prBox_img
黒ずみ、たるみ、凸凹…間違ったスキンケアで悪化してるかも?正しいケアで美肌をゲット!
エイジングケアに悩んでいる方にオススメ!1,000円でアスタリフトがお試しできる!

100円以下の超プチプラ!カウブランドの牛乳石鹸で陶器肌は作れる!

出典:cosme.net

皆さんが想像する“陶器肌”とはどんな肌でしょうか?

一般的に言う陶器肌は、美肌を例える時に使われます。
陶器肌とは陶器のような透明感とスベスベ感があり、まるで西洋人形のような美しい肌の事を言います。

芸能人で例えるなら、美肌で評判の綾瀬はるかさんや松田聖子さん。
年齢に関係なく近くで見ても思わず触れたくなるようなマシュマロ肌の持ち主は、まさに陶器肌に相応しい肌です。

そんな憧れの陶器肌になれるなら…と思ったことはありませんか?なんと100円以下で美肌が手に入るアイテムがあるのです。

スポンサーリンク

美肌への近道は洗顔

美肌の条件として大切なのは“洗顔”
洗顔の成分が肌に合っていなかったり間違った洗顔方法でいると、どんな高い化粧水を使っていても効果を十分に発揮しません。

洗顔がいかに肌にとって大切な事理解していただければ、ここからが朗報。
ドラッグストアや薬局で売っている100円以下で購入出来るカウブランドの牛乳石鹸はご存知ですか?

こちらの石鹸は、余分な油分を含んでいないので汚れはしっかり落としつつ、肌に余分な物が残らず洗い上げる理想的な洗顔料です。

一体なにが理想的なのか、牛乳石鹸の魅力にせまります。

カウブランドの牛乳石鹸って?

昭和3年から続く老舗メーカーカウブランドは、こだわり抜いた独自の製法で作り上げた牛乳石鹸がロングセラー商品として子供から大人まで人気。

全身に使える肌に優しい成分だけを使ったこだわりの石鹸は、いつの時代も変わらず日本を誇る名品として親しまれています。

2種類の牛乳石鹸

赤箱

赤箱

ゆたかでクリーミィーな泡立ちの赤箱の牛乳石鹸は、洗い上がりがしっとりするのが特徴的です。
しっとりの秘密は、ミルク成分とスクワラン成分が配合されていること。スベスベした滑らかな肌へと仕上げます。

洗っているときに鼻に抜けるローズ調の香りが心と体を癒してくれます。

スポンサーリンク

青箱

青箱
ゆたかでソフトな洗い上がりの青い牛乳石鹸は、洗い上がりがさっぱりスベスベするのが特徴的です。
さっぱりの秘密は、お肌の保護成分であるミルク成分以外、余計な物が一切入っていないため。

爽やかなジャスミン調の花の香りが洗う際にスッーと鼻に抜け心と体を癒してくれます。

こだわりの「釜だき製法」

カウブランドの牛乳石鹸は、独自のこだわった「釜だき製法」にあります。
機械化できない大切な工程を、職人の丁寧な手作業により一番良い状態の石鹸に仕上げる為に、釜で炊かれた石鹸と対話しながらゆっくり熟成させ、やさしさにこだわった石鹸を作り上げているのです。

釜で丁寧に炊き上げている作業のなかで、天然油脂由来の良質成分である「天然うるおい成分」が石鹸の中に含まれていきます。

だからこそ牛乳石鹸はや本物のさしい石鹸なのです。

カウブランドの牛乳石鹸の効果

20151120woman

乳脂配合だからニキビに効く

洗顔直後は肌が乾燥しやすく、潤いが足りないと反って皮脂が出てニキビが出来やすい環境を招きます。
しかしカウブランドの牛乳石鹸は、乳脂配合で保護成分がお肌の乾燥を防ぐ効果が期待できます。

美白効果も!

カウブランドの牛乳石鹸には牛乳から作られるミルクバターがミルク成分として配合されています。

これはきめ細かな泡立ちでお肌の汚れをしっかり洗い落し、くすみのないきめ細かなお肌へと整えてくれる作用があり美白効果も期待できます。

おススメの洗顔方法は?

①おススメの洗顔方法は、ぬるま湯で石鹸を溶かし、空気を含ませながら泡立てること。

泡立てネットを使うと大変スムーズに泡立ちます。

③泡を肌にのせ、肌を擦らず優しく泡で洗い上げましょう。最後にぬるま湯ですすぎ残しのないように洗い流します。

洗い上がりの柔らかくなった肌は、繊維の柔らかいタオルで水分を拭きとるか、ティッシュで優しく拭き取りましょう。

シンプルな洗顔方法で美肌GET!

洗顔料はシンプル・イズ・ザ・ベスト。

牛乳石鹸は、ドラックストアはもちろん、最近ではコンビにでも小売されています。
1つ100円以下で購入できますので、見かけた際は、ぜひひとつ買っておきましょう。

参考:【洗顔石鹸人気ランキング】無添加で肌に優しいおすすめ1位紹介

スポンサーリンク

prBox_img
スキンケア代も節約したい!1日たった50円で美肌になれる化粧品でプチプラでも綺麗に!

この記事に関するカテゴリー

Pick Up

「透明感が欲しい」「色白肌になりたい!」…そんな思いで美白化粧水を使い始める人が多いと思います。 でも、プチプラから高級化粧水までたくさんの種類があって、どんな美白化粧水を使ったらいいのか分かりませんよね。 お肌のトーン
女子同士のお泊り会や、彼とのお泊りデート、会社の旅行……普段メイクした状態で会ってる人にすっぴんを見せなくてはいけない機会ってありますよね。 でも、化粧を取ったら毛穴が目立つ、ニキビ跡が汚くてとても見せられない…! どう
頬や口元、鼻の頭の皮膚がカサカサ、ポロポロ…。 乾燥してしまったお肌は非常にデリケートです。 粉が吹いてしまうだけではなく、いつも使っている化粧水が急に合わなくなったり、ピリピリしてしまうことも…。 そんなつらい乾燥肌の

スポンサーリンク

Category

化粧品白書をフォロー