prBox_img
春先になると辛くなる花粉症。実は毎日の飲み物を変えるだけで楽になるんです。
カサカサなお肌に悩む冬…プルプルの乾燥知らずのお肌になるために見逃せない高保湿クリームをチェック!

まるで宝石!プレゼントに、自分のご褒美に、最高級の石鹸はいかが?

サボンジェムをご存知ですか?
宝石の原石を模したビジュアルが強いインパクトを与える美しい石鹸です。

見た目が美しいだけでなく、上品な香りと肌への優しさを兼ねています。

サボンジェムって?

20151125-sabon

出典:jewelsoap.jp

正確な表記はフランス語のSavons(石鹸) Gemme(宝石)。

美容家のドミニク・ノヴァクが、南フランスのグラースからインスピレーションを得て開発しました。
グラースは、フランスの香水生産量のおよそ3分の2を占める香水の町として有名です。現在サボンジェムは15種類が販売され、すべて異なった香りを楽しめます。

芸術家でもあるドミニクは、モチーフである宝石の原石の再現度にこだわりました。緻密な作業を要し、180以上もの工程をハンドメイドで製造するのです。

おすすめポイント4つ

①原石にそっくり!

サボンジェムのビジュアルは宝石の原石そのもの。手に取って確かめたくなるほどです。
ディティールの再現にまで力を入れ、使用すると自然の流れ石のように磨り減っていくよう設計されています。

②上品な香り

厳選されたエッセンシャルオイル由来の柔らかい香りが特徴です。
妊娠中でもにおいが気にならなかったという声がありました。
玄関やリビングの芳香剤に利用する方も。

③肌が弱くても使える

敏感肌でも使える石鹸を目指し、天然成分にこだわっています。
フランス国内の研究所にて皮膚科医によるテストを行い、肌トラブルのリスクが低いことを証明しました。欧米でのアレルギーテストにて、アレルギーフリーであることもお墨付きです。

生分解性に長け、優しく洗い上げながらもしっかりと汚れを落とします。洗顔も試してください。

④スキンケア成分入り!

肌荒れ改善効果のあるキンセンカや皮膚を柔らかくするカモミールなど、スキンケア成分が配合されています。
肌がしっとりするので空気が乾燥する時期にはありがたい石鹸です。

ギフトに最適

見た目のインパクトが強く、丁寧に製造されたサボンジェムは贈り物にぴったり!
贈るサボンジェムに合わせたメッセージカードやギフトボックスを用意でき、心をこめた贈り物ができます。

どこで買えるの?

直営店

Savons Gemme 大丸東京店

東京都千代田区丸の内1-9-1-9F/TEL:03-6895-2589

Savons Gemme 東急百貨店 たまプラーザ店

神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-7-1F/TEL:045-903-2582

自分へのご褒美で贅沢な時間を

バスタイムは癒しの時間。
目に美しい石鹸と優しい香りでくつろいでみてはいかがでしょうか。

prBox_img
スキンケア代も節約したい!1日たった50円で美肌になれる化粧品でプチプラでも綺麗に!

スポンサーリンク

この記事に関するカテゴリー

この記事に関するタグ

Special

イマドキ女子にかかせないアイテム「グリーンスムージー」。 野菜不足も補えるし、置き換えダイエットにもいいし、肌ツヤが良くなるし… 女子にとって救世主のグリーンスムージーですが、いろんな商品があってどれを選ぶか迷いますよね

Pick Up

1回で効果が出る美顔脱毛のHPを見てみる 1回で効果がわかる!キレイになれちゃう美顔脱毛とは ディオーネの脱毛サロンで人気の「美顔脱毛」。 “顔にジェルを塗って、脱毛の光を当てる”という、ごくごく
頬や口元、鼻の頭の皮膚がカサカサ、ポロポロ…。 乾燥してしまったお肌は非常にデリケートです。 粉が吹いてしまうだけではなく、いつも使っている化粧水が急に合わなくなったり、ピリピリしてしまうことも…。 そんなつらい乾燥肌の

Ranking

Category

化粧品白書をフォロー