prBox_img
黒ずみ、たるみ、凸凹…いちご鼻を目立たなくする方法をご紹介!
日焼け止めクリームが使えないシーンでも大活躍!雑誌でも話題の日焼け止めサプリ大特集!

【普通肌編】みんなの肌の悩み

ニックネーム:green緑

肌質/普通肌
年齢/30歳以上~40歳未満
普段は普通肌で肌トラブルなどはないのですが、季節の変わり目などに肌が乾燥してしまうことがあります。
頬などは乾燥しているのにおでこにはニキビができてしまったりと肌トラブルが起きやすいのが悩みです。
また最近年齢のせいだと思うのですが、肌にハリがなくなってきたように感じます。
ほうれい線が出てきました。
少しでも若く見られたいと頑張っているのにほうれい線が出てきてしまったのが悩みです。
季節の変わり目に起きる肌トラブルとほうれい線が今の悩みです。

スポンサーリンク

prBox_img
スキンケア代も節約したい!1日たった50円で美肌になれる化粧品でプチプラでも綺麗に!

関連記事

乾燥肌は、つらいんです。 小じわやシミ・ニキビの原因になったり、ファンデーションがキレイにのらなかったりと、困ったトラブルを引き起こします。 「一生懸命スキンケアをしているのに改善しない」「乾燥肌対策に高い化粧品を使って
人の第一印象は「肌で決まる」といわれています。 肌トラブルのなかでも、もっとも目立つのは、ニキビよりも毛穴のようです。 広がった毛穴や、毛穴の黒ずみに悩み「毛穴のひどさがつらい」「どうにか目立たなくさせよう」としているに
「顔がかゆい!」と感じたことはありませんか? ひとことで「かゆみ」といっても、さまざまな原因が考えられますが、肌荒れがかゆみの原因だと、なかなか痒みがおさまりません。 肌がかゆくて「イライラする」「物事に集中しにくくてと
赤ら顔がひどくて酔っぱらっているように見える…急激な温度変化で顔が赤くなってしまう。 でも、赤ら顔を治したくてもどうしたらいいのかいいのかわからない! そうお悩みの方は多くいらっしゃると思います。 実は、赤ら顔のタイプは

この記事に関するカテゴリー

Special

イマドキ女子にかかせないアイテム「グリーンスムージー」。 野菜不足も補えるし、置き換えダイエットにもいいし、肌ツヤが良くなるし… 女子にとって救世主のグリーンスムージーですが、いろんな商品があってどれを選ぶか迷いますよね

Pick Up

「透明感が欲しい」「色白肌になりたい!」…そんな思いで美白化粧水を使い始める人が多いと思います。 でも、プチプラから高級化粧水までたくさんの種類があって、どんな美白化粧水を使ったらいいのか分かりませんよね。 お肌のトーン
頬や口元、鼻の頭の皮膚がカサカサする…。 化粧ノリも悪くなるし、ひどいと粉がふいてしまったりすることもある乾燥肌。 特に冬場が近くなると乾燥に悩んでいる人もいるでしょう。 乾燥対策として真っ先に思いつくのは「保湿」! 特

スポンサーリンク

Ranking

Category

化粧品白書をフォロー