prBox_img
黒ずみ、たるみ、凸凹…いちご鼻を目立たなくする方法をご紹介!
日焼け止めクリームが使えないシーンでも大活躍!雑誌でも話題の日焼け止めサプリ大特集!

武智志穂ちゃん愛用中の化粧水!2016年ライスフォースデビューしちゃお♪

スポンサーリンク

透明肌代表の武智志穂ちゃんって?

20160115-takechi09

出典:more.hpplus.jp

武智志穂ちゃんはSEDAやminaという雑誌の読者モデルとして活躍しているモデルさん。
雑誌やブログで見ても分かるように、綺麗な肌をしているのですが、メイクさんにも褒められるほどの透明感の肌の持ちぬし。

どうしてそんなにキレイ肌なのか調べたところ、透明肌のヒミツは使っている化粧水にありました。

今回はオフィシャルブログでも紹介されていた、化粧水について詳しくご紹介していきます。

武智志穂ちゃんも愛用中!ライスフォースとは

20160115-takechi03

出典:ameblo.jp/asbs-shiho

お肌が綺麗で有名な武智志穂ちゃんは「ライスフォース」を使用しています。

ライスフォースとは昔から肌に良いとされていたお米の力に注目して作られた化粧水です。
お米の力の研究を進めた結果、この商品の基となる「ライスパワーエキス」にたどり着きました。

使用されている材料も国産の白米のみなので、普段私たちが食べているということから、安心できます。

武智志穂ちゃんと同じライスフォースが¥900

ライスパワーエキス

20160115-takechi02

出典:instagram.com

ライスパワーエキスとは、お米を乳酸菌や酵母によって発酵させたことで生まれ、化学物質など肌に良くない成分は一切含まれない、100%お米から出来た成分です。

発酵したことで細かく分解されたため、角質層までどんどん浸透していき、乾燥知らずのみずみずしい肌へと導いてくれます。

保湿力にも優れているので、いつでもプルプルのお肌でいることができます。

ライスパワーエキスには種類があり、「潤いを保つ力」「べたつきを抑える力」「皮脂をコントロールしてニキビを防ぐ力」など一つ一つに役割があるものが配合されています。
このエキスをお肌に取り入れることによって、武智志穂ちゃんみたいな透明感のあるお肌になれます。

スポンサーリンク

商品紹介

20160115-takechi01

出典:instagram.com

今回はライスフォース商品の中でも、武智志穂ちゃんが使用している、保湿性に優れたディープモイスチュア商品を紹介します。

ディープモイスチュアローション 約2ヶ月分
20160115-takechi04

うるおいの機能の改善に優れている、ライスパワーエキスの成分が配合された薬用の保湿化粧水です。

テクスチャーは、トロッとしているのにべたつかない!

手のひらに吸い付くかんじになってきたら浸透している証拠です♪

ディープモイスチュアエッセンス 約2ヶ月分
20160115-takechi05

薬用保湿美容液。
化粧水と同様に水分保持機能の改善に優れています。

潤い効果を高めてくれるので乾燥によるトラブルが起きやすい目元や口元に使用すると、より効果が実感できます。

口元にはほうれい線に合わせて優しくマッサージをしながらなじませます。目元は皮膚が敏感なので、こすらずに優しく叩くようにしてなじませましょう。

ディープモイスチュアクリーム 約2ヶ月分
20160115-takechi06

これは最後に塗ることで化粧水と美容液で潤った肌を包み込み、更に保湿効果を高めてくれます。

1回に使用する量は小豆程で、掌全体を使って肌に優しくなじませていきます。

顔だけでなく首元にも使用できるので、掌に残ったクリームも無駄なく使用しましょう。

トライアルセットがお得!

riceforce-top

今回紹介したライスフォースですが、全員の肌に合うという保証はありません。
値段も決して安いものではないので、買って合わなかったらもったいないですよね。

そこでおススメなのがトライアルセット。

今回紹介した3点が10日分で972円(税込)という価格で試せます。

それに、満足しなかった場合は30日以内なら返金保証もあるので、気になった方はまず試しましょう!

ライスフォースのトライアルセット

目指せ!武智志穂ちゃんのような透明肌

20160115-takechi07

出典:instagram.com

透明肌の味方であるライスフォース。
原料も私たちが口にしているものだから安心感があります。
そして何といっても武智志穂ちゃんのような肌になりたいということ。メイクさんも褒める程だから相当綺麗な肌と言えます。

中には「若いから」と思うかもしれませんが、ライスフォースは年齢関係なく使用されています。ですから年齢のせいだとあきらめないで、まずはトライアルセットで試しましょう。

あきらめなければ誰でも綺麗になれます!
今すぐライスフォースデビューして、透明肌を目指しましょう!

ライスフォースデビューならトライアルセットから!

スポンサーリンク

prBox_img
スキンケア代も節約したい!1日たった50円で美肌になれる化粧品でプチプラでも綺麗に!

関連記事

質の良い睡眠は心やカラダを休めるための大切な時間なのはご存知かと思います。 いつまでも美しく女性らしさを保つためにも睡眠はなくてはならないものです。 眠れない時が続いてしまう時こそ、質の高い睡眠で心身の疲れをとることが大
楽をして、透明感のある素肌を手に入れられたら最高ではありませんか? もしかしたらその願い、美白パックで叶っちゃうかもしれません。 美白パックは顔に乗せるだけで、肌によい成分が浸透し、うるおいを与えてくれます。 商品によっ
つい最近まではなかったはずのニキビ、肌のカサつき、ベタつき。 いつもと違う肌を見て「どうして!?」と慌てるよりも「あぁ、やっぱり」となぜか納得…。 誰に言われたわけでもないのに心当たりを覚えてしまうのは、自分の体だからで
ブラシで髪をとかしていると、突然チクッと刺すような痛み。 気になるところを見てみたら、頭皮にポツンと赤いニキビができていたことはありませんか。 「できやすい体質だから」「勝手に治るから」…。 その考え方は赤信号。 原因を

この記事に関するカテゴリー

Special

イマドキ女子にかかせないアイテム「グリーンスムージー」。 野菜不足も補えるし、置き換えダイエットにもいいし、肌ツヤが良くなるし… 女子にとって救世主のグリーンスムージーですが、いろんな商品があってどれを選ぶか迷いますよね

Pick Up

「透明感が欲しい」「色白肌になりたい!」…そんな思いで美白化粧水を使い始める人が多いと思います。 でも、プチプラから高級化粧水までたくさんの種類があって、どんな美白化粧水を使ったらいいのか分かりませんよね。 お肌のトーン
頬や口元、鼻の頭の皮膚がカサカサする…。 化粧ノリも悪くなるし、ひどいと粉がふいてしまったりすることもある乾燥肌。 特に冬場が近くなると乾燥に悩んでいる人もいるでしょう。 乾燥対策として真っ先に思いつくのは「保湿」! 特

スポンサーリンク

Ranking

Category

化粧品白書をフォロー