prBox_img
黒ずみ、たるみ、凸凹…間違ったスキンケアで悪化してるかも?正しいケアで美肌をゲット!
エイジングケアに悩んでいる方にオススメ!1,000円でアスタリフトがお試しできる!

歌舞伎にアニマル、アニメキャラも!変身シートマスクで保湿ケア

20151028-animal
出典:japaneseface.jp

ただ黙々と、フェイスケアをする時代じゃない。
スキンケアだって、もっと楽しみながらできるはず!
そんな発想から生まれた、新しいフェイスケア商品が、今話題になっています。

たくさんの有名人や、芸能人たちも、それを楽しみながらSNSなどで発信。あっという間に口コミが広まりました。
おかげで今、売れに売れていて、入荷待ちの商品も続出のフェイスケア商品。さて、どんなものなのでしょう。

スポンサーリンク

それは、キャラクターパック!

キレイになりたいと思わない女性はいません。近頃の女性の美意識は、高くなる一方。
もちろん、スキンケアにだって力を入れています。最近では、手軽なフェイスパックが増え、ドラッグストアや雑貨店などでも手に入りやすくなりました。
簡単に扱えて、効果もわかりやすく、ちょっと特別にケアをしたい日には、買って帰る人も多いのでは?

そして、そんなフェイスパックが、さらに進化を遂げました。
せっかく顔を覆うなら、こんな使いかたもアリなんじゃない?そんな風に考え付いたのかもしれませんね。一心堂本舗という会社が、歌舞伎のフェイスマスクを発売しました。
そのフェイスマスクで顔を覆えば、スキンケアをしながら、歌舞伎フェイスになってしまうというもの。これがあっという間に話題に。

現在では、アニメのキャラクターや、動物の顔、ロックバンドのステージメイクなど、さまざまなものが発売されています。
フェイスパックをしながら、いろいろなキャラクターになりきることができる。まさに、今の時代のニーズに乗ったフェイスケアですね。

こんな楽しみかたをしよう!

最近では、SNSでの話題もマンネリ…。そんなときは、キャラクターパックで笑いを誘ってみては?
いつもと違う自分になりきって、楽しい話題作りをしてみましょう。

それから、友達との思いで作りにも。
お泊り会や、旅行の計画があったら、みんな揃ってキャラクターパック。
カメラに納めておけば、一生忘れられない思い出に。

スポンサーリンク

ギフトや、お土産にも

まだキャラクターパックを知らない、話には聞いたけど買ったことがない、そんな人も多いはず。
買ったことがあったとしても、フェイスパックは消耗品です。もらって困るはずがない!ギフトにキャラクターパックを用意したら、その場が一気に盛り上がります。

そして、お土産にも。特に欧米人には喜ばれること間違いなし。欧米には、まだこういったアイデア商品がないそうです。
日本の文化は人気が高いので、チョイスするなら、やっぱり歌舞伎ですね!

注目のキャラクターパックは、コレ!

歌舞伎

20151028-animal01
出典:japaneseface.jp

キャラクターパックの元祖、一心堂本舗のフェイスパック。ブームの火付け役です。
2014年のグッドデザイン賞も受賞したこの商品は、日本の伝統芸能である、歌舞伎のくまどりをモチーフにしたもの。

歌舞伎役者である、市川染五郎さんの監修のもと、人気演目「歌舞伎のヒーロー」と「平家の怨霊」の2種類がモチーフに。

3つの美容成分、ヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンC誘導体が配合。
さらに、日本ならではの和エキスである、ツバキ種子エキス、サトザクラ花エキス、チャ葉エキスも配合。
たっぷりの潤いエキスで、歌舞伎役者になりきりながら、疲れた肌をリフレッシュできます。

アニマルマスク

一心堂本舗のキャラクターパックが多い中、韓国発のフェイスパックです。
さすが、美容大国ならではの美容成分がたっぷり。話題のココナッツオイルも配合されているので、豊富なミネラルで肌がプリップリに。

種類は「タイガー」「パンダ」「オットセイ」「ドラゴン」の4種類。
動物の種類によって、肌へのアプローチが違うので、自分に合った動物を選ぶ楽しさも。
細部までこだわった、クオリティの高いキャラクターパックなので、なりきり度合いもマックスに!

劇団四季キャッツ

20151028-animal02
出典:japaneseface.jp

あの有名な、劇団四季の舞台「キャッツ」もキャラクターパックに。好きな人にはたまらない!
キャラクターパックになっている猫は4匹、写真のパックはマンカストラップとグリドルボーンです。

楽しいだけじゃなく、こだわりの美容成分がたっぷりの、本格派パックです。
お友達と、舞台に立った気分になりながら、お肌の潤いも楽しみましょう。

ジョジョの奇妙な冒険

これはもう、ぜひ彼氏と楽しんでもらいたいフェイスパック。
何度もアニメ化もされている、超ロングヒットの少年漫画「ジョジョの奇妙な冒険」のキャラクターパックです。
30年近くにわたって連載されているシリーズ漫画なので、幅広い世代の男性の支持を集めています。これで、彼氏のテンションもヒートアップ!

物語のルーツになる「石仮面」と、人気のスタンド「スタープラチナ」がモチーフに。
彼や友達と、物語の世界を楽しみながら、冬の肌の乾燥対策ができてしまいますね。

肌ケアも、楽しめる時代に

こんな風に変身を楽しめる商品、選んでいるだけで気分も上がってきますね。
工夫次第で、楽しみかたももっと広がっていきそう。ぜひ、自分ならではの楽しみかたも探してみてくださいね。

スポンサーリンク

prBox_img
スキンケア代も節約したい!1日たった50円で美肌になれる化粧品でプチプラでも綺麗に!

この記事に関するカテゴリー

Special

Pick Up

「透明感が欲しい」「色白肌になりたい!」…そんな思いで美白化粧水を使い始める人が多いと思います。 でも、プチプラから高級化粧水までたくさんの種類があって、どんな美白化粧水を使ったらいいのか分かりませんよね。 お肌のトーン
女子同士のお泊り会や、彼とのお泊りデート、会社の旅行……普段メイクした状態で会ってる人にすっぴんを見せなくてはいけない機会ってありますよね。 でも、化粧を取ったら毛穴が目立つ、ニキビ跡が汚くてとても見せられない…! どう
頬や口元、鼻の頭の皮膚がカサカサ、ポロポロ…。 乾燥してしまったお肌は非常にデリケートです。 粉が吹いてしまうだけではなく、いつも使っている化粧水が急に合わなくなったり、ピリピリしてしまうことも…。 そんなつらい乾燥肌の

スポンサーリンク

Category

化粧品白書をフォロー