prBox_img
黒ずみ、たるみ、凸凹…いちご鼻を目立たなくする方法をご紹介!
日焼け止めクリームが使えないシーンでも大活躍!雑誌でも話題の日焼け止めサプリ大特集!

この夏の必需品!上戸彩のひんやりBBスプレーが知りたい!

uetoaya-bb

夏のメイクトラブルに悩んでいませんか?

夏になると、メイクに大変手間がかかります。
まず、メイクする段階で、日焼け止めなどいつもより多めのアイテムを使用しなければならないこと、それから、一旦完成したはずのメイクが、外出中に汗で崩れやすかったり、毛穴が開いて、その部分が皮脂汚れで黒ずんできたりと、様々なトラブルが発生するからではないでしょうか。

メイクするときには汗だく!

朝に、家事、洗濯、朝食作りを済まして、これから、お出かけというときにメイクしようとすると、汗でびしょびしょでメイクをしてても途中で汗をかき、またやりなおし。やりなおしてもあせをかき、またやりなおし。と時間がかかります。
本当にそれはなんとかしたいですね。

ファンデと日焼け止め両方塗ると厚塗り感が出てしまう…

なかでも、もっとも夏場にメイクの問題として浮上するのが、日焼け止めを使用しなければいけないため、ファンデーションとの厚みの足し算で、厚塗り感が出る上に、男性に比べて顔の体感温度がだいぶ上昇することですね。

こんな夏のメイクトラブルが、長い間、解決されていないのだから、もちろんそれらの問題を一挙に解決してくれるアイテムなんてあるわけがないとお考えではないでしょうか?

実はエスプリークのひんやりBBスプレーはなんと、これ一本で、しかもスプレータイプなのでスポンジに吹き付けて軽く伸ばすだけでさまざまな問題を一挙に解決してくれるんです!

KOSEから発売されたひんやりBBスプレーとは?

【限定発売】エスプリーク ひんやりタッチ BBスプレー SPF50+ PA++++
uetoaya-bb-03
色は「明るめな肌色」と「標準的な肌色」の2展開。
夏のメイクを快適にしてくれて、しかも化粧崩れの心配もないマストアイテム!
>>ひんやりBBスプレーを購入する

①氷点下のひんやり感でメイク時間が快適!

みなさんは、ひんやりといっても、それは相当に性能がよくったって、1桁の0~10度でしょう。とお思いの方もいるのではないでしょうか?
実は、この商品なんとマイナス5度!まで実現したんです。この冷たい使用感!はっきりいって癖になります。
つまり、お化粧開始の最初に塗れば、マイナス5度の状態でメイクを進めることができるため、「汗をかいている中、メイクをするのはいやだな」という気持ちから「これからお出かけルンルンメイク」という快適時間へとメイク空間を変化させてくれるのです。

②SPF50+、PA++++だから日焼け止めいらず!

紫外線防止効果、日焼け止め効果を定めている日本化粧品工業連合会による最高レベルを獲得しており、日焼け止め効果も含んでいるのです。
よって、日焼け止めとファンデーションの厚塗りは回避することができます。これによって、この商品を使っている方に比べて、お顔の体感温度を低く保つことができるので、外出先で汗をかくことによる、メイクやり直しリスクすらも軽減します。

③パウダーやお粉必要なし!1日中サラサラ!

さらに、毛穴を引き締め、汗、べたつきをおさえるうえに、美容液、日やけ止め、化粧下地、ファンデーション、フェイスパウダーというすべての機能を備えているため、パウダーやお粉が必要なく、夏の突然のメイク崩れにも、すぐに対応できます。

この夏は進化系BBスプレーのチョイスが賢い!

なんといっても、夏場は飲み物や、タオル、車内冷房対策の上着、タオルケットに、パウダーやお粉などの、緊急メイク道具など、持ち物がいっぱいです。
この商品一本さえ持ち歩いていれば、すぐにメイクを復活させることができ、夏でかばんの中が、ごちゃごちゃしがちなこの季節に、かばんの中をすっきりさせてくれます。

また、前日にとても忙しくて、少しでも睡眠をとりたいというかたも、メイクに必要なあらゆる機能を備えているこの商品で、メイク時間にかける時間を少しでも、少なく見積もることができれば、うれしい限りですね。

ぜひこの夏は上戸彩さんも使っているひんやりBBスプレーでこの夏をのりきりましょう。

スポンサーリンク

  • メイク
  • 作成日:2015年06月04日
  • 4,659 views
prBox_img
スキンケア代も節約したい!1日たった50円で美肌になれる化粧品でプチプラでも綺麗に!

この記事に関するカテゴリー

この記事に関するタグ

Special

イマドキ女子にかかせないアイテム「グリーンスムージー」。 野菜不足も補えるし、置き換えダイエットにもいいし、肌ツヤが良くなるし… 女子にとって救世主のグリーンスムージーですが、いろんな商品があってどれを選ぶか迷いますよね

Pick Up

なんだか最近お肌がくすんで見える、日にこんがり焼けた肌をもとの状態に戻したい…。 美白化粧水を使おうと思うタイミングは人それぞれですが、「透明感が欲しい」「色白肌になりたい!」と思って手に取る方が多いと思います。 「美白
頬や口元、鼻の頭の皮膚がカサカサ、ポロポロ…。 乾燥してしまったお肌は非常にデリケートです。 粉が吹いてしまうだけではなく、いつも使っている化粧水が急に合わなくなったり、ピリピリしてしまうことも…。 そんなつらい乾燥肌の

Ranking

Category

化粧品白書をフォロー