prBox_img
黒ずみ、たるみ、凸凹…いちご鼻を目立たなくする方法をご紹介!
日焼け止めクリームが使えないシーンでも大活躍!雑誌でも話題の日焼け止めサプリ大特集!

不器用さんこそ知らなきゃ損。鼻が高くなる、「鼻アイプチ」っていったい何?

誰でも自分の顔に何かしらのコンプレックスを持っていると思います。
みんなに憧れの眼差しで見られている芸能人でも、モデルさんでも、そしていつも笑顔を絶やさないアイドルでも、やはり少なからず顔のどこかにはコンプレックスを抱いているものです。

どんなに綺麗な人でも、羨ましい程顔が整っている人でも同じように顔のどこかに何らかのコンプレックスを抱いています。
もっと目が大きかったらいいのに。もっと鼻が高かったらいいのに。もっと小顔ならいいのに。もっと色白ならいいのに。もっと…。
と様々なコンプレックスを抱いています。

自分の顔のコンプレックスの悩みが大きくなってくると気分が落ち込むし、性格も暗くなりがちです。
毎日明るく楽しく生きるにはコンプレックスや悩みは邪魔ですね。
しかし、ダイエットやスキンケア等は自分で努力してある程度までは克服出来ますが、顔の作りそのもののコンプレックスは自分の努力だけではどうにもならないことも多いです。

痩せてお化粧のテクニックを駆使すれば目を大きく見せることも鼻も高く見せることも小顔に見せることも可能ですが、簡単ではないし限度があります。
毎日お化粧に長い時間を割くのもかなりストレスがかかるし、出来ることなら簡単に対処出来たら良いですね。
一番簡単な対処法として「美容整形」も挙げられますが、痛いのは嫌だし怖いし、そこまでの勇気が出ない人が大半でしょう。
しかし、そんなあなたにお教えしたい方法があるのです。
整形並みに顔が変わるのに痛くないし簡単なコンプレックス解消グッズを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

鼻の悩み

多くの人が抱える顔のパーツの悩みの一つに鼻が低いということが挙げられます。
元々日本人は欧米人のようなスーっと鼻筋の通った高い鼻を持っている人は少ないですが、あまりに低い鼻ではコンプレックスになってしまいますね。
鼻の高さは顔のゆがみや鼻の軟骨によるので簡単に直すことは難しいです。
しかし、そんな鼻の高さの悩みの解決法が存在するのです。

マッサージ

鼻は軟骨のため、ある程度の期間続けることによって理想通りの鼻筋の通った高い鼻に近づいていくことが可能です。
また、鼻は顔の中心にあるので、鼻だけの問題ではなくて、顔のゆがみによって相対的に鼻が低く見えてしまっている場合もあります。
その場合、顔のゆがみを直していくことも対処法のひとつといえるでしょう。
毎日鼻の形を意識して鼻筋を指でつまむようになぞることで鼻軟骨の形を整え、顔のゆがみをとるマッサージを行うとある程度までなら対処出来ます。
長期戦になるので即効性はありませんが、毎日欠かさずにマッサージを続けることは低い鼻の対処法の一つといえるでしょう。

メイク

メイクでもある程度までならば対処することが可能です。
顔の凹凸、明暗、光と影を意識したお化粧をすることで鼻を高く見せるのです。
鼻筋が通ったように見せるには、鼻の高く見せたい部分に明るいカラーで光を集めて明るくし、鼻の根元の方はダークカラーで暗くすると、光と影の関係から鼻が通って高く見えます。

では、そのお化粧の仕方ですが、まず、鼻筋にハイライトを入れます。
そして、眉頭から鼻の付け根にかけてダークカラーのノーズシャドウをいれます。
そして、鼻筋の横と鼻先にもダークカラーのノーズシャドウを入れます。
仕上げにフェースパウダーを入れると更に効果的です。
やりすぎは不自然に見えてしまうのでやりすぎは厳禁ですが、この方法は効果絶大です。
びっくりするほど顔の印象が変わりますよ。

鼻アイプチ

即効性が欲しいけど、不器用なのでメイクのテクニックもなかなか向上しない。
そんな人も安心してください。
最近では誰でも簡単に高い鼻を手に入れることが出来る商品があるのです。
それは「鼻アイプチ」。
アイプチは瞼を簡単に二重にする商品ですが、実は、鼻ようの商品である鼻アイプチというものも存在するのです。
では、この鼻アイプチについて見てみましょう。

鼻アイプチっていったい何?

アイプチは有名ですが、鼻アイプチはきいたことがないという人も多いのではないでしょうか。
鼻アイプチとはその名の通り、鼻用のアイプチです。
使用することで簡単に鼻筋の通った高い鼻を手に入れることが出来ます。
瞼のアイプチは綺麗に出来るようになるまでテクニックや慣れが必要ですが、鼻アイプチの場合は誰でも簡単に綺麗に使用することが出来ます。
その理由は商品の特性にあります。

なんと、鼻の中に鼻アイプチを入れれば良いだけなのです。
これなら時間もかからないし、テクニックも必要ないので、不器用な人でも簡単に使用出来ますね。
鼻アイプチは誰でも簡単に使用出来る優秀な商品といえるでしょう。

でも、鼻に入れるということは心配なこともありますね。
痛くないのか、見えてしまわないのか。
しかし、それは心配無用です。
鼻アイプチにはサイズがあるので、自分に合ったサイズを選べば痛いことはありません。
鼻アイプチが見えて周りにばれてしまわないのかという点も安心していて大丈夫です。
鼻アイプチは黒いし、鼻の中に入れてしまうので意図的に鼻の中をのぞかない限りばれることはありません。

まとめ

顔のコンプレックスを抱えていると性格も暗くなるしあまり良いことはありません。
てっとりばやく悩みを解消しようと思ってもマッサージには即効性はないし、メイクのテクニックはもぐにはあがらないです。
かといって整形に手をだすのは勇気が出ないし、痛そうだし怖い。
最近は機能的な商品があるので、そのような人もあきらめないで大丈夫です。
機能的な商品を使用して、簡単にコンプレックスを解消しませんか。

スポンサーリンク

prBox_img
スキンケア代も節約したい!1日たった50円で美肌になれる化粧品でプチプラでも綺麗に!

この記事に関するカテゴリー

Special

イマドキ女子にかかせないアイテム「グリーンスムージー」。 野菜不足も補えるし、置き換えダイエットにもいいし、肌ツヤが良くなるし… 女子にとって救世主のグリーンスムージーですが、いろんな商品があってどれを選ぶか迷いますよね

Pick Up

なんだか最近お肌がくすんで見える、日にこんがり焼けた肌をもとの状態に戻したい…。 美白化粧水を使おうと思うタイミングは人それぞれですが、「透明感が欲しい」「色白肌になりたい!」と思って手に取る方が多いと思います。 「美白
頬や口元、鼻の頭の皮膚がカサカサ、ポロポロ…。 乾燥してしまったお肌は非常にデリケートです。 粉が吹いてしまうだけではなく、いつも使っている化粧水が急に合わなくなったり、ピリピリしてしまうことも…。 そんなつらい乾燥肌の

Ranking

Category

化粧品白書をフォロー