プラセンタ

20代になって今までの化粧水やスキンケアが合わなくなった…。 今まで使っていた化粧品では肌トラブルが防げなくなった。 そんなことはありませんか。 20代はお肌の曲がり角とも言われ、10代の頃とは違う肌トラブルが起きます。
なんだか最近お肌がくすんで見える、日にこんがり焼けた肌をもとの状態に戻したい…。 美白化粧水を使おうと思うタイミングは人それぞれですが、「透明感が欲しい」「色白肌になりたい!」と思って手に取る方が多いと思います。 「美白
目の周りの黒ずみが濃くなってきている なにをしても目の下のクマや黒ずみが消えない アイメイクの色が映えない 目の周りが黒くて不健康に見える 「目の周りの黒ずみに悩む女性」はたくさんいます。 それは普段の生活習慣だったり、
イマドキ女子にかかせないアイテム「グリーンスムージー」。 野菜不足も補えるし、置き換えダイエットにもいいし、肌ツヤが良くなるし… 女子にとって救世主のグリーンスムージーですが、いろんな商品があってどれを選ぶか迷いますよね
ベビーと会える日を思い描きながら待ち遠しく過ごすマタニティ期間。 しかし、大きくなっていくお腹、つわり、抜け毛、便秘…めまぐるしく変化する身体の状態に驚いたり不安になったりすることもたくさんありますね。 そしてお肌も例外
“ドクターズコスメ”という言葉を耳にしたことはありませんか? 言葉の意味合いからなんとなく「医師が関わって製品化・販売されている化粧品」というイメージがありますよね。 実際のところはどういうもので、どんな特徴を持つものな
毎日欠かすことができない、スキンケア。いくらくらい予算をかけていますか。 人のお財布事情はそれぞれ。 予算は厳しいけど、肌の衰えが怖いから無理してる!という人もいれば、出費が増えてきたから、これからスキンケア代を削ろうと
待ちに待った赤ちゃんが誕生して、嬉しいけど大変な毎日… 昼も夜もベビーのお世話で1日があっという間にすぎてしまい、自分のケアになんて時間もお金もかけられない! 産後のママのほとんどが、こんな思いで過ごしていると思います。
お肌の乾燥。シミやシワ・たるみなど様々なお肌のトラブルを招く原因にもなりかねないですし、絶対に避けたいですよね。 今日は元々乾燥気味の方や・乾燥が気になりだした方・乾燥が特に酷い冬などすべての乾燥に悩む方に使っていただき
肌トラブルに悩まされている30代管理人です! 今まで使っていたスキンケアでは全然ダメで、何かいいアイテムがないかな~と思って試してみたのがコレ。 「プラセラ原液」です! プラセンタとセラミドの美容液なのですが、この効果に
1 2

Ranking

Category

化粧品白書をフォロー