これ1つでたちまち上品ツヤ肌になれる!RMS ルミナイザーの魅力

一流メイクアップアーティストのローズ・マリー スウィフトが立ち上げたコスメブランド『rms beauty』。
オーガニック原料にこだわった自然派コスメブランドです。
肌に優しく保湿にまでこだわったオーガニック原料を使用した製品は、ナチュラル志向なコスメ好きの人々に人気があります。

そのなかでもrmsの「ルミナイザー」は、マルチに使えるハイライトとしてモデルやセレブの間でも大流行中!
口コミでも広がり、愛用者が続々と増えています。

今回はそんなルミナイザーの魅力や効果、使い方などをご紹介します。

1個あればとても便利!マルチに使えるRMSのルミナイザー

20160421-rms

ハイライトとシェーディングが流行中の欧米。
その影響で、日本にもハイライトを駆使したツヤ肌メイクが流行しています。

仕上げに塗るパウダーのハイライトもありますが、ギラギラしていたり浮いてしまったり、使いにくいものが多いのが悩みどころ。
そんなときに是非オススメしたいのが、簡単に気軽にハイライトメイクを取り入れられる、rmsのルミナイザーです。

鼻筋・頬・まぶたなどのツヤを出したい部分になじませるだけで、自然でいて上品なホワイトパールの輝きで顔を明るい印象にしてくれます。
値段は4,900円(税抜)です。

>>RMSのルミナイザーをチェックする

使い方はさまざま!

クリームタイプのルミナイザーは、リキッドファンデーションの上からはもちろん、パウダーの上からでもきちんとなじんでくれます。
ツヤをプラスして明るくみせてくれるルミナイザーは、メイク直しにも最適!
時間が経って疲れが目立った顔も、たちまち元気な印象になります。

目元にのせて色気のある瞳に

アイシャドウを塗る前にまぶた全体に伸ばせばベースに、アイシャドウを塗ったあとに指でトントンとのせるとツヤっとした色っぽい目元に!

目の下の涙袋にのせると、さらにうるツヤな目元になります。

リップにのせて上品に輝く唇に

スッピンに近いナチュラルなメイクのときは、なにも塗っていない唇にそのままオン。
口紅を塗ったうえに、グロスの代用としてオン。
グロスよりもナチュラルで、それでいてツヤっとしたリップに!

ルミナイザーに含まれる潤い成分

肌への影響を考え、原料や成分にこだわっているrmsのコスメ。
ルミナイザーに含まれている成分も、ヒマシ油・ヤシ油・ミツロウ・ローズマリー葉エキスなど、肌に優しくしっかりと保湿をしてくれるものばかり。

ニキビやアトピーなど肌が弱い状態でも悪化することがないので、どの肌質の人でも使用することができます。

どこで手に入れられる?

rmsは、店舗では全国のCosme Kitchen・OPAQUE・伊勢丹などのビューティーカウンターで取り扱われています。
もちろんテスターも置いてあるので、実際にルミナイザーを手になじませて、その美しいツヤを実感してみてください。

店舗以外では公式オンラインショップもあるので、いつでもどこでもルミナイザーを手に入れることができます。

ルミナイザーで色っぽツヤ肌に

持っていれば使えること間違いなしの、ルミナイザー。
肌に優しい成分のコスメを使えば、肌へのダメージの心配もなし!

早速手に入れて、上品な色っぽツヤ肌を手に入れてみませんか?

※本記事の情報は掲載当時の情報となります。
※本記事の口コミは個人の感想です。効果・効能を示すものではありません。

おすすめ保湿化粧品ランキング

商品 特徴
VoCE乾燥&化粧水ランキング1位!104万人が愛用するもちもち肌化粧品
詳細はコチラ
簡単ケア!66種類の美容成分配合のオールインワンゲル
詳細はコチラ
自ら潤うお肌へサポート!ハリや毛穴にもオススメ
詳細はコチラ
prBox_img
ワキとVライン+10か所が100円で脱毛できる!?夏に向けてつるすべ肌に!
6月限定のお得なキャンペーンをご紹介!

これ1つでたちまち上品ツヤ肌になれる!RMS ルミナイザーの魅力

この記事が気に入ったら 

編集部注目記事

【口コミあり】年代別!おすすめ美白化粧水ランキング2017

「透明感が欲しい」「色白肌になりたい!」…そんな思いで美白化粧水を使い始める人が多いと思います。 でも、プチプラから高級…

【2018年度版】安全で効果高め!飲む日焼け止めサプリランキング!

紫外線はシミやシワの原因になるので、夏場はもちろん、通年を通して紫外線対策は欠かせませんよね。 でも、毎日日焼け止めを塗…

つけたまま眠れるファンデーション6選!すっぴん風メイクに使える夜用ファンデは?

女子同士のお泊り会や、彼とのお泊りデート、会社の旅行……普段メイクした状態で会ってる人にすっぴんを見せなくてはいけない機…