prBox_img
黒ずみ、たるみ、凸凹…間違ったスキンケアで悪化してるかも?正しいケアで美肌をゲット!
エイジングケアに悩んでいる方にオススメ!1,000円でアスタリフトがお試しできる!

高品質なのに安い!1000円以下で買えるちふれのおすすめコスメ6選!

「ちふれ」は、株式会社ちふれ化粧品の販売する化粧品を指すブランド名です。

ちふれは元々100円の化粧水から始まったといいます。

そこからも分かるように、「高品質を、適正な価格で」がテーマの化粧品となっています。
その安さと効果の高さから、たくさんの女性たちから人気を集めています。

スポンサーリンク

ちふれが安い理由は?

ちふれが安い理由として、主に3つのことが挙げられています。

【1】宣伝しない

1つ目の理由は、宣伝広告費をできるだけかけないようにしているということ。
CMを出したり、街に大きな広告を掲げたりするのは多大な金がかかりますが、ちふれはそういった広告費を削減しています。

口コミで広まって、今有名になっているのです。

スポンサーリンク

【2】簡素化

2つ目の理由は、パッケージを簡素にしているということ
プラスチック等を使用し、シンプルな容器にすることで、できるだけパッケージにお金をかけないようにしています。

【3】流通経路を工夫

そして3つ目の理由は、化粧品をつくる際原材料を手に入れるのに、安い流通経路を使っているということです。

大量生産するため、消費者団体である「全国地域婦人団体連絡協議会」と提携して、原材料を安く仕入れることができます。


これらの理由より、ちふれは品質が良いのにも関わらず安い化粧品を販売することができているのです。
それではそんなプチプラでうれしいちふれのおすすめ商品を見ていきましょう。

おすすめコスメをご紹介

メーキャップ ベース クリームUV/35g 600円

メーキャップ ベース クリームUV

SPF18・PA+のUVカット効果のあるベースクリーム。
明るいピンクのベースで、いきいきとした肌を演出します。

トレハロースやヒアルロン酸を配合していて、肌が1日中しっとりします。

リップスティックY(全9色)/各500円

リップスティックY
744ブラウン系パール、545レッド系、542レッド系、240ローズ系パール、253ローズ系、172ピンク系、571レッド系、443オレンジ系パール、413オレンジ系、244ローズ系、170ピンク系、140ピンク系パール、の全9色展開。発色がよく、つけた時の色とつやが落ちにくい口紅として人気を集めています。

リキッド ルージュ(全6色)/各600円

リキッド ルージュ

124ピンク系パール、125ピンク系パール、130ピンク系パール、503レッド系パール、551レッド系、617ベージュ系パール、の全6色。
1本で口紅としてもグロスとしてもリップクリームとしても使える優れもの。

塗った後の仕上がりが立体的なのが嬉しいところですね。

チーク カラー(ブラシ付)(全5色)/各300円

チーク カラー(ブラシ付)

140ピンク系、171ピンク系パール、410オレンジ系ラメ、540レッド系、740ブラウン系、の全5色。

ぼかしやすく、色持ちの良いパウダータイプのチークです。

ルース パウダー(パフ入り)/各800円

ルース パウダー(パフ入り)

つけ過ぎに注意すればセミマットではあるけれどツヤの出る仕上がりとなり、長時間つけていても崩れが気になりません。

コスパの良さが評判です。

マスカラ ロング & カール タイプ/各700円

マスカラ ロング & カール タイプ

繊維入りでまつげに絡み付きますが、そこまで繊維の存在感がなくてつけやすいと評判です。
カールが長時間続く一方、お湯で落とせる優れものです。

プチプラなのに人気の理由が納得!

老舗プチプラコスメ「ちふれ」のおすすめ商品を紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

この値段なら一度買ってみて、試してみてもいいかもしれません。

毎日つかう化粧品、少しでも安くて優秀なものを使いたいですね。

スポンサーリンク

  • メイク
  • 作成日:2015年11月17日
  • 3,010 views
prBox_img
スキンケア代も節約したい!1日たった50円で美肌になれる化粧品でプチプラでも綺麗に!

この記事に関するカテゴリー

Special

イマドキ女子にかかせないアイテム「グリーンスムージー」。 野菜不足も補えるし、置き換えダイエットにもいいし、肌ツヤが良くなるし… 女子にとって救世主のグリーンスムージーですが、いろんな商品があってどれを選ぶか迷いますよね

Pick Up

「透明感が欲しい」「色白肌になりたい!」…そんな思いで美白化粧水を使い始める人が多いと思います。 でも、プチプラから高級化粧水までたくさんの種類があって、どんな美白化粧水を使ったらいいのか分かりませんよね。 お肌のトーン
頬や口元、鼻の頭の皮膚がカサカサする…。 化粧ノリも悪くなるし、ひどいと粉がふいてしまったりすることもある乾燥肌。 特に冬場が近くなると乾燥に悩んでいる人もいるでしょう。 乾燥対策として真っ先に思いつくのは「保湿」! 特

スポンサーリンク

Category

化粧品白書をフォロー