カラフルすぎる!?Magic kissのリップが可愛くて機能的♪

ハロウィンが終わってクリスマス、忘年会、新年会、バレンタイン、ホワイトデー。
寒~い季節のワクワクなイベントはいつも以上のおしゃれときれいなメイクで楽しみたいものです。

そんなときに重宝するのがMagic kiss。食事では落ちにくいですし、しかも発色が良くてカラフル。

冬には差し色にもなるMagic kissを大人女子も上手に使ってみませんか?

落ちない口紅に新しく登場したMagic kiss

アメリカ生まれでハワイのお土産として定番になったアイテム。

カラフルな青や緑のスティックに驚いた人も多いでしょうが、唇に塗ると色が変わる系の楽しめるリップにハマる人が増えています。

Magic kissのすごいところ

発色が良い

とても発色が良いので、いつものリップの感覚で塗るとその発色の良さに驚くこと間違いなし。初めてMagic kissを使うときには色を調整する時間があるときがオススメです。

逆にいえば、薄くから濃くまで使えるので自分流に幅広くアレンジすることができます。

カラフルな見た目

実物を見るとお土産として人気が出るのも分かります。スティックの色が見えるのでカラフルでカワイイし、どんな色に変化するのかドキドキしますね。
全色そろえてドレッサーに並べて、色の違いを楽しんでみてもいいかもしれませんね。

人それぞれの色に変化

Magic kissのカラフルな発色のヒミツは温度ではありません。

唇の水分量とph(人の肌は弱酸性)に色素が反応して色が変化するから、発色が人それぞれ違うという特徴があります。

落ちにくい

きれいな発色でもすぐ落ちては困ります。その点Magic kissは、落ちにくいためイベントやデートなどのお出かけにも大活躍!

多少の飲食では落ちにくく、塗りなおしも少なくてすみます。

保湿効果

乾燥する季節ですから、保湿というのは大事な要素。
Magic kissはアロエベラ配合で唇をやさしく守るように配慮されています。

ベースに塗っても良し、手持ちのリップの上に塗っても良しです。

どこで買えるのか

3951c22eb5e0aeecebdba61571d385cf_s

以前は日本国内で購入はできませんでしたが、現在では少数ながらもAmazonなどのネットショップで購入することができます。

お手頃な価格なので色違いでほしくなりますね。

さいごに

daaba208157e2a0cc0ae8611a6424726_s

唇がくすみがちな大人女子がMagic kissを使うにはベースとしての使い方がオススメです。
指でごく少量をぽんぽんと唇にのせるか、塗ったあとにティッシュオフ。その上に別のリップを塗って仕上げると、落ちにくくなります。

これで食事のあとでもベースのMagic kissが唇を明るく見せてくれるのであわてて塗り直し、なんてことをせずにすみます。
もちろん、保湿リップをベースにしてMagic kissで仕上げてもカラフルでカワイイです。

数百円で買えるMagic kissがこんなに使えるなんて。

自分用に、プレゼントに、カラフルな便利アイテムはいかがでしょうか。

おすすめファンデーションランキング

商品 特徴
シミ・シワ・毛穴すべてカバー!62%が美容液成分の高保湿ファンデ
詳細はコチラ
敏感肌でも使える!お肌に優しい100%ミネラルファンデ!
詳細はコチラ
1本でベースメイク完了!夕方までくすみ知らずのBBクリーム
詳細はコチラ
prBox_img
1日たった50円でスキンケア!66種類の美容成分で節約しながらお肌の悩みを解決
スキンケア代も節約したい!1日たった50円で美肌になれる化粧品でプチプラでも綺麗に!

カラフルすぎる!?Magic kissのリップが可愛くて機能的♪

この記事が気に入ったら 

編集部注目記事

【口コミあり】年代別!おすすめ美白化粧水ランキング2017

「透明感が欲しい」「色白肌になりたい!」…そんな思いで美白化粧水を使い始める人が多いと思います。 でも、プチプラから高級…

つけたまま眠れるファンデーション6選!すっぴん風メイクに使える夜用ファンデは?

女子同士のお泊り会や、彼とのお泊りデート、会社の旅行……普段メイクした状態で会ってる人にすっぴんを見せなくてはいけない機…

乾燥肌にオススメの顔用保湿クリームランキング!高保湿成分配合の5選

頬や口元、鼻の頭の皮膚がカサカサ、ポロポロ…。 乾燥してしまったお肌は非常にデリケートです。 粉が吹いてしまうだけではな…