prBox_img
黒ずみ、たるみ、凸凹…いちご鼻を目立たなくする方法をご紹介!
日焼け止めクリームが使えないシーンでも大活躍!雑誌でも話題の日焼け止めサプリ大特集!

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジングの口コミ・体験談レビュー

【リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング】とは?

2015年、モンドセレクション金賞を受賞した優秀なクレンジング!
その理由は、93%の女性が2週間で肌の変化を実感するという結果が出ているからです。
特におすすめなのは毛穴に悩んでいる方々。毛穴ケアのスキンケアはたくさんありますが、まずはクレンジングを見直してみましょう。
リ・ダーマラボのヒミツは、ジェルクレンジングの中に入っているスクラブ。このおかげで毛穴につまった皮脂や角栓をすっきりと除去してくれるのです。
低刺激で無添加だから肌が弱い方でも安心のクレンジングです。

リ・ダーマラボクレンジングを購入

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジングの口コミ・体験談を紹介!

クレンジング

  • moist-001

    チューブタイプ。塗れた手でも使えるのでお風呂場においてもOKなのが嬉しい!

  • moist-002

    1回に使う料はマスカット大です。ここは惜しみなく♪

  • moist-003

    乳白色のジェル。香りはとくにしません。

  • moist-004

    顔に伸ばしていくとわかりますが、ツブツブが入っています。これが汚れをとってくれるかんじがして気持ちいい!

  • moist-005

    アイメイクも、リキッドファンデーションもしっかりと落ちました!(まつげはマツエクです笑)

ジェルだから伸びがよく、マッサージしながらクレンジングできるのもうれしい!
今までオイルやクリームのクレンジングは洗い流すのにもベタベタするのが嫌いだったけど、ジェルだとすぐにさっぱりと洗い流すことができるので、洗顔の時間も苦になりません。
メイクがしっかりと落ちているのに、肌に負担がかかっているかんじはしない。それどころかふっくらしているかんじすらしてとっても気に入りました♪

メイク落ち具合:

管理人の総評

ダブル洗顔不要のクレンジング!1本でスッキリ&さっぱり!

感想

クレンジングはオイルだと思っている方は絶対に試して欲しいクレンジング。ジェルクレンジングの中にこんにゃくスクラブが入っている、新しいタイプのメイク落としです。

ジェルだからマツエクをつけていても大丈夫なクレンジング。マツエクユーザーな私にはとてもありがたい!

肌が弱くて、スクラブを使うとヒリヒリしてしまう私でも全く肌に刺激がなく、気持ちよくクレンジングができました!
その理由は「こんにゃくスクラブ」だから。やわらかいタイプのスクラブなので肌にも負担がありません。

そして今までダブル洗顔をしていたので、これだけで洗顔がいらないのは少し不安でした。
ぬるま湯で洗い流す際も、ヌルヌルとした感触でしたので。。
しかし、洗い流した後はさっぱりしていて、小鼻の横の汚れもスッキリとれていました!

ちなみにスクラブを鼻の上で転がしながらくるくるとまわすと、鼻の角栓がポロッととれることもあるのでそれも楽しいですよ(^^)!(強くこするんじゃなくて、やさしく洗うかんじでOK)

洗い流した後すぐはすこしつっぱる感じはありましたが、乾燥するわけでもなく、肌がピカピカ光ってました(笑)

気になっていた毛穴も少しずつ小さくなっているのは実感できます。

クレンジングタイムの楽しくなり、何より気持ちいい!

金額的に他のクレンジングと比べても1ヶ月1500円と、全然負担にならない金額だから続けられそうです♪

こんな人におすすめ

  • 毛穴の黒ずみ、ボツボツが気になり、どんなことをしてもなかなか治らないという方
  • オイル以外のクレンジングだと汚れの落ち具合が物足りない、という方
  • 毎日のメイク落としが面倒だと感じる方
  • 肌が弱くてスクラブが使えなかった方
ポイント1

ジェルでサッパリ落ちているのに、つっぱるかんじがしない。保水力ばつぐんのクレンジング!

ポイント2

こんにゃくスクラブで毛穴をすっきり掃除してくれる!毛穴レス肌へ!

ポイント3

ドクター監修の低刺激処方。そして弱酸性だから肌が弱い方でも安心して使えるクレンジング!

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジングの詳細

セット内容

モイストゲルクレンジング(150g)

商品名 モイストゲルクレンジング
価格(税込) 3,076円
送料 無料
内容量(日数) 約2ヶ月分
対象年齢 30代
40代
50代
トライアル商品の特徴 1本購入するともう1本ついてくる!、全額返金保証
販売会社 株式会社リ・ダーマラボ

リ・ダーマラボクレンジングを購入

prBox_img
スキンケア代も節約したい!1日たった50円で美肌になれる化粧品でプチプラでも綺麗に!

スポンサーリンク

この記事に関するカテゴリー

この記事に関するタグ

Special

イマドキ女子にかかせないアイテム「グリーンスムージー」。 野菜不足も補えるし、置き換えダイエットにもいいし、肌ツヤが良くなるし… 女子にとって救世主のグリーンスムージーですが、いろんな商品があってどれを選ぶか迷いますよね

Pick Up

なんだか最近お肌がくすんで見える、日にこんがり焼けた肌をもとの状態に戻したい…。 美白化粧水を使おうと思うタイミングは人それぞれですが、「透明感が欲しい」「色白肌になりたい!」と思って手に取る方が多いと思います。 「美白
頬や口元、鼻の頭の皮膚がカサカサ、ポロポロ…。 乾燥してしまったお肌は非常にデリケートです。 粉が吹いてしまうだけではなく、いつも使っている化粧水が急に合わなくなったり、ピリピリしてしまうことも…。 そんなつらい乾燥肌の

Ranking

Category

化粧品白書をフォロー