎるとダマになる」らしいのです。
なので極力、ちからを入れずに肌に浸透させていくことがコツです!

冷蔵庫に保管でさらに使いやすく!

さらに!ダマをなくすための裏技を発見!
それは冷蔵庫に入れること!

20151228-medi01

(参考:メディプラスゲルはダマになる?解決方法&コツ6選!

月に一度のメディプラスゲルパック!

生理前って肌が荒れやすくなりますよね…
私も生理前はニキビができたり、普段より乾燥してしまうことが多々あります。

そんなときに行ってるのが月に一度のメディプラスゲルパック!

いつもは2~3プッシュのところを、5プッシュ手にとります!
顔全体に厚めにメディプラスゲルをなじませます。

そして仕上げはフェイスパック!

薬局などで売っているコイン状のシートに化粧水を含ませてできるフェイスパックをのせるのです!
(私は無印良品のプチプラローションシートを愛用中!)

これでメディプラスゲルの肌への浸透をアップさせるんです!

パックを外した後はいつもよりもさらに潤いが増しているかんじ♪

一度浮気をしたことがあるんです

20151228-medhireviw01

今話題のニベアやユースキン。
「プチプラなのに保湿効果が高い!」という口コミに惹かれ、試してみました。

お風呂上りにニベアだけ!
とても保湿力があり、乾燥知らずだったので「スゴイ!」と一人で盛り上がり、使い続けること1週間。

ふと鏡を見たときに「アレ?!」と目を疑いました。

なんと!
目の下に小さいシワが出現してきたことに気付きました!!!

30代に突入したとは言え、今まで一度も気にならなかったシワ。

「まさか!!!メディプラスゲルからニベアに変えたから?!」と気付きました。。

その日の夜からスキンケアをメディプラスゲルに戻し、一時は目の下に厚めにジェルを塗って寝ていました。

すると、なんと1週間ほどで見事にシワの姿を見なくなったのです(驚)!

こんなにも即効性あるの?と思わず笑ってしまいましたが、これは明らかに配合成分の違いによるものだと確信。

ニベアには「ミネラルオイル」、「ワセリン」、「シクロメチコン」、「ラノリンアルコール」、「スクワラン」、「オレイン酸デシル」、「オクチルドデカノール」など、油性である肌の水分を逃さない成分はたっぷり入っています。

しかしそれは、あくまで水分を蒸発させないだけであり、美肌効果にはつながりません。

一方、メディプラスゲルには62種類もの美容成分が入っていて、肌の内側から潤い、肌の新陳代謝も促進してくれるため、即効性のある美肌効果が期待できるのですね!

温泉水、ビタミンC誘導体、セラミド3、セラミド6Ⅱ、セラミド1、スーパーコラーゲン、ナノ型ヒアルロン酸、プラセンタエキス 等

妊娠中、産後にも大活躍のメディプラスゲル

メディプラスゲルの特徴のひとつとして、「無添加」があげられます。

実は無添加とうたっているオールインワンゲルは「フィトリフト」や、「ナチュラルエレメンツバランシングゲル」、「海のブレア」など結構多くあります。

しかし、メディプラスゲルは防腐剤のパラベンが不使用。
そして乳化剤の「フェノキシエタノール」も不使用なのです!

パラベンフリーのオールインワンゲルはあっても、乳化剤不使用のオールインワンゲルはメディプラスゲルだけ!

ここまで無添加にこだわっているため、妊娠中の肌が敏感な時期も安心して使うことができます。
さらに赤ちゃんにも安心して使えるため、産後のスキンケアにもバツグンのスキンケアなのです!

私の周りには赤ちゃんが生まれたばかりの友達が多いのでメディプラスゲルをおすすめしています♪

(参考:妊娠中のニキビ、乾燥の肌荒れ…スキンケアって何を使うべき?!
(参考:【産後スキンケア】ママにおすすめNo.1のオールインワンはコレ!


軽い付け心地なのに保湿は効果は抜群。冬の乾燥する時期でも、目元や口元の乾燥が気にならなくなりました。

メディプラスゲルには保湿成分としてセラミド3、セラミド6Ⅱ、セラミド1が入っています。
セラミドは保湿には欠かせないのでセラミド美容液と言ってもいい!

そして、防腐剤、合成乳化剤、合成着色料、香料がすべてフリー。
肌が敏感になっているときでも安心して使うことができる無添加のオールインワンゲルです!

保湿具合:


管理人の総評

ベトベトしないオールインワンゲル!内側からの潤いを実感できるスキンケア!

感想

オールインワンなので、スキンケアがとても楽!
本当にこれひとつで乾燥も怖くないし、表面はサラサラしてるのに肌の内側はしっかりと潤っているかんじ!
肌にハリも生まれ、今まで気になっていた目じりのシワの部分もピンとした気がします!

パッケージには2~3プッシュと書いてありますが、生理前や肌が乾燥気味の時には贅沢に5プッシュほど手にとり、たっぷりのゲルを肌に置いていきます。
これで翌日の朝にはハリ復活!

オールインワンゲルの中でも軍を抜いて潤いが続くスキンケアです♪

こんな人におすすめ

  • 忙しい朝でもきちんとケアをしたいという方
  • 実年齢より若く見られたい方
  • 万年、乾燥に悩んでいる方
  • 美容成分がたくさん入っている化粧品を使いたい方
  • 肌環境を変えたい方
ポイント1

全68種類の成分のうち、62種類が美容成分!

ポイント2

たった1本で、化粧水、乳液、クリーム、美容液の4役をまかなえる!

ポイント3

1ヶ月のスキンケア代が、たったの1,498円!

メディプラスゲルの詳細

セット内容

メディプラスゲル(180ml)
サンプル9点セット

商品名 メディプラスゲル
価格(税込) 3,996円 → 2,996円
送料 無料
内容量(日数) 約二ヶ月分
対象年齢 30代
40代
50代
トライアル商品の特徴 30日間全額返金保証付き
販売会社 株式会社ティーエージェント (t-agent)

メディプラスゲル公式サイト


参考:【高品質なのにプチプラ】売れてるオールインワンゲルランキング

スポンサーリンク

prBox_img
スキンケア代も節約したい!1日たった50円で美肌になれる化粧品でプチプラでも綺麗に!

この記事に関するカテゴリー

Special

イマドキ女子にかかせないアイテム「グリーンスムージー」。 野菜不足も補えるし、置き換えダイエットにもいいし、肌ツヤが良くなるし… 女子にとって救世主のグリーンスムージーですが、いろんな商品があってどれを選ぶか迷いますよね

Pick Up

「透明感が欲しい」「色白肌になりたい!」…そんな思いで美白化粧水を使い始める人が多いと思います。 でも、プチプラから高級化粧水までたくさんの種類があって、どんな美白化粧水を使ったらいいのか分かりませんよね。 お肌のトーン
頬や口元、鼻の頭の皮膚がカサカサ、ポロポロ…。 乾燥してしまったお肌は非常にデリケートです。 粉が吹いてしまうだけではなく、いつも使っている化粧水が急に合わなくなったり、ピリピリしてしまうことも…。 そんなつらい乾燥肌の

スポンサーリンク

Category

化粧品白書をフォロー