外出先でもラクラク日焼け対策!韓国で大定番のサンスティックのすゝめ。

皆さまはじめまして!!
韓国コスメが大好きなコスメブロガー(あおのユートピア)おめらすです。

この度、韓国では定番のサンスティック(固形の日焼け止めスティック)についてご紹介させていただきます…!

もうすっかり夏になって、外出するときの日焼け対策が欠かせない季節になりましたねㅠㅠ
皆様の日焼け対策の参考になればうれしいです(^-^)

時短!サンスティックで素早く日焼け対策しよう

サンスティックとは、日焼け止めが固形状のスティックになったもの。
お隣の国韓国では定番のアイテムとして定着しています。

なによりも持ち運びやすいことと、外出先でもササっと塗ることが出来るのでとても楽なのです…!!

急がないと電車に間に合わない、だけど陽ざしが強い…日傘もない!みたいな状況でも、サンスティックがあれば繰り出してスティック部分を肌に滑らすだけでUV対策が終了します!

そこで私が愛用しているサンスティックについてご紹介します。

韓国でも人気のAHCのサンスティック

私が現在愛用しているのは…
韓国のコスメ口コミサイトなどでも常に上位にランクインしているAHCの『ナチュラルパーフェクションサンスティック』SPF50+/PA++++

カカオフレンズ(カカオトークのキャラクター)のライアンがデザインされたON THE BODYの『ワンショット サンキル ワイドサンスティック』SPF50+/PA++++

このどちらともSPF50+/PA++++なので安心です!
下の部分にあるダイヤルのようなものをまわすと中身をくりだすことが出来ます。

AHCの方は、フタの部分が大きめなので急いでいるときも素早く簡単にフタをすることができますし、ライアン(カカオフレンズ)の方はデザインがとても可愛いので持っていてテンションがあがります(*^-^*)♪♩

試しにライアンの方のサンスティックを手の甲右半分に塗ってみました!↓↓↓

すこしツヤっとしてるのがお分かりいただけますでしょうか?
このようにムラなく塗ることが出来るので時短にもなりますし、とにかく便利なんです!!
ベタつきもほぼないため、塗った後に少しだけ馴染ませるだけでOK!なんと楽なんでしょうか…!!!

私自身も時間が無い時や、屋外に出ようとしたとき『あ~~日焼けしたくない!でも日傘忘れた!!』なんてことがあったら、ササっとカバンのポケットからサンスティックを取り出して塗りたくっております。
大助かりです。サンスティックに感謝TT

サンスティックは夏の必需品!!

サンスティックをご紹介しましたが、いかがでしたか?

韓国で定番の固形タイプの日焼け止め、サンスティック。
この夏の必需品です!!

他にも様々なブランドからサンスティックが販売されているので是非チェックしてみてくださいね~(^-^)

以上、
韓国コスメオタク・コスメブロガーのおめらすでした!!

※本記事の情報は掲載当時の情報となります。
※本記事の口コミは個人の感想です。効果・効能を示すものではありません。

おすすめ飲む日焼け止めランキング

商品 特徴
効果もバッチリ、日本製で最安!お試しでも試しやすい980円サプリ
詳細はコチラ
日焼け止め成分、美容成分もたっぷり!高い効果を求める人に人気
詳細はコチラ
日本製ながらアメリカ&フランスでも人気のサプリ
詳細はコチラ

外出先でもラクラク日焼け対策!韓国で大定番のサンスティックのすゝめ。

この記事が気に入ったら