prBox_img
黒ずみ、たるみ、凸凹…いちご鼻を目立たなくする方法をご紹介!
日焼け止めクリームが使えないシーンでも大活躍!雑誌でも話題の日焼け止めサプリ大特集!

話題のCCクリーム!オススメは「SK-ⅡのCCクリーム」

20150708-sk2

スポンサーリンク

美容部員、メイクアップアーティストが選ぶ1位受賞の「SK-ⅡのCCクリーム」

美容雑誌VoCE(ヴォーチェ)の2015年上半期ベストコスメのCCクリーム部門で見事1位に輝いたのが「SK-ⅡのCCクリーム」。
美のプロの生の声で決まるこのランキングの1位だからよくないわけがない!

ただ、「他のCCクリームとは何が違うの?」とか、「SK-Ⅱって高いイメージだけど買う価値あるの?」と購入に悩んでいる方必見!
ベストコスメに選ばれるだけあるメリットを紹介します!

SK-ⅡのCCクリーム「オーラアクティベーター」

化粧品会社と言えば必ず名の挙がる「SK-Ⅱ」が販売しているCCクリームが、「オーラアクティベーター」です。
2015年3月に発売された商品で、実際に使用した方のクチコミなどから、いま注目のCCクリームです。

オーラアクティベーターの魅力

では、その今話題のオーラアクティベーターの魅力をご紹介します。

①5つの効果

「潤わせる」、「与える」、「カバーする」、「輝かせる」、「守る」の5つの効果で、SK-Ⅱが目指す透明感があふれ、輝きのある魅力的な肌へと導いてくれます。
化粧下地本来の効果である「カバーする」だけではなく、使い続けることで肌そのものにもプラスの効果を与えるのです。

5つの効果それぞれが魅力的なものですが、それだけではありません。

例えば、「潤わせる」×「与える」という効果の組み合わせ。
これは肌に即時に、そして継続的に潤いを与え続けることで、肌の内側から輝くようなふんわりした素肌を叶えてくれます。
それぞれの効果の組み合わせによって、相乗効果も期待できるのが魅力の一つです。

②紫外線カット

誰もが気になる紫外線。
化粧下地とは別に日焼け止めを使用している方も多いかもしれません。
毎日のお化粧で、その一手間が減ったら嬉しいものです。

オーラアクティベーターはSPF50+・PA++++でしっかりと紫外線から肌を守ります。
これ1つで、化粧下地の役目はもちろん、日焼け止めとしての役目も果たしてくれます。

③肌なじみの良さ

化粧下地としての大事な働き、「肌になじむこと」。
いくらカバー力があっても、美容効果があっても、肌なじみが悪く浮いてしまうようでは、化粧下地としては失格です。

オーラアクティベーターは、使用した多くの方が肌なじみの良さを感じています。
さらっと軽いつけ心地で伸びがよく、テカったりベタついたりせずに肌に密着するのが、肌なじみがいいと感じるポイントのようです。

オーラアクティベーターの欠点

どのような商品にも、メリット・デメリットがあるものです。
様々な魅力を持つオーラアクティベーターですが、購入するか悩んでしまう点もあります。

気軽に試せる値段ではない(汗)

化粧品会の大御所「SK-Ⅱ」の商品だけあって、値段は安いとは言えません。
はじめからプチプライスのCCクリームを探している方には向かない商品です。

しかし、今回紹介した魅力である点や、実際に使用した方の声からもわかるように、値段以上の効果は期待できます。
本格派CCクリームをお探しの方にはぜひ試していただきたい商品です。

最初から本体をそのままのお値段で購入することに抵抗がある場合は、期間限定などで取り扱っているトライアルキットなどを探してみてはいかがでしょうか。

また、デパートなどの化粧品売り場に行くと試供品が貰えることもあるので、一度出向いてみてもいいかもしれません。

SK-ⅡのCCクリームで透明感のある肌を

CCクリームを使い始めようか検討中の方、すでに別のCCクリームを使用していて乗り換えを検討中の方、ぜひオーラアクティベーターを使用してみてください。
お化粧をしている時のお肌の透明感はもちろん、オーラアクティベーターは使用し続けることで、肌そのものにメリットを与えてくれます。

みんなが憧れる、いつまでも透明感のある肌を手に入れましょう。

スポンサーリンク

  • メイク
  • 作成日:2015年07月08日
  • 5,241 views
prBox_img
スキンケア代も節約したい!1日たった50円で美肌になれる化粧品でプチプラでも綺麗に!

この記事に関するカテゴリー

Special

イマドキ女子にかかせないアイテム「グリーンスムージー」。 野菜不足も補えるし、置き換えダイエットにもいいし、肌ツヤが良くなるし… 女子にとって救世主のグリーンスムージーですが、いろんな商品があってどれを選ぶか迷いますよね

Pick Up

なんだか最近お肌がくすんで見える、日にこんがり焼けた肌をもとの状態に戻したい…。 美白化粧水を使おうと思うタイミングは人それぞれですが、「透明感が欲しい」「色白肌になりたい!」と思って手に取る方が多いと思います。 「美白
頬や口元、鼻の頭の皮膚がカサカサ、ポロポロ…。 乾燥してしまったお肌は非常にデリケートです。 粉が吹いてしまうだけではなく、いつも使っている化粧水が急に合わなくなったり、ピリピリしてしまうことも…。 そんなつらい乾燥肌の

スポンサーリンク

Ranking

Category

化粧品白書をフォロー