ブルー、ピンク…色ごとに効果の違うカラーマッドパックが発売♪

ブルー、ピンク…色ごとに効果の違うカラーマッドパックが発売♪

まるで絵の具のような、カラフルな泥パックをご存知でしょうか?
「カラーマッドパック」は、4色のカラーと美容効果を持つ新しい泥パックです。
今回は、このカラーマッドパックのそれぞれの持つ美肌効果や、使い方についてご紹介しちゃいます♪

全4色のカラフル泥パックが発売!

「カラーマッドパック」は、株式会社サンスマイル(港区 六本木)から発売された今注目の泥パックです。
これまでの泥パックと違い、特徴はそのカラフルなデザイン。
パッケージだけでなく、中身の泥パックも絵の具のような鮮やかな色をしています。

色ごとに違った美容効果を持っており、肌質ごとに使い分けることもできます。
乾燥している部分には保湿効果の高いグリーン、油の気になるTゾーンには皮脂汚れを落とす効果の高いブラックなど、気になるお肌の悩み別に合わせて使ってみてもいいですね♪
カラーマッドパックは全てベルガモットの香り付きで、もちろん泥臭さはありません。

カラーごとの効果をご紹介

それでは、4色全ての商品をそれぞれご紹介したいと思います。

ドロップブルー

ドロップブルー
パッションフルーツエキス配合で、お肌にハリを与えます。
オウゴン根エキス・シルクがお肌を整え、保護します。

ピーチローズ

ピーチローズ
モモ種子エキスがお肌を整え、きめ細かい透明感のある肌へと導きます。
ダマスクバラ花エキスが、お肌に潤いを与えて保護します。

リーフグリーン

リーフグリーン
ヨモギエキス配合で、お肌に潤いを与えます。
ダイズ種子エキスとキハダ樹皮エキスが、お肌を整え健康的な肌へと導きます。

チャコールブラック

チャコールブラック
汚れを吸着する効果のある炭が、余分な皮脂をスッキリ落とします。
加水分解シルクと真珠の成分により、お肌を保湿し保護します。

カラーマッドパックはどこで購入できるの?

カラーマッドパックは、楽天市場などの大手通販サイトで購入することが出来ます。
価格は、どのカラーも980円となっています。

カラーマッドパックの使い方

1.洗顔の後、水気を取り除き、お肌を整えておきます。

2.カラーマッドパックを、優しくお顔全体に塗りひろげてください。
※安全のため、目と口の周りは避けてください。

3.10分から15分ほど経ったら、綺麗に洗い流します。

※カラーマッドパックは鮮やかな色合いが特徴です。
周りの壁や、衣服などに飛び散らないように注意してお使いください。

まとめ

色ごとに効果の違う新しい泥パック「カラーマッドパック」をご紹介しました。
綺麗なカラーのパッケージを見ていると、可愛くてつい全色揃えたくなってしまいそうですね。
気になった方は、是非カラーマッドパックをチェックしてみてくださいね♪

※本記事の情報は掲載当時の情報となります。
※本記事の口コミは個人の感想です。効果・効能を示すものではありません。

おすすめ保湿化粧品ランキング

商品 特徴
ランキング1位アイコン ランキング1位オルビス VoCE乾燥&化粧水ランキング1位!104万人が愛用するもちもち肌化粧品
詳細はコチラ
ランキング2位アイコン ランキング2位メディプラスゲル 簡単ケア!66種類の美容成分配合のオールインワンゲル
詳細はコチラ
ランキング3位アイコン ランキング3位米肌 自ら潤うお肌へサポート!ハリや毛穴にもオススメ
化粧品診断テストバナー
ブルー、ピンク…色ごとに効果の違うカラーマッドパックが発売♪

ブルー、ピンク…色ごとに効果の違うカラーマッドパックが発売♪

この記事が気に入ったら