100円なのにコスパ良し!ダイソー「RJローション」の使い方5選!

100円なのにコスパ良し!ダイソー「RJローション」の使い方5選!

SNSでも話題になったダイソーのRJローション。
100円なのにコスパがいいのはもちろん、「毛が伸びる!」「髪がふわふわになる!」と人気は衰えません!

今回はそんなダイソーのRJローションの使い方をまとめてみました!

1.切り過ぎた&抜き過ぎた眉毛の手入れ

口コミサイトでも高評価を得ているRJローションですが、眉毛の手入れなどに使う方もいます。
眉毛を剃り込んでしまって眉毛を生やしたいなと思っている方にぴったりの商品です。
発毛効果が期待できるので、眉毛などを整えたいなと考えてらっしゃる方にピッタリです。

2.まつ毛に使って伸ばす

毛が伸びるということはまつ毛も伸びるということ。
実際まつ毛に使っている方も多いみたいです。

ただ、もともと顔に使う化粧品。
目に入らないように注意しましょう。

3.髪に使う

また、トリートメント等に混ぜて髪に使っているという人も。
トリートメントだけでなく、シャンプーに混ぜて使うと髪がギシギシせずにサラサラになると評判です。

4.ドライヤー前につけると髪がサラサラに!

シャンプーやトリートメントに混ぜて使うのもいいけど、すこし面倒だという方いませんか。
そういった方にはドライヤーで髪の毛をブローする前に塗ってあげる使い方もオススメです。
これだけでもサラサラでふわふわな髪の毛を手に入れることができてしまいます。

5.洗顔料に混ぜて使う

もちろん、本来のフェイスケアとしての使用も一工夫すればできてしまいます。
シャンプーやトリートメントと一緒に使用するときと同じように、洗顔フォームに混ぜます。
そうすることでもっちりとした泡が立つようになって、肌に優しくなりますよ。

100円で今よりキレイになれる!ダイソーに急ごう!

いかがでしたか?ダイソーのRJローションについての記事をお届けしました。
すごく万能で効果も抜群なRJローションですが価格も100円で、非常にコスパが高いです。
良い美容用品を探していた方はぜひともこちらの美容用品をお試しになってみてはいかがでしょうか。

※本記事の情報は掲載当時の情報となります。
※本記事の口コミは個人の感想です。効果・効能を示すものではありません。

おすすめ保湿化粧品ランキング

商品 特徴
ランキング1位アイコン ランキング1位オルビス VoCE乾燥&化粧水ランキング1位!104万人が愛用するもちもち肌化粧品
詳細はコチラ
ランキング2位アイコン ランキング2位メディプラスゲル 簡単ケア!66種類の美容成分配合のオールインワンゲル
詳細はコチラ
ランキング3位アイコン ランキング3位米肌 自ら潤うお肌へサポート!ハリや毛穴にもオススメ
詳細はコチラ
化粧品診断テストバナー
100円なのにコスパ良し!ダイソー「RJローション」の使い方5選!

100円なのにコスパ良し!ダイソー「RJローション」の使い方5選!

この記事が気に入ったら