prBox_img
黒ずみ、たるみ、凸凹…いちご鼻を目立たなくする方法をご紹介!
日焼け止めクリームが使えないシーンでも大活躍!雑誌でも話題の日焼け止めサプリ大特集!

うるつや肌が手に入る!SABONのボディスクラブで全身ケアしちゃおう!

スポンサーリンク

大人気のSABON ボディスクラブ

212748_xl
女性達の間で注目されているボディスクラブ。ボディスクラブで余分な角質を落すことで新陳代謝を促す効果を期待される方が多いことから、スキンケア製品のひとつとして広く知られています。
中でも世界中で大人気のSABONボディスクラブは、ジャムのようなお洒落で可愛らしいボトルが目を引く上に、一般的なスクラブの製品とはひと味違い、死海の塩が配合されています。死海の塩はお肌に嬉しいミネラル成分が豊富。さらに、ホホバ・アーモンド・ボラージなどの植物性オイル配合で、お手入れをするたびに理想とする素肌を目指すことができるのです。

SABONボディスクラブの3つの魅力

20151109womans

香りのバリエーションが豊富

毎日のスキンケアは、美しい素肌をキープするために必要不可欠。できることならバスタイムでゆっくりと時間をかけて行いたいですよね。
SABONボディスクラブは香りのバリーションがとっても豊富。ラベンダーアップル・パチュリラベンダーバニラ・バニラココナツ・ムスクなど、豊かな香りに包まれてお肌のケアをしながら、気分をリフレッシュすることができます。様々な香りの中から、お気に入りの香りを見つけるのも楽しいかもしれません。

オイルの保湿効果

SABONボディスクラブに配合されているホホバ・アーモンド・ボラージなどの植物性オイルは、様々な特徴を備えています。
ホホバオイルは、人の肌に含まれる成分であるワックスエステルが含まれていることで知られていますが、肌内部の水分を逃さないバリア機能が注目されています。
また、アーモンドオイルにはビタミンEが含まれており、保湿効果はもちろんのこと、お肌を柔らかく導いてくれます。
そしてボラージオイルは保湿や乾燥防止に効果的。
これらの成分がお肌に優しく働きかけながら、その保湿効果によりお肌の潤いをサポートしてくれるのです。
 

透明感が手に入る

一般的にお肌は28日周期で生まれ変わると言われていますが、お肌のターンオーバーが正常に行われなくなると、角質が厚くなることによって、お肌がくすむことがあります。
ターンオーバーを正常に保つには、お肌の新陳代謝を活発にすることが大切。毎日のスキンケアの中で、定期的にスクラブを使用することで、お肌のターンオーバーをサポートすることができます。
SABONボディスクラブに配合されているスクラブは、自然の恵み豊かな死海の塩なので、お肌に必要な成分を与えながらも、透明感のあるお肌を目指したい方におすすめです。

使い方は?

20151109foot
使い方はとっても簡単。
まずはお肌の汚れを洗い流した後、SABONボディスクラブについている木製のスプーンでスクラブをすくいます。
そして、濡れたお肌に適量を馴染ませた後、円を描くように優しくマッサージをします。
あとは、人肌くらいのお湯で洗い流します。
バスタイムに使用すると、お肌が柔らかくなっているので効果的です。
スクラブを使用するスキンケアは、週に1回~2回程度を目安にすると良いでしょう。

1ヶ月使い切りのミニサイズも販売中!

20151030woman5
SABONボディスクラブは、香りのバリエーションが豊富なところが人気の秘密です。
たっぷりサイズのお気に入りの香りを見つけて使用するのも良いですが、気分に合わせて香りを自由に楽しみたいなら、ミニサイズのSABONボディスクラブがおすすめです。
1ヶ月使い切りのミニサイズだから、気になる香りがたくさんあって迷ってしまう方でもまとめて購入することができます。

肌が弱くて心配な方には「クリーミースクラブ」

104973
スクラブでのスキンケアを試してみたいけれど、お肌への刺激が気になってしまう方のために、SABONボディスクラブには「クリーミースクラブ」という製品があります。
女性のお肌はとてもデリケート。コンデションによっては、いつも使用しているスキンケア製品でも刺激を感じてしまうこともあるかもしれません。SABONクリーミースクラブは、オリーブの種子などのスクラブ成分が配合されており、クリームベースなのでお肌に優しく働きかけます。

豊かな香りと自然成分たっぷりのSABONボディスクラブは、ボディケアの時間を特別なものにしてくれます。
お気に入りの香りに包まれながらお手入れをすることで、女性としての魅力をアップを目指してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

prBox_img
スキンケア代も節約したい!1日たった50円で美肌になれる化粧品でプチプラでも綺麗に!

この記事に関するカテゴリー

Special

イマドキ女子にかかせないアイテム「グリーンスムージー」。 野菜不足も補えるし、置き換えダイエットにもいいし、肌ツヤが良くなるし… 女子にとって救世主のグリーンスムージーですが、いろんな商品があってどれを選ぶか迷いますよね

Pick Up

なんだか最近お肌がくすんで見える、日にこんがり焼けた肌をもとの状態に戻したい…。 美白化粧水を使おうと思うタイミングは人それぞれですが、「透明感が欲しい」「色白肌になりたい!」と思って手に取る方が多いと思います。 「美白
頬や口元、鼻の頭の皮膚がカサカサ、ポロポロ…。 乾燥してしまったお肌は非常にデリケートです。 粉が吹いてしまうだけではなく、いつも使っている化粧水が急に合わなくなったり、ピリピリしてしまうことも…。 そんなつらい乾燥肌の

スポンサーリンク

Ranking

Category

化粧品白書をフォロー