ポルクの日焼け止め効果は?口コミ・成分・効果的な飲み方を紹介

徹底的に日焼け対策をしたい、肌が弱くて塗る日焼け止めを使えないなど、紫外線対策に関するさまざまな意見や悩みがありますよね…。

そこでオススメなのが、飲む日焼け止めサプリのポルク!

この記事では、ポルクにどんな効果があるのか、成分や口コミの評価などについて調べました!
ほかにもポルクの効果的な飲み方や、お得な購入情報についてもご紹介しますので、参考にしてくださいね。

ポルクの特徴

商品名 P.O.L.C.(ポルク)
定期コース 6,980円(30%OFF)
通常価格 9,800円
内容量 60粒(約30日分)
1日当たりの価格 定期コース:232円 / 通常:326円
有効成分 ニュートロックスサン・フィッシュコラーゲン
安全性 日本製
商品情報
  • 2017年モンドセレクション/銀賞受賞
  • 楽天アメリカ・フランス/販売個数1位

※価格はすべて税抜です。

ポルクには、日焼け止めサプリの主成分であるニュートロックスサンだけでなく、フィッシュコラーゲンやざくろ抽出物などの、美肌に有効な成分が多く配合されています!

またポルクは、楽天アメリカ・フランスでの販売個数1位を獲得していて、海外からも人気がある日本製の日焼け止めサプリです。

紫外線予防・乾燥肌改善効果のある2つの有効成分を配合

ポルクには、紫外から肌を守る効果と乾燥肌を改善する効果のある、2つの有効成分が配合されています。

肌を紫外線から守るニュートロックスサン

ニュートロックスサンは、南スペイン産シトラス果実と、ローズマリーエキスから抽出した成分です。

シトラス果実に含まれるナリンゲニン、ローズマリーエキスに含まれるカルノシン酸・ロズマリン酸は、皮膚の炎症を抑える作用や、シミの原因となる活性酸素を抑える作用があります。
これらの作用から、ニュートロックスサンには紫外線から肌を守るのに効果的です!

参照:ニュートロックスサン公式サイト

乾燥肌を改善するフィッシュコラーゲン配合

ポルクには、フィッシュコラーゲンという成分が配合されています。
フィッシュコラーゲンには、角層の水分量を増やす効果があるので、乾燥肌の改善シワ・シミのケアにも効果的です!

またフィッシュコラーゲンは、魚のウロコから抽出される成分で、動物の皮から抽出されるコラーゲンと比較して、体への吸収率が高いという研究結果が出ています!

参照:フィッシュコラーゲン(HEALTHYA)

そのほか美肌効果のある成分配合

ポルクにはそのほかに、抗酸化作用やアンチエイジング効果のある成分が配合されています。

リコピン
  • 抗酸化作用
ヒドロキシチロソール
  • アンチエイジング効果
  • メラニン生成抑制
  • 抗酸化作用
ざくろ抽出物
  • メラニン生成抑制
  • 皮膚代謝促進効果
ルテイン
  • 抗酸化作用
クロセチン
  • 血行促進
  • 細胞代謝促進

ポルクは紫外線対策だけでなく、美肌ケアもできる日焼け止めサプリです!

≫ポルクの公式サイト≪

ポルクは効果ある?口コミをチェック!

次にポルクの口コミをご紹介します。
良い口コミからわかるメリット、悪い口コミからわかるデメリットをまとめたので、参考にしてくださいね!

良い口コミからわかるメリット

日焼け止めローションをしっかり塗ったつもりでも、背中とか真っ黒!日焼けは肌ダメージと老化がすごいと分かりました。そこでブロガーさんの体験レビューの、日焼け止めサプリ比較を見て日焼け止めサプリメントPOLCを購入!外出するとき毎回飲んでいたら、本当に日焼けしませんでした!星3つ!

日焼け止めサプリメントは前から興味はあったけど、副作用とか怖くて不安でした。でもポルクはほかの商品と比較して、日焼け止め成分をメインに、ザクロエキスなどの美白に有効な美容成分がたくさんで魅力的!紫外線だけじゃなく美容効果もあって嬉しいです。

飲む日焼け止め口コミを見ていた時に、定期購入は30%オフときいて試しに買ってみました。でも、元値が高いので30%オフでも6,980円…ほかの日焼け止めサプリに比べてけっこうなお値段。ただ、商品詳細ページに定期購入の回数縛りがないと書いてありました!良心的!しかも当時は、初回限定日焼け止めつきでした。

高評価の口コミの中に「日焼けをしにくくなった」という感想が多く見受けられました

またポルクの定期コースは、回数縛りがなく良心的という口コミもあったので、試しに飲む日焼け止めサプリを使用してみたいという方にオススメです!

これらの口コミから、ポルクは


「日焼けをしにくくなった」
「美肌効果がある」
「効果を感じなければいつでも定期購入を解約できる」

などのメリットがあることがわかりました。

悪い口コミからわかるデメリット

口コミまとめなどで評判は良かったのですが、効果には個人差があると思います。ホワイトヴェールを飲んでいた頃より焼けました。やっぱり紫外線対策をしたかったら日焼け止めクリームを塗ることになるのかと…。ただ、焼け具合はいつもよりマシな気がしました。

飲む日焼け止めランキング上位だったので、ポルクを試しました。でもあまり効果を実感できませんでした。気持ち焼け具合が少ないかな?というレベルです。ただカプセルタイプなので飲みやすいのは良かったです。

日焼けケア商品のわりに、値段がけっこうしますね。新しいもの好きなので試しに買ってみましたが、実際に効果がどれくらいなのかわかりません…。みなさん塗る日焼け止めと併用しているし。私は美肌のために飲んでいる感覚です。まあ、天然成分が使われているので副作用とかは気にしなくていいかも。

低評価の口コミの中に「効果を感じにくかった」という声がありました。
気軽に飲むことができますが、日焼け止め効果を感じない方もいるようです。

これらの悪い口コミからポルクは、


「あまり紫外線対策効果を感じない」
「値段が高い」

などのデメリットがあることがわかりました。

あまり効果を感じない方は、塗る日焼け止めとの併用がオススメです。

値段が高いという意見もありましたが、天然成分が使われているので、安心面を考えると我慢できるという方もいるようです

≫ポルクの公式サイト≪

ポルクはこんな人にオススメ!

  • 日焼け止めを毎日塗るのが面倒
  • 体の内側から紫外線対策をしたい
  • 美肌成分でケアしたい
  • 肌が荒れやすい
  • 定期購入の回数縛りを避けたい
  • お試しで飲む日焼け止めサプリを使ってみたい

ポルクは、日焼け止めを塗るのが面倒な方や、紫外線対策と同時に美肌ケアも続けたい方にオススメの商品です。

ポルクは公式サイトの定期コースがお得!

ポルクは楽天でも販売されていますが、公式通販サイトの定期コースがお得です!
定期コースは、初回から2回目以降も、通常価格の30%OFFとなります。

価格 通常価格からの割引額
単品購入 9,800円
定期購入初回 6,980円 2,820円⇒30%OFF!!

※価格はすべて税別です。

ポルクは1回のみの購入は、9,800円+送料です。
また定期購入は、6,980円で送料・決済手数料無料になります!

初回以降30%割引

ポルクの定期コースは、通常価格1個9,800円のところ、初回以降毎回30%OFFで購入することができます!

またいつでも解約可能なので、お試しで使用したいという方にもオススメの商品です。

価格設定や、継続回数縛りがない点からも、ポルクの購入は定期コースがお得と言えます!

楽天より定期コースの方がお得

1個あたりの最安価格 特徴
公式サイト 6,980円 送料無料(定期コースの場合)
楽天 9,800円 送料別

※価格はすべて税別です。

楽天は公式サイトの単品価格と同じなので、もっともお得に購入できるのは公式サイトの定期コースです。

公式サイトの定期コースで購入すれば、初回以降30%割引の6,980円で購入できます。
また継続回数の制限なく解約できるので、お試しでご使用したい方にもオススメです!

薬局などで市販をしていないので注意

ポルクは、薬局など販売店での取り扱いがありません。
基本的な購入方法はネット通販になるので注意が必要です。

定期コースの解約・休止・再開方法

ポルクの日焼け止め効果を感じられなかったり、受取に服用が間に合わない場合は、回数制限なしで定期コースの解約・休止・再開が可能です。

出荷予定日の5日前までに、こちらの連絡先へ電話をしましょう!

P.O.L.C.
株式会社オンライフコマース
TEL:0120ー905ー389
MAIL:shop@polc.jp
受付時間:9:00~18:00(月~金)

引用元:公式ホームページ

連絡が遅れてしまうと、自動的に商品が送られてきてしまい、解約が1ヶ月先延ばしになるので注意しましょう!

≫ポルクの公式サイト≪

ポルクの効果的な飲み方

ポルクの効果的な飲み方についてご紹介します!
よりよい効果を発揮するために、効果的な飲み方を実践しましょう。

  • 外出の30分前に飲む
  • 長時間外出の場合は5時間後に追加で1~3粒飲む
  • 塗る日焼け止めと併用する
  • 1日2 ~5粒を目安に毎日飲む

ポルクはサプリメントなので、摂取量の決まりはありません。
毎日継続して飲み続けることで効果を感じます!

またポルクはほかの美容サプリと併用可能です。
しかし処方された薬を服用中の方は、かかりつけ医に相談しましょう!

ポルクを飲む際の注意点

ポルクを飲む際の注意点について解説します。

副作用はある?

ポルクは、主成分が天然ローズマリーとシトラスオレンジなので、副作用の心配はありません。
天然ローズマリーとシトラスオレンジは、欧米やヨーロッパで食用として加工されています。
またこれまでポルクの副作用の報告はないので、安心して服用可能です!

しかし万が一、服用中に体調の異変を感じたら、ただちに服用を中止し病院を受診しましょう。

妊娠・授乳中の方は医師に相談

ポルクの主成分であるローズマリーには、子宮を収縮させる作用があるので、妊娠中の方は注意しましょう。
また授乳中の方の場合、母乳を経由して乳児が摂取する可能性があるので注意が必要です。

よって妊娠・授乳中でポルクを飲みたい方は、かかりつけ医に相談しましょう。

▼飲む日焼け止めサプリの効果について詳しく知りたい方はこの記事もチェック!

飲む日焼け止めは効果ある?成分・口コミからサプリを比較

ポルクで体の内側から紫外線対策をしましょう!

ポルクの日焼け止め効果や口コミなどについてご紹介しましたが、いかがでしたか?

ポルクにはメリットだけでなく、デメリットもあります。
継続して体の内側からの紫外線対策と、美肌ケアをしたいという方は、公式サイトの定期コースがオススメです!

ポルクを飲んで、紫外線対策と美肌ケアをしましょう!

▼ほかの飲む日焼け止めサプリの詳細情報を知りたい方はこの記事もチェック!

【2018年度版】安全性&効果高め!飲む日焼け止めサプリランキング!

※本記事の情報は掲載当時の情報となります。
※本記事の口コミは個人の感想です。効果・効能を示すものではありません。

おすすめ飲む日焼け止めランキング

商品 特徴
効果もバッチリ、日本製で最安!お試しでも試しやすい980円サプリ
詳細はコチラ
日焼け止め成分、美容成分もたっぷり!高い効果を求める人に人気
詳細はコチラ
日本製ながらアメリカ&フランスでも人気のサプリ
詳細はコチラ
prBox_img
ワキとVライン+10か所が100円で脱毛できる!?夏に向けてつるすべ肌に!
6月限定のお得なキャンペーンをご紹介!

ポルクの日焼け止め効果は?口コミ・成分・効果的な飲み方を紹介

この記事が気に入ったら 

編集部注目記事

夏の肌トラブルを解決!保湿もできてサッパリ使えるスキンケア化粧品7選!

日差しも強くなり、肌トラブルも多くなる夏。 毛穴にニキビ、紫外線…普段使っている化粧品だとカバーしきれない悩みも増えてき…

【口コミあり】年代別!おすすめ美白化粧水ランキング2017

「透明感が欲しい」「色白肌になりたい!」…そんな思いで美白化粧水を使い始める人が多いと思います。 でも、プチプラから高級…

【2018年度版】安全で効果高め!飲む日焼け止めサプリランキング!

紫外線はシミやシワの原因になるので、夏場はもちろん、通年を通して紫外線対策は欠かせませんよね。 でも、毎日日焼け止めを塗…