prBox_img
黒ずみ、たるみ、凸凹…間違ったスキンケアで悪化してるかも?正しいケアで美肌をゲット!
エイジングケアに悩んでいる方にオススメ!1,000円でアスタリフトがお試しできる!

女子でも結構使ってる!メンズコスメ「バルクオム」が知りたい!

20150924-bulk2

男性向けの高機能基礎化粧品、BULK HOMME(バルクオム)をご存知でしょうか。
バルクオムは、男性の肌を強く美しくするために開発された化粧品です。
もともと男性にはスキンケアをする習慣があまりないうえ、毎日のストレスや髭そりのダメージが蓄積されやすいため男性の肌は女性よりも過酷な状況に置かれています。
むしろ女性よりも繊細な化粧品を使って良いくらいなのです。
そんなコンセプトで男性に向けて作られたバルクオムは、その質の高さ、使いごこちと香りの良さなどから、美容に意識の高い女性からも注目を集めつつあります。

スポンサーリンク

バルクオムのシンプルスキンケア

20151104woman
バルクオムのスキンケアは、洗顔と化粧水、乳液の3点から成るシンプルなものです。
毎日3分程度の短時間でできるお手入れを、少なくとも一か月間は続けることで、肌の正常なターンオーバーを促し、効果を実感できるようになるといいます。

徹底した成分重視&使用感へのこだわり

20151104woman2
男性の肌環境はとても過酷です。毎日のシェービングによるダメージ、日焼け止めをあまりつける習慣がないことによる紫外線の影響、ストレスなどで男性の肌細胞の生まれ変わりは滞りがちです。 
バルクオムには奇跡のリンゴと称される、「ウトビラースパトラウバー」という希少な幹細胞エキスを配合しており、肌細胞の生まれ変わりを助けます。その他にも高い保湿力を持つ「グリセリルグルコシド」、皮膚への浸透性を高める、「加水分解シルク」などの男性の肌に最適な成分を贅沢に使用しています。
男性では苦手な方が多いとされるべたつきを極力抑え、香りも爽やかです。
バルクオムは男性が使用しやすい化粧品であることに徹底的にこだわっているのです。

無駄を一切省いて値段は抑えめ

また容器はパウチ型を採用し、容器や広告にかかるコストをカットしているため購入しやすい値段となっています。
洗顔料、化粧水、乳液の3点で8640円と、従来のメンズコスメにくらべてリーズナブルな価格設定です。

バルクオムを使うメリット・デメリット

20151104huusen
男性の肌を研究し、もっとも男性に適した成分を配合した画期的な化粧品バルクオム。
実際のところの評判はどうなのでしょうか。
洗顔料、化粧水、乳液それぞれを検証してみました。

BULK HOMME THE FACE WASH(洗顔料)

バルクオムの洗顔料THE FACE WASHはマシュマロのような泡立ちの生せっけんです。
市販の男性向け洗顔料は安価な化学原料を使用しているために、泡立ちこそよいものの、必要な皮脂まで洗い流してしまい、かさつきの原因になってしまうものが多いのです。バルクオムTHE FACE WASHは、肌に必要な脂は残しながら、汚れだけを包み込み洗いあげます。
保湿効果と洗い上がりの感触が他の製品と比べて断然良いのが人気のようです。
しかしながらバルクオムTHE FACE WASHは泡立てネットで泡立てなくてはなりません。女性にとっては割と普通の手間なのですが、男性には面倒に感じられてしまう方もいるようですね。
パウチ型の容器も中身が減るにつれて立てて置くことができず、少々使いにくいという印象があります。

スポンサーリンク

BULK HOMME THE TONNER(化粧水)

化粧水BULK HOMME THE TONNERは高い保湿力を持ちながら、べたつきを抑えさらりとした使用感の良い化粧水です。豊富な美容成分が、肌の角質層まで浸透し、正常なターンオーバーを促していきます。
シェービングの後に使用してもヒリヒリとしみないのが好評なようです。
しかしながら市販されている他社オールインワン化粧品と比較すると、BULK HOMME THE TONNERは化粧水1本の価格としては若干高めな設定かもしれません。
このBULK HOMME THE TONNERは乳液BULK HOMME THE LOTIONとともに使用することで最大限効果を発揮しますので、ぜひセットで購入されることをおすすめします。

BULK HOMME THE LOTION(乳液)

BULK HOMME THE LOTIONは他の乳液と比較して抜群に保湿力が高いというだけでなく、その保湿効果が長時間にわたって持続する乳液です。肌の再生力を高める機能に優れておりアンチエイジング効果があります。
そして高い保湿力とべたつかない軽い使用感を両立させた画期的な製品でもあります。
スキンケアに関心がある男性でも、乳液をはじめとする化粧品のべたつきが苦手な方は多いと思います。
そんな方におすすめしたいのが使用感の良さにこだわった、BULK HOMME THE LOTIONです。
その一方BULK HOMME THE LOTIONは量が少なめだというデメリットがあります。
BULK HOMME THE TONNER(化粧水)が200グラム入りなのに対し、同じ値段の乳液BULK HOMME THE LOTIONはその半分の100グラムです。化粧水と乳液はたいてい同時に購入するものですが、これでは同時に使い終えるのは難しいですね。
この点を気にする方は少なくないのではないでしょうか。

女性が使用しても大丈夫?

20151102woman2
男性向けの化粧品なんて、女性に合うはずがない、と思っていませんか?
しかし毎日シェービングのダメージにさらされている男性の肌は女性よりもデリケートなのです。バルクオムはそんな男性の肌を健やかにする美容成分が豊富に含まれています。
もし高機能でありながら、もっとサッパリした使用感の化粧品を使ってみたいと思っていたら、バルクオムは試してみる価値があります。香りもフローラル系で女性が使っていてもさわやかな香りです。
バルクオムは男性向け化粧品の中でも特に使用感と香りにこだわって開発された化粧品ですので、女性にも安心してお使いいただけます。

最後に

20151104hana
男性用化粧品のなかでも抜群のクオリティを誇るバルクオム。
シンプルなパッケージもクールで洗練されていますし女性でも使ってみたくなります。
もし今使っている化粧品の匂いや、べたつき感が気になるなら、バルクオムを一度試してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

prBox_img
スキンケア代も節約したい!1日たった50円で美肌になれる化粧品でプチプラでも綺麗に!

この記事に関するカテゴリー

Special

Pick Up

「透明感が欲しい」「色白肌になりたい!」…そんな思いで美白化粧水を使い始める人が多いと思います。 でも、プチプラから高級化粧水までたくさんの種類があって、どんな美白化粧水を使ったらいいのか分かりませんよね。 お肌のトーン
女子同士のお泊り会や、彼とのお泊りデート、会社の旅行……普段メイクした状態で会ってる人にすっぴんを見せなくてはいけない機会ってありますよね。 でも、化粧を取ったら毛穴が目立つ、ニキビ跡が汚くてとても見せられない…! どう
頬や口元、鼻の頭の皮膚がカサカサ、ポロポロ…。 乾燥してしまったお肌は非常にデリケートです。 粉が吹いてしまうだけではなく、いつも使っている化粧水が急に合わなくなったり、ピリピリしてしまうことも…。 そんなつらい乾燥肌の

スポンサーリンク

Category

化粧品白書をフォロー