• 化粧品白書 > メイク > この夏のマストアイテム!クーピーカラーマスカラでいつもと違うかわいいメイク★ 
prBox_img
パサパサして絡まる髪…憧れのツヤ髪を手に入れるために必要なのはシャンプーを変えるだけ!?
カサカサなお肌に悩む冬…プルプルの乾燥知らずのお肌になるために見逃せない高保湿クリームをチェック!

この夏のマストアイテム!クーピーカラーマスカラでいつもと違うかわいいメイク★

20150520-masukara

クーピーマスカラって何?

Twitterでモデルの田中里奈ちゃんが呟いたことから、TwitterやInstagramで広まり、今や若い女の子たちの中で人気沸騰中の「クーピーマスカラ」をご存じですか?
クーピーマスカラは、クレパスで有名なサクラクレパスとコラボしたカラーマスカラです。今までマスカラというとブラックかブラウンでしたが、その概念をはるかに超えた、鮮やかな色を使用した商品が誕生したのです。

このクーピーマスカラは、色のプロが調合して開発した商品だから発色も抜群で、ファッションやコーディネートのワンポイントとしても使えます。ファッションに合わせてカラーも楽しめるので、マンネリ化せずにどんどん新しいスタイルが楽しめます。

「顔はキャンパス」という発想から、お絵かき気分でメイクが出来て、色を取り入れることで華やかになり、気分も上がることでしょう。
パッケージも可愛いので、持っているだけでワクワクしますね!

カラーは全部で4種類!

クーピーマスカラの色展開は、ピンク、グリーン、ブルー、オレンジの4色。
それぞれの特徴を捉えて、色々な自分に変身してみましょう!

ピンク

ピンクは何といっても女性らしい色ですよね。
ピンクマスカラを使うことで女の子らしさを引き立たせてくれるので、可愛く決めたい日にピッタリです。
特に春はピンクを取り入れたメイクが流行っているので、このマスカラを取り入れてワンランク上のメイクを目指しましょう。

グリーン

グリーンのマスカラは、他の色と比べてとても印象的な目元に変わります。
アイシャドーは控えめのベージュにして目元を引き立たせ、個性的なファッションにピッタリのカラーになっています。

ブルー

ブルーは意外にも肌なじみが良い色になっています。
ブルーを使うなら夏がおススメです。夏は海やプールと水に触れる機会が多くなりますよね。
そこで流行っているのが「マーメイドメイク」です。
ブルーを中心としたメイクなので、このマスカラを使用して、マーメイドになりきっちゃいましょう。

オレンジ

オレンジは肌の色と近いことから、あまり強調されることもなくとても肌になじみます。
そのためカラーメイク初心者の方におススメの色です。
オレンジは元気っぽさを出してくれる色なので、カジュアルにいきたい時はオレンジメイクがおススメです。

可愛いだけじゃない!機能性もバッチリ!

可愛いと可愛さだけに注目しすぎて、機能性が不十分なのではという不安も多いはず。
ですがこのクーピーマスカラは機能性も抜群なのです。
可愛い上に使いやすさも良いので、満足できる商品になっています。

ボリュームがあるから目力UP!

カービングブラシ使用

クーピーマスカラはカービングブラシと言って、ブラシがカーブしたものです。
カーブしていることで、目尻から目頭まで一気に塗ることが出来、内側にマスカラが溜まることでボリュームを出すこともできます。

マツエクとのダブルで目元際立つ

クーピーマスカラはマツエクとも相性が抜群。
マツエクと自まつ毛を綺麗になじませてくれて、その上ボリュームも出るので不自然な目元にならず、デカ目効果で印象的な目元に仕上げてくれます。

長持ちするのに落としやすい

汗や水に強いウォータープルーフなので、暑い夏やはっちゃけて汗をかいても心配いりません。
落ちにくいのにお湯で簡単に落とすことができるので、落とす際もこすらず目に優しい商品です。
マツエクをしていると強くこすることができないので、マツエクも長持ちできて嬉しいことだらけですね。

まつ毛に優しい

マスカラはまつ毛に直接塗るので、落とす際にはまつ毛に負担がかかってしまいます。
しかしクーピーマスカラには美容成分が7種類も配合されているので、まつ毛に優しいマスカラです。
ほんのりフローラルの香りが付いているので、メイク中もリラックスしながらできますよ。

クーピーマスカラでワンランク上のおしゃれを楽しもう!

マスカラはブラックやブラウンが多く、色を取り入れるならチークやシャドーで取り入れていましたが、カラーマスカラによって色が統一でき、さらにパワーアップしたメイクが叶います。
ファッションと合わせることでコーデの幅も広がり、気分も上がりますよね。
可愛い自分になりたい時、元気さを出したい時などその時の気分で使い分けることが出来るので、色々な自分になることができます。

慣れてくると2色使い3色使いと一回に使う色を増やして、個性を出してもいいでしょう。
色んな色を試して、自分の中での可愛さを追求しましょう!

  • メイク
  • 作成日:2015年05月20日
  • 1,180 views
prBox_img
スキンケア代も節約したい!1日たった50円で美肌になれる化粧品でプチプラでも綺麗に!

スポンサーリンク

この記事に関するカテゴリー

この記事に関するタグ

Special

イマドキ女子にかかせないアイテム「グリーンスムージー」。 野菜不足も補えるし、置き換えダイエットにもいいし、肌ツヤが良くなるし… 女子にとって救世主のグリーンスムージーですが、いろんな商品があってどれを選ぶか迷いますよね

Pick Up

1回で効果が出る美顔脱毛のHPを見てみる 1回で効果がわかる!キレイになれちゃう美顔脱毛とは ディオーネの脱毛サロンで人気の「美顔脱毛」。 “顔にジェルを塗って、脱毛の光を当てる”という、ごくごく
頬や口元、鼻の頭の皮膚がカサカサ、ポロポロ…。 乾燥してしまったお肌は非常にデリケートです。 粉が吹いてしまうだけではなく、いつも使っている化粧水が急に合わなくなったり、ピリピリしてしまうことも…。 そんなつらい乾燥肌の

Ranking

Category

化粧品白書をフォロー